FC2ブログ



--.--.-- | | スポンサー広告

もう迷わない!フラッパーのサンダルのお得な選び方。

(●′σ皿`)φ....⊃`ノ 二 千 ヮ. .。.:*☆

今日は新しいスカートを買ってきました。

どことなく生田斗真君に似た、超イケメンの店員さんに他にも色々勧められたのですが、なんとか振り切って(!?)帰ってきました。

勧め上手な店員さんから「これとこれを組み合わせるとすごく似合いますよ」などといわれると、ついついその気になってしまうのですが、今日は大丈夫でした(笑) さっそく明日着ていこうと思います。

それでは~、今日も元気にかわいい靴について語りたいと思います。

おしゃれについて友達と話していると、本当に楽しくて時間がすぐたっちゃうんです☆

この間も気づいたら10時!なんと6時間も話していました・・・!

もちろん靴についての情報交換も欠かせません!

友達も気になっているシューズアイテムはフラッパーのサンダル!

素敵だな~って思う人は最近フラッパーのサンダルを履いている人が多いです!

ついつい見てしまうオシャレアイテムです。

この間彼氏に「誕生日に何が欲しい?」って聞かれたから「フラッパーのサンダルの靴!」って早速答えちゃった。

買ってくれるかな~?楽しみだよ~♪

フラッパーのサンダルなんですが・・皆さんはお好きですか?

これがあれば結構いろいろなシーンで活躍してくれそうだし、これからの季節にはヘビーローテーション決定って感じだと思います。

テレビのCMでタレントさんが履いてるのをチラッと見たりすると、あぁやっぱり流行るのねぇって一人で勝手に感心しちゃったりしてるんですよね。

実際にフラッパーのサンダル買った人のレビューがのってるサイトやブログも調べてみたので、のせておきます♪
是非訪問してみてくださいね☆





今日のブログはここまで!
また明日ね♪

ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*) バイバイ!!


ふわくしゅ巻き髪ヘア動画

無料で目立つバナー広告を作成出来るサイト

連休のホテル予約はお早めに!東京ディズニーランドホテル

2011.05.31 | | 読者モデル着用・雑誌掲載アイテム

おススメナインウエストのブーツ取扱店情報だぉ('▽'*)ニパッ♪

ども(^_^ )ノ  ども(^_^)ノ  ども( ^_^)ノ

突然ですが、「偶然」って信じますか??

ちょっと不思議なことに、今週が誕生日のお友達が4人もいるんです!!

1年は365日もあるのに、すっごくビックリしました(゜□゜;)!!

これって「偶然」ですませていいのか(?+_+)・・・と考えこんじゃいました。

なんかの縁や糸(たぶん赤)で集まるんですかね~??

そう考えたら、こうやってブログを皆様に読んでいただいてるのもきっと何かの縁!!もっと気合いれて頑張らねばっ( >◇<)ノっっ!!!

何を着てもいまいち・・・な時は主役級の靴を持っていると便利です。

何と合わせてもオシャレさんに見えてしまう・・・そんな靴欲しくないですか?

先日そんな主役級の靴を見つけちゃいました!

本日はその超かわいいナインウエストのブーツについて話しちゃいましょう!

雑誌を見ていると今人気のナインウエストのブーツを良く見かけます。

なぜかナインウエストのブーツがあるだけでおしゃれ上級者のように見えてしまいます。

私の誕生日に彼氏にお願いしたのがナインウエストのブーツ。

大事にするから、っておねだりしちゃいました。

買ってくれるかなぁ?

雑誌とかでも、街中でもけっこうな確立で履いてる人見かけるし、やっぱりナインウエストのブーツって流行る&流行ってるのかなぁ。

私の足はワイズが狭めなんですけど、どーなんでしょう(*'へ'*) ンー

でも可愛いし、デートや彼の実家に呼ばれた時とか・・いろんなシチュエーション考えますよね・・彼ママ受けとか・・(・・*)。。oO(想像中)

靴買うと・・買っちゃうと・・合わせる他のものも欲しくなっちゃってキリないんですけどねぇぇ。

電車の中で、ついつい周りの方たちの足元見ながら、ブログのネタを考えていたりする時に、ナインウエストのブーツをみかけたりしちゃうと、もぅ「おぉぉぉ♪」って感じです・・。ちょっとどうかと思いますけど・・・。

ナインウエストのブーツを取り上げたブログや日記も集めておいたので、よかったらのぞいてみてくださいね~☆





今日のお話はここまで♪

δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪


EXILE 「Heavenly White」動画

無料で目立つバナー広告を作成出来るサイト

連休のホテル予約はお早めに!ホテルトラスティ東京ベイサイド

2011.05.30 | | 読者モデル着用・雑誌掲載アイテム

ハルタのローファーに手に入れる攻めカワスタイル

(*≧∀≦)ノシ ちゃぉー☆★☆

早速ですが、ブログ更新しちゃいますよ~☆

おしゃれの達人、道端ジェシカさん。

雑誌で道端ジェシカさんを見つけると、すごい勢いでチェックしてしまいます。。。

セレブって奇抜なファッションしてるな~お洒落だけど、真似はできないな~・・なんて感想を持つことが多いのですが、思わず真似したくなるセレブファッションが、道端ジェシカさんなのです。

そんなセレブも履いてるらしい可愛いブーツを捜し歩いている今日この頃なんですよ。

かわいい靴ないかな~、とこの間ウィンドーショッピングしていたら・・・

ありました!人気のハルタのローファー!

雑誌でしか見たことがなかったけど、本物のハルタのローファーはとても素敵でした!

通勤中にさっうとハルタのローファーを履いている女性を発見!

「出来る女」って感じでとってもかっこよかったです~!

私も早速買っちゃいたいです。

雑誌とかでも、街中でもけっこうな確立で履いてる人見かけるし、やっぱりハルタのローファーって流行る&流行ってるのかなぁ。

私の足はワイズが狭めなんですけど、どーなんでしょう(*'へ'*) ンー

でも可愛いし、デートや彼の実家に呼ばれた時とか・・いろんなシチュエーション考えますよね・・彼ママ受けとか・・(・・*)。。oO(想像中)

靴買うと・・買っちゃうと・・合わせる他のものも欲しくなっちゃってキリないんですけどねぇぇ。

テレビのCMでタレントさんが履いてるのをチラッと見たりすると、あぁやっぱり流行るのねぇって一人で勝手に感心しちゃったりしてるんですよね。

実際にハルタのローファー買った人のレビューがのってるサイトやブログも調べてみたので、のせておきます♪
是非訪問してみてくださいね☆





今日のお話はここまで♪

バイチャ♪ヽ(*゚∇゚*)ノ~*:・'゚☆


一瞬で顔を小さくして、ずっと小顔のままでいる動画

マイリー・サイラス壁紙・WALLPAPER

連休のホテル予約はお早めに!京王プラザホテル

2011.05.29 | | 読者モデル着用・雑誌掲載アイテム

ダンスクのグラディエーターで彼ママウケもばっちり!

|・ё・)ノィョゥ

最近バストアップダンスなるものが気になっています。

コツのようなものというより、やっぱり楽しんでやる、ということが大事なのかな、とも思いますし、ダンスをしたあとの、マッサージ。

あれがよりバストに効果があるのでは?という感じもしています。

う~ん、どうなのでしょう??

靴って季節に合わせて買いたくなっちゃいますよね。

あの洋服と合わせよう・・・とか考えているだけで楽しくなっちゃう!今日の可愛い靴はダンスクのグラディエーターです☆

今日、昼間ネットで可愛い靴ないかな~と探していたら、なかなか可愛いダンスクのグラディエーター発見しちゃいましたぁ♪

雑誌でも話題沸騰中のダンスクのグラディエーター。

この間本物をデパートで見たんだけど、やっぱり素敵でした☆型違いで何足も欲しいよ~☆

ダンスクのグラディエーターに注目なんですけど、みなさんはもうゲットしちゃいましたか?

これならプライベートで大活躍してくれそうな予感です♪

街でもよく見かけるし、おしゃれな履き方してる人もいたりするので、ますます欲しくなっちゃう感じなんですよね

ただ私は足の幅が狭めなので、どうしようかっな~と考え中です

でも、やっぱり欲しいな・・

おめかしさんの時も意外といけそうだし、ダンスクのグラディエーター履いていたらおしゃれさんって感じしますよね。

ダンスクのグラディエーターについての情報が載っているサイトやブログも集めてきました。

よかったら覗いてみてくださいね♪





それでは・・・・

川*'o'*川ノ~お川*'0'*川ノ~や川*'・'*川ノ~す川*'ー'*川ノ~み


R-1ぐらんぷり 2010 優勝! あべこうじ動画

情報販売アフィリエイトを始めよう

連休のホテル予約はお早めに!鎌倉プリンスホテル

2011.05.26 | | 読者モデル着用・雑誌掲載アイテム

脚長効果グンッとUPッ!! ブリジット バーキンのパンプス

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワワ (´・ω・`)モキュ?

会社からの帰り道、バスを途中下車して古本市場という近所の中古屋さんを覗いたらセールをやっていました。

何かお買い得品はないかな?と探したところ、見つけたのがドリカムのベストアルバム。

1000円でおつりがくるんだから、これは買いでしょ!!とさっそく買ってきました♪
ふだんは自宅と会社の往復が多いのですが、たまに寄り道してみるのもいいものですね!

皆さんは何に合わせて靴を買いますか?

私はバックと靴の色を合わせるようにしています!

早速ですが、今日のイチオシはブリジット バーキンのパンプス☆

ブリジット バーキンのパンプスの靴は体格も問わず、服装も問わずオシャレに見えてしまうから不思議☆でも1つは欲しいアイテムですね。

とにかく今絶対手に入れたいのはブリジット バーキンのパンプスの靴。

このブリジット バーキンのパンプスを中心に今季のコーデを考えていきたいと思っているところです。

ブリジット バーキンのパンプスなんですが・・皆さんはお好きですか?

これがあれば結構いろいろなシーンで活躍してくれそうだし、これからの季節にはヘビーローテーション決定って感じだと思います。

おめかしさんの時も意外といけそうだし、ブリジット バーキンのパンプス履いていたらおしゃれさんって感じしますよね。

ブリジット バーキンのパンプスについて書かれているサイトやブログも集めてきました。

よかったら参考にしちゃってくださいね♪





それでは・・・・

-~)ノ~~ ジャネ


木村カエラ 「You bet!!」動画

楽天通販 ベビー服

連休のホテル予約はお早めに!大磯プリンスホテル

2011.05.25 | | 読者モデル着用・雑誌掲載アイテム

«  | HOME |  »


