FC2ブログ



--.--.-- | | スポンサー広告

m(;∇;)m うれしすぎるっ!ピュアのブーツ特別価格♪

ニヤニヤ・・(。´艸`)。´艸`)。´艸`)コンチャ~デス

日本未入荷ブランド情報はコチラです♪(  ̄0 ̄)ノ→コーチ通販

さっき後輩から「この週末広島に行ってきます」というメールが届きました。

何しに行くのかといえば、彼女のご両親に挨拶に行くというのです。

すぐに電話をかけたところ、後輩は今からすでにめちゃめちゃ緊張している様子でした。

「結婚を許してもらえなかったらどうしましょう」などと気弱なことを言っているので、「そういうときは当たって砕けろでしょ!!」と無責任な“喝”を入れてあげました(笑)。

靴のおしゃれっていつからしていましたか?私は中学生のときからだと思います。白い靴指定だったんですけど、なんとかみんなよりオシャレなのを探してましたよ(笑)!では早速今日のアイテムは超可愛いピュアのブーツです。

最近雑誌などでも取り上げられているし、可愛いデザインや素敵なデザインのピュアのブーツも次々と登場しているので、このブログを読んでいる方の中にも実は興味シンシンだぞぉ~という方いるかもしれないですね~。

妹も欲しいと言っているのがオシャレな芸能人とかも履いているピュアのブーツです。

もうすぐ誕生日がくるから買ってあげようかな~。

ピュアのブーツ買おうかなと思ってるんですけど、靴のネット通販って足型?のダウンロードできたらいいですよねぇ。

メーカーによってサイズがホントに違いますもん。

ナイキはこれ、シャネルはこれ、ミネトンカはこれ、みたいに実物大でダウンロード出来たらいいのになぁ。

やっぱりお店で実物見てから、楽天の安いお店で買うのがいいかも・・。

あったら、おしゃれの幅も広がりそうだし、うーん考え中です。

どんなだろう・・?(・・*)。。oO(想像図)

雑誌とかでもよく見かけるし、やっぱりいいですよねぇ♪

ピュアのブーツについて書かれているサイトやブログも集めてきました。

よかったら参考にしちゃってくださいね♪





"今日のブログはここまで!
また明日ね♪

""★☆。.:*:・""""゚★βyёヾ(⌒∇⌒)ノβyё★。.:*:・""""☆★"""


ネットで見つけたサイト作成に役立つサイト

ヘアアクセサリー 通販

連休のホテル予約はお早めに!ホテルメトロポリタン丸の内

2011.06.30 | | 読者モデル着用・雑誌掲載アイテム

エルメスのローファーで愛され度アップ!

゚~(´σ‥_`|。・∀・)シ<<<<<<<チャォォォ・‥…━━━★

日本未入荷ブランド情報はコチラです♪(  ̄0 ̄)ノ→恵比寿アイスタイル

皆さんはミネトンカのこと、ご存知だと思いますが・・。

ミネトンカが流行してからもう3-4年になりますよね。

私も5足位買いました。最初に3段フリンジのブーツをかって、バックジッパーのショートや、色違いで買ったり、ムートンブーツもミネトンカにしたり・・。

5段フリンジはさすがに買わなかったけど・・。

ミネトンカ自体は凄い好きなんだけど、作りがちょっと雑というか荒いですよね。中敷がずれて曲がって接着されてるとか、当たり前のようですから。

そういうえばモカシンタイプもあったりして、可愛いんですけど。

楽天でも4年前に比べればうんと安くなったし、買い替えのリピート購入でもお財布に優しくなってますからね♪

アメリカのサイトを見ると、国内に出回ってるモデル以外にも可愛いのがいっぱいあったので、初めての海外注文してみようかと考え中なのですo( ̄ー ̄;)ゞううむ

届いたら、報告しますねー(o^∇^o)ノ

靴とバッグは絶対に同色で!と決め付けていた私。でも、最近素敵なコーデの人を見かけて、その考えは崩れました!靴が主役級ならバッグは問わないみたいです!そんな主役級の靴をご紹介!

それはエルメスのローファーです☆

駅で見かけた素敵なコーデの人が超かわいいエルメスのローファー履いていたんです☆

雑誌でも話題沸騰中のエルメスのローファー。

この間本物をデパートで見たんだけど、やっぱり素敵でした☆型違いで何足も欲しいよ~☆

エルメスのローファー買おうかなと思ってるんですけど、靴のネット通販って足型?のダウンロードできたらいいですよねぇ。

メーカーによってサイズがホントに違いますもん。

ナイキはこれ、シャネルはこれ、ミネトンカはこれ、みたいに実物大でダウンロード出来たらいいのになぁ。

やっぱりお店で実物見てから、楽天の安いお店で買うのがいいかも・・。

あったら、おしゃれの幅も広がりそうだし、うーん考え中です。

どんなだろう・・?(・・*)。。oO(想像図)

雑誌とかでもよく見かけるし、やっぱりいいですよねぇ♪

エルメスのローファーについての情報が載っているサイトやブログも集めてきました。

よかったら覗いてみてくださいね♪





今日のブログはここまで!
また明日ね♪

(〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛゛~~~~~バイバァ~イ


西野カナ - 君に会いたくなるから (PV)動画

CECIL McBEE

連休のホテル予約はお早めに!渋谷エクセルホテル東急

2011.06.29 | | 読者モデル着用・雑誌掲載アイテム

ずーっと使える定番デザイン♪ジェリービーンズのミュール

ド―(〃´ノω`〃)―モ!!

注目の激安ブランドショップはコチラです!~~ヽ( TーT)ノ恵比寿カサブランカ

小さい頃から歯が黄色い私は、歯の白い人をとても羨ましく思っていました。

黄色い歯の人は虫歯になりにくいと、母が言っていましたが・・・

私はちょくちょく虫歯で歯医者へ行ってるし。あまり関係はなさそうです。

歯が黄色いので、タバコ吸わないのに、タバコの吸いすぎ??とか言われるし。

やっぱり歯医者へ行ってホワイトニングしてもらった方がいいのかな~

費用が結構かかるんだよね。

保険適用になったらすぐに行くんだけどな~。

靴って季節に合わせて買いたくなっちゃいますよね。

あの洋服と合わせよう・・・とか考えているだけで楽しくなっちゃう!今日の可愛い靴はジェリービーンズのミュールです☆

話題沸騰中のジェリービーンズのミュールは最近良くみかけますが、履いているとどんな服装にもマッチしていてワンランク上のおしゃれさんって感じです。

色々な靴を見てみたけど、なんといってもジェリービーンズのミュールが一番かわいい!!

デザインも豊富だから、色々なデザイン違いで持ちたいな♪

ジェリービーンズのミュールなんですが・・皆さんはお好きですか?

これがあれば結構いろいろなシーンで活躍してくれそうだし、これからの季節にはヘビーローテーション決定って感じだと思います。

おめかしさんの時も意外といけそうだし、ジェリービーンズのミュール履いていたらおしゃれさんって感じしますよね。

ジェリービーンズのミュールについて書かれているサイトやブログも集めてきました。

よかったら参考にしちゃってくださいね♪





今日のお話はここまで♪

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪


EXILE 「Heavenly White」動画

nuts難波サキ着用シューズ激安【神戸海岸通り】超プチプラ~ハイエンドまで幅広く揃うお店

連休のホテル予約はお早めに!渋谷エクセルホテル東急

2011.06.28 | | 読者モデル着用・雑誌掲載アイテム

ビルケンシュトックのミュール♪爽やかCuteなの!!

オイッス!!\(∇´) (`▽)/ゲンキガナイゾ-オイッス!!

激安ブランド情報はコチラです♪( ̄∇ ̄*)⊃→コーチ バッグ通販

今日はどんな日でしたか?私はブログで書いちゃいますね。

皆さん、靴まで写る全身鏡って持っていますか?洋服だけチェックしても、靴だけが合わないってこともあるので要注意ですよ!それでは全身チェックも不必要?!なキュート靴について語っちゃいましょう!

今日ご紹介するのはこちらのビルケンシュトックのミュール。

素敵な格好だな~、オシャレな人を観察したら、キーポイントはビルケンシュトックのミュールの靴でした!

とにかく今絶対手に入れたいのはビルケンシュトックのミュールの靴。

このビルケンシュトックのミュールを中心に今季のコーデを考えていきたいと思っているところです。

やっぱり・・ビルケンシュトックのミュール欲しいんですけど・・履きこなし・・できるかなぁ・・"o(-_-;*) ウゥム…

スラッとした美脚なら、「ごらんあそばせ('0ノ'*)オーホホッ」って感じなんだろうけど・・

合わせる服も考えなくちゃいけないし、靴買うとあれも欲しーこれも欲しー病発病しちゃいそうですo( ̄ー ̄;)ゞううむ

実際のお店にフィティングだけでも行ってみようかなぁ。

買ったら報告しますね。

電車の中で、ついつい周りの方たちの足元見ながら、ブログのネタを考えていたりする時に、ビルケンシュトックのミュールをみかけたりしちゃうと、もぅ「おぉぉぉ♪」って感じです・・。ちょっとどうかと思いますけど・・・。

ビルケンシュトックのミュールについて書かれているサイトやブログも集めてきました。

よかったら参考にしちゃってくださいね♪





今日のブログはここまで!
また明日ね♪

ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*) バイバイ!!


高校生でも気軽に月7万円稼げる簡単アフィリエイトを始めましょう

ヘアアクセサリー 楽天通販

連休のホテル予約はお早めに!東京プリンスホテル

2011.06.27 | | 読者モデル着用・雑誌掲載アイテム

やっばりかわぃぃ♪ビバ アンジェリーナのパンプス!y(^ー^)yピース!

(^o^)丿やぁ♪

日本未入荷ブランド情報はコチラです♪(  ̄0 ̄)ノ→コーチ通販

この前、ショッピングモールに行ったと言いましたが、レジに並んでいる時ものすごくスタイルのいい美人の後ろに並んでいたんですね!

その方も自分のスタイルを自覚してるようで見事なまでのおしゃれコーデを着こなしていて、超かっけ~~~!すっげ~~~!って思っていたら足元がビバ アンジェリーナのパンプスだったんですよ♪

やっぱりきれいな人は、きれいな見せ方って言うか、きれいに見えちゃう着こなし・履きこなしの仕方知ってるんだなーって感心しちゃいました・・。

うらやましい・・

靴って季節に合わせて買いたくなっちゃいますよね。

あの洋服と合わせよう・・・とか考えているだけで楽しくなっちゃう!今日の可愛い靴はビバ アンジェリーナのパンプスです☆

ビバ アンジェリーナのパンプスの靴は体格も問わず、服装も問わずオシャレに見えてしまうから不思議☆でも1つは欲しいアイテムですね。

雑誌でも人気モデルがビバ アンジェリーナのパンプスを今季絶対に手に入れたい!って言っていました。

ちょっと高いけど、私も手に入れたいなぁ。

ビバ アンジェリーナのパンプスに注目なんですけど、みなさんはもうゲットしちゃいましたか?

これならプライベートで大活躍してくれそうな予感です♪

街でもよく見かけるし、おしゃれな履き方してる人もいたりするので、ますます欲しくなっちゃう感じなんですよね

ただ私は足の幅が狭めなので、どうしようかっな~と考え中です

でも、やっぱり欲しいな・・

雑誌とかでもよく見かけるし、やっぱりいいですよねぇ♪

実際にビバ アンジェリーナのパンプス買った人のレビューがのってるサイトやブログも調べてみたので、のせておきます♪
是非訪問してみてくださいね☆





"それでは・・・・

""Uo・ェ・oUノε==3""""ホネッコフリフリバイバイ♪"""


ギガプリン☆動画

ハウスリスト収集なら無料メールフォームを活用しよう

連休のホテル予約はお早めに!ニューオータニイン横浜

2011.06.26 | | 読者モデル着用・雑誌掲載アイテム

«  | HOME |  »


