FC2ブログ



--.--.-- | | スポンサー広告

マジョエールのパンプスをもっともっとオシャレに!

(゜゜)(。。)ペコリ

激安ブランド情報はコチラです♪( ̄∇ ̄*)⊃→COACH通販

今日は新しいブラウスを買ってきました。

どことなく松下優也君に似た、超イケメンの店員さんに他にも色々勧められたのですが、なんとか振り切って(!?)帰ってきました。

勧め上手な店員さんから「これとこれを組み合わせるとすごく似合いますよ」などといわれると、ついついその気になってしまうのですが、今日は大丈夫でした(笑) さっそく明日着ていこうと思います。

で~は~、今日も元気にかわいい靴について語りたいと思います。

最近ブログのネタを集めようと足元ばかり見ている私ですが、以外とちゃんとお手入れしている人って少ないものです。

きっと愛着があったら知らずとお手入れしちゃうんだろうな・・・そんな靴をご紹介します!

それはマジョエールのパンプスです!

今話題のマジョエールのパンプスは洋服の種類を選ばないのでとてもGOODですね♪

デザインちがいで何足も欲しいです☆

とにかくマジョエールのパンプスを履いていたらオシャレさんに見える、っていうぐらいマジョエールのパンプスは主役級のオシャレアイテム。

絶対にはずせません。

マジョエールのパンプス買おうかなと思ってるんですけど、靴のネット通販って足型?のダウンロードできたらいいですよねぇ。

メーカーによってサイズがホントに違いますもん。

ナイキはこれ、シャネルはこれ、ミネトンカはこれ、みたいに実物大でダウンロード出来たらいいのになぁ。

やっぱりお店で実物見てから、楽天の安いお店で買うのがいいかも・・。

あったら、おしゃれの幅も広がりそうだし、うーん考え中です。

どんなだろう・・?(・・*)。。oO(想像図)

おめかしさんの時も意外といけそうだし、マジョエールのパンプス履いていたらおしゃれさんって感じしますよね。

マジョエールのパンプスについての情報が載っているサイトやブログも集めてきました。

よかったら覗いてみてくださいね♪





それでは・・・・

バイバイ♪(*・v・*)/☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


キム・ヨナ007ボンドガールYu-na in France動画

無料レンタルフォーム

連休のホテル予約はお早めに!羽田エクセルホテル東急

2011.07.31 | | 読者モデル着用・雑誌掲載アイテム

足元からオシャレ度グンとUP♪ピュアのサンダル

オイッス!!\(∇´) (`▽)/ゲンキガナイゾ-オイッス!!

激安ブランド情報はコチラです♪( ̄∇ ̄*)⊃→COACHアウトレット通販

早速ですが、ブログ更新しちゃいますよ~☆

おしゃれの達人、ケイトモス。

いっつもパパラッチされて大変そうだわ~と思いながら、雑誌でケイトモスを見つけると、すごい勢いでチェックしてしまいます。。。

セレブって奇抜なファッションしてるな~お洒落だけど、真似はできないな~・・なんて感想を持つことが多いのですが、思わず真似したくなるセレブファッションが、ケイトモスなのです。

そんなセレブも履いてるらしい可愛いブーツを捜し歩いている今日この頃なんですよ。

話題のピュアのサンダルはコーディネートにエッセンスを加えるような感じで、履くと一層全体のコーディネートが引き立つ感じです。

雑誌で話題になっているピュアのサンダルをネットで検索してみました!

写真も大きく載っていて超かわいい!

絶対にピュアのサンダル欲しいよぉ☆

雑誌とかでも、街中でもけっこうな確立で履いてる人見かけるし、やっぱりピュアのサンダルって流行る&流行ってるのかなぁ。

私の足はワイズが狭めなんですけど、どーなんでしょう(*'へ'*) ンー

でも可愛いし、デートや彼の実家に呼ばれた時とか・・いろんなシチュエーション考えますよね・・彼ママ受けとか・・(・・*)。。oO(想像中)

靴買うと・・買っちゃうと・・合わせる他のものも欲しくなっちゃってキリないんですけどねぇぇ。

おめかしさんの時も意外といけそうだし、ピュアのサンダル履いていたらおしゃれさんって感じしますよね。

ピュアのサンダルについての情報が載っているサイトやブログも集めてきました。

よかったら覗いてみてくださいね♪





今日のブログはここまで!
また明日ね♪

(=^ー^)ノ彡☆゜・。・゜★バイバイ


主婦でも気軽に月10万円稼げる簡単アフィリエイトを始めましょう

CECIL McBEE

連休のホテル予約はお早めに!京王プラザホテル

2011.07.30 | | 読者モデル着用・雑誌掲載アイテム

うふふ♪ (* ̄ー ̄)vオトナ顔のジャゼのパンプス

"|,,-_-)ノィョゥ"

日本未入荷ブランド情報はコチラです♪(  ̄0 ̄)ノ→コーチ通販

突然ですが、ふだんはまったく見向きもしないのに、何年かに一度は無性に食べたくなる・・・

そんな食べ物はありませんか?

わたしにとってバームクーヘンがそうなんです。

で、今がまさにその「バームクーヘン期」(笑)。

さっそく会社の帰りに買ってきました。
そんなに好きな食べ物というワケではないのに、不思議なものですね。

次に食べたくなるのは、果たしていつのことやら。

全身のコーディネートを最後に決めるのって「靴」ですよね。逆に靴が素敵だとなんだか全体的にオシャレに見えちゃう?ってことありますよね。そんな主役級の靴があるんです。その主役級の靴はジャゼのパンプス!

ブログを読んでくれている方のなかにもジャゼのパンプスが欲しい!って方が多いのでは?私も絶対欲しいんです!

もう実は持ってはいるんですけど、違うデザインだったり、ちょっぴりだけどテイストの違うものも欲しくなっちゃいますよね?

去年もジャゼのパンプス狙っていたんですけど、価格に手が届かなくて、我慢してたから今年はその分可愛いのをゲットしちゃおうと思っているのであります!

ジャゼのパンプスなんですが・・皆さんはお好きですか?

これがあれば結構いろいろなシーンで活躍してくれそうだし、これからの季節にはヘビーローテーション決定って感じだと思います。

電車の中で、ついつい周りの方たちの足元見ながら、ブログのネタを考えていたりする時に、ジャゼのパンプスをみかけたりしちゃうと、もぅ「おぉぉぉ♪」って感じです・・。ちょっとどうかと思いますけど・・・。

実際にジャゼのパンプス買った人のレビューがのってるサイトやブログも調べてみたので、のせておきます♪
是非訪問してみてくださいね☆





今日のお話はここまで♪

Bye♪(oT-T)尸~~※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*


アクセスアップに今すぐ使える便利なサイトを紹介

自動返信無料ステップメールフォームレンタル

連休のホテル予約はお早めに!ザ・プリンス箱根

2011.07.30 | | 読者モデル着用・雑誌掲載アイテム

定番人気のマーク バイ マーク ジェイコブスのバレエシューズがこんなにキュートになりました♪

ティース(/ ̄ー+ ̄(/ ̄ー+ ̄)キラリ

日本未入荷ブランド情報はコチラです♪(  ̄0 ̄)ノ→コーチ通販

みなさん、今日はどんな日でしたか?私はブログで書いちゃいますね。

おしゃれの達人、道端ジェシカさん。

雑誌で道端ジェシカさんを見つけると、すごい勢いでチェックしてしまいます。。。

セレブって奇抜なファッションしてるな~お洒落だけど、真似はできないな~・・なんて感想を持つことが多いのですが、思わず真似したくなるセレブファッションが、道端ジェシカさんなのです。

そんなセレブも履いてるらしい可愛いブーツを捜し歩いている今日この頃なんですよ。

話題のマーク バイ マーク ジェイコブスのバレエシューズはネット上でもかなり人気のようで品薄になりかけているようです。欲しい方は急いでくださいね~~!

雑誌でも話題沸騰中のマーク バイ マーク ジェイコブスのバレエシューズ。

この間本物をデパートで見たんだけど、やっぱり素敵でした☆型違いで何足も欲しいよ~☆

雑誌とかでも、街中でもけっこうな確立で履いてる人見かけるし、やっぱりマーク バイ マーク ジェイコブスのバレエシューズって流行る&流行ってるのかなぁ。

私の足はワイズが狭めなんですけど、どーなんでしょう(*'へ'*) ンー

でも可愛いし、デートや彼の実家に呼ばれた時とか・・いろんなシチュエーション考えますよね・・彼ママ受けとか・・(・・*)。。oO(想像中)

靴買うと・・買っちゃうと・・合わせる他のものも欲しくなっちゃってキリないんですけどねぇぇ。

雑誌とかでもよく見かけるし、やっぱりいいですよねぇ♪

実際にマーク バイ マーク ジェイコブスのバレエシューズ買った人のレビューがのってるサイトやブログも調べてみたので、のせておきます♪
是非訪問してみてくださいね☆





今日のお話はここまで♪

ヾ(;ω;)Byeヾ(;ω;)Bye


ブリリアントピラティス姿勢解説動画

簡単でお金のかからないアクセスアップの方法

連休のホテル予約はお早めに!横浜ロイヤルパークホテル

2011.07.28 | | 読者モデル着用・雑誌掲載アイテム

佐々木希さん効果?トッパーのスニーカー爆発ですっっニャハハ(*^▽^*)

イョ━━━━━ヽ(・ω・〃)ヾ(*´∀`*)ノ(〃゚ω^)ゞ━━━━━ゥ♪

注目の激安ブランドショップはコチラです!~~ヽ( TーT)ノ恵比寿アイスタイル

今日は仕事が休みだったので買ったばかりの愛車で横浜にドライブに行ってきました。

天気が良くてとても気持ち良かったです。

これで隣にカッコイイ彼氏でもいれば最高なんですけどね!

皆さん、靴って何足位持っていますか?

私は欲しい靴見つけると、ついつい衝動買いしちゃうので、どんどん増えていく一方なんですよ・・。うれしい悲鳴なんですけど・・。今日も可愛いトッパーのスニーカーを見つけてしまいました。

素敵だな~って思う人は最近トッパーのスニーカーを履いている人が多いです!

ついつい見てしまうオシャレアイテムです。

流行のチェック柄と合わせたいのがなんといっても人気爆発中のトッパーのスニーカー。

チェック柄とトッパーのスニーカーがあったら、今年の流行はおさえてるって感じだよね。

やっぱり・・トッパーのスニーカー欲しいんですけど・・履きこなし・・できるかなぁ・・"o(-_-;*) ウゥム…

スラッとした美脚なら、「ごらんあそばせ('0ノ'*)オーホホッ」って感じなんだろうけど・・

合わせる服も考えなくちゃいけないし、靴買うとあれも欲しーこれも欲しー病発病しちゃいそうですo( ̄ー ̄;)ゞううむ

実際のお店にフィティングだけでも行ってみようかなぁ。

買ったら報告しますね。

電車の中で、ついつい周りの方たちの足元見ながら、ブログのネタを考えていたりする時に、トッパーのスニーカーをみかけたりしちゃうと、もぅ「おぉぉぉ♪」って感じです・・。ちょっとどうかと思いますけど・・・。

トッパーのスニーカーについて書かれているサイトやブログも集めてきました。

よかったら参考にしちゃってくださいね♪





今日のブログはここまで!
また明日ね♪

お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..


誰でも気軽に月5万円稼げる簡単アフィリエイトを始めましょう

無料アンケートフォーム

連休のホテル予約はお早めに!箱根ホテル 富士屋ホテルレイクビューアネックス

2011.07.27 | | 読者モデル着用・雑誌掲載アイテム

«  | HOME |  »


