FC2ブログ



--.--.-- | | スポンサー広告

お姫好きも大満足まちがいナシのLovelyシャネルのバレエシューズ☆

○○チャン..φ(∀`●)コンニチワ..φ(∀`●)カキカキ

注目の激安ブランドショップはコチラです!~~ヽ( TーT)ノ恵比寿カサブランカ

最近バストアップダンスなるものが気になっています。

コツのようなものというより、やっぱり楽しんでやる、ということが大事なのかな、とも思いますし、ダンスをしたあとの、マッサージ。

あれがよりバストに効果があるのでは?という感じもしています。

う~ん、どうなのでしょう??

靴を買うとバッグも欲しくなってしまう私!

靴の数だけバッグも持っているという感じですが(笑)

バッグの費用を削ってでも欲しい靴を発見しました!

その靴はシャネルのバレエシューズです。

話題のシャネルのバレエシューズはネット上でもかなり人気のようで品薄になりかけているようです。欲しい方は急いでくださいね~~!

雑誌でも話題沸騰中のシャネルのバレエシューズ。

この間本物をデパートで見たんだけど、やっぱり素敵でした☆型違いで何足も欲しいよ~☆

シャネルのバレエシューズに注目なんですけど、みなさんはもうゲットしちゃいましたか?

これならプライベートで大活躍してくれそうな予感です♪

街でもよく見かけるし、おしゃれな履き方してる人もいたりするので、ますます欲しくなっちゃう感じなんですよね

ただ私は足の幅が狭めなので、どうしようかっな~と考え中です

でも、やっぱり欲しいな・・

おめかしさんの時も意外といけそうだし、シャネルのバレエシューズ履いていたらおしゃれさんって感じしますよね。

実際にシャネルのバレエシューズ買った人のレビューがのってるサイトやブログも調べてみたので、のせておきます♪
是非訪問してみてくださいね☆





それでは・・・・

○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ


アフィリエイトに使える便利なサイトを紹介

情報販売アフィリエイトを始めよう

連休のホテル予約はお早めに!東京ディズニーランドホテル

2011.09.30 | | 読者モデル着用・雑誌掲載アイテム

ナイキ バンダルで美ラインを実現♪

(*´∀`)ノ゙ チワ―――――――ッス!!!!!

激安ブランド情報はコチラです♪( ̄∇ ̄*)⊃→コーチ バッグ通販

早速ですが、ブログ更新しちゃいますよ~☆

おしゃれの達人、道端ジェシカさん。

雑誌で道端ジェシカさんを見つけると、すごい勢いでチェックしてしまいます。。。

セレブって奇抜なファッションしてるな~お洒落だけど、真似はできないな~・・なんて感想を持つことが多いのですが、思わず真似したくなるセレブファッションが、道端ジェシカさんなのです。

そんなセレブも履いてるらしい可愛いブーツを捜し歩いている今日この頃なんですよ。

話題のナイキ バンダルはネット上でもかなり人気のようで品薄になりかけているようです。欲しい方は急いでくださいね~~!

やっぱり色違いで欲しくなっちゃうので、目下無駄遣いはしないで、ナイキ バンダルのデザイン違いを揃えようと狙いを定めています!

ナイキ バンダルが大好きだから節約も頑張ります!

やっぱり・・ナイキ バンダル欲しいんですけど・・履きこなし・・できるかなぁ・・"o(-_-;*) ウゥム…

スラッとした美脚なら、「ごらんあそばせ('0ノ'*)オーホホッ」って感じなんだろうけど・・

合わせる服も考えなくちゃいけないし、靴買うとあれも欲しーこれも欲しー病発病しちゃいそうですo( ̄ー ̄;)ゞううむ

実際のお店にフィティングだけでも行ってみようかなぁ。

買ったら報告しますね。

電車の中で、ついつい周りの方たちの足元見ながら、ブログのネタを考えていたりする時に、ナイキ バンダルをみかけたりしちゃうと、もぅ「おぉぉぉ♪」って感じです・・。ちょっとどうかと思いますけど・・・。

ナイキ バンダルについて書かれているサイトやブログも集めてきました。

よかったら参考にしちゃってくださいね♪





今日のお話はここまで♪

川*'-'*川ノ~☆・*。.:*・゚☆オヤスミ♪


愛される為の着こなしコーデ

くるくる回るバナー広告

連休のホテル予約はお早めに!横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ

2011.09.28 | | 読者モデル着用・雑誌掲載アイテム

定番人気のクラークスのミュールがこんなにキュートになりました♪

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

注目の激安ブランドショップはコチラです!~~ヽ( TーT)ノCOACH通販

足元ばかり気になってしまう今日この頃の私。早速靴について語っちゃいましょう!

私のおしゃれのお手本は主に雑誌から!

おしゃれ靴の特集も良くやっているから、本当に参考になります!

雑誌で見かけた今日のオチオシアイテムはクラークスのミュール!

先日オシャレな友人がはいていたのが今話題のクラークスのミュール。

ちゃんと履きこなしていて素敵でしたぁ☆

雑誌でも話題沸騰中のクラークスのミュール。

この間本物をデパートで見たんだけど、やっぱり素敵でした☆型違いで何足も欲しいよ~☆

雑誌とかでも、街中でもけっこうな確立で履いてる人見かけるし、やっぱりクラークスのミュールって流行る&流行ってるのかなぁ。

私の足はワイズが狭めなんですけど、どーなんでしょう(*'へ'*) ンー

でも可愛いし、デートや彼の実家に呼ばれた時とか・・いろんなシチュエーション考えますよね・・彼ママ受けとか・・(・・*)。。oO(想像中)

靴買うと・・買っちゃうと・・合わせる他のものも欲しくなっちゃってキリないんですけどねぇぇ。

おめかしさんの時も意外といけそうだし、クラークスのミュール履いていたらおしゃれさんって感じしますよね。

クラークスのミュールについての情報が載っているサイトやブログも集めてきました。

よかったら覗いてみてくださいね♪





今日のブログはここまで!
また明日ね♪

~(mToT)/~~~ サラバジャー


中学生でも気軽に月7万円稼げる簡単アフィリエイトを始めましょう

自動返信無料ステップメールフォームレンタル

連休のホテル予約はお早めに!パン パシフィック 横浜ベイホテル東急

2011.09.27 | | 読者モデル着用・雑誌掲載アイテム

ナインウエストのブーツでさりげにCUTEでしょ♪

"ヽ( ̄Д ̄*)ドモドモ(* ̄д ̄)ノ"

日本未入荷ブランド情報はコチラです♪(  ̄0 ̄)ノ→コーチ通販

今日は仕事が休みだったので買ったばかりの愛車で箱根にドライブに行ってきました。

天気が良くてとても気持ち良かったです。

これで隣にカッコイイ彼氏でもいれば温泉まで足を伸ばしたりして最高なんですけどね!

最近ブログのネタを集めようと足元ばかり見ている私ですが、以外とちゃんとお手入れしている人って少ないものです。

きっと愛着があったら知らずとお手入れしちゃうんだろうな・・・そんな靴をご紹介します!

それはナインウエストのブーツです!

雑誌でも話題になっているマストハブシューズはナインウエストのブーツ。

コーデを選ばず履きやすいのもポイントです。

ちょっとしたお買い物にもナインウエストのブーツを履いていると普段着も外出着に見えちゃいます。

それほどに質・デザインが一流なのです。

雑誌とかでも、街中でもけっこうな確立で履いてる人見かけるし、やっぱりナインウエストのブーツって流行る&流行ってるのかなぁ。

私の足はワイズが狭めなんですけど、どーなんでしょう(*'へ'*) ンー

でも可愛いし、デートや彼の実家に呼ばれた時とか・・いろんなシチュエーション考えますよね・・彼ママ受けとか・・(・・*)。。oO(想像中)

靴買うと・・買っちゃうと・・合わせる他のものも欲しくなっちゃってキリないんですけどねぇぇ。

おめかしさんの時も意外といけそうだし、ナインウエストのブーツ履いていたらおしゃれさんって感じしますよね。

実際にナインウエストのブーツ買った人のレビューがのってるサイトやブログも調べてみたので、のせておきます♪
是非訪問してみてくださいね☆





今日のブログはここまで!
また明日ね♪

(≧○≦)お(≧◇≦)や(≧o≦)す(≧▽≦)ノみ♪


ネットで見つけた便利なサイトを紹介

ウィッグ 楽天通販

連休のホテル予約はお早めに!パン パシフィック 横浜ベイホテル東急

2011.09.26 | | 読者モデル着用・雑誌掲載アイテム

妖精みたいな美脚!ダルメシアン柄のパンプス

o( ̄・・ ̄o)))=3。o○コ。o○ン。o○ニ。o○チ。o○プー

日本未入荷ブランド情報はコチラです♪(  ̄0 ̄)ノ→コーチバッグ通販

早速ですが、ブログ更新しちゃいますよ~☆

何を着てもいまいち・・・な時は主役級の靴を持っていると便利です。

何と合わせてもオシャレさんに見えてしまう・・・そんな靴欲しくないですか?

先日そんな主役級の靴を見つけちゃいました!

本日はその超かわいいダルメシアン柄のパンプスについて話しちゃいましょう!

コーデの主役級のダルメシアン柄のパンプスは1足もっているととっても便利。履きやすいのも嬉しいですね♪

流行のチェック柄と合わせたいのがなんといっても人気爆発中のダルメシアン柄のパンプス。

チェック柄とダルメシアン柄のパンプスがあったら、今年の流行はおさえてるって感じだよね。

雑誌とかでも、街中でもけっこうな確立で履いてる人見かけるし、やっぱりダルメシアン柄のパンプスって流行る&流行ってるのかなぁ。

私の足はワイズが狭めなんですけど、どーなんでしょう(*'へ'*) ンー

でも可愛いし、デートや彼の実家に呼ばれた時とか・・いろんなシチュエーション考えますよね・・彼ママ受けとか・・(・・*)。。oO(想像中)

靴買うと・・買っちゃうと・・合わせる他のものも欲しくなっちゃってキリないんですけどねぇぇ。

雑誌とかでもよく見かけるし、やっぱりいいですよねぇ♪

ダルメシアン柄のパンプスについて書かれているサイトやブログも集めてきました。

よかったら参考にしちゃってくださいね♪





今日のお話はここまで♪

川*'-'*川ノ~☆・*。.:*・゚☆オヤスミ♪


MaxFactor CM 松嶋菜々子無料動画

回転バナーが無料で作れるサイト

連休のホテル予約はお早めに!ホテルメトロポリタン丸の内

2011.09.25 | | 読者モデル着用・雑誌掲載アイテム

«  | HOME |  »


