FC2ブログ



--.--.-- | | スポンサー広告

大人のオンナの魅力を出したいなら、クリスチャン・ルブタンのブーツ

(=°-°)ノ ドモデス

激安ブランド情報はコチラです♪( ̄∇ ̄*)⊃→コーチ バッグ通販

今日はちょっとお疲れモードですが、頑張ってブログ更新しますよ☆

おしゃれの達人、長谷川潤さん。

雑誌で長谷川潤さんを見つけると、すごい勢いでチェックしてしまいます。。。

セレブって奇抜なファッションしてるな~お洒落だけど、真似はできないな~・・なんて感想を持つことが多いのですが、思わず真似したくなるセレブファッションが、長谷川潤さんなのです。

そんなセレブも履いてるらしい可愛いブーツを捜し歩いている今日この頃なんですよ。

素敵だな~って思う人は最近クリスチャン・ルブタンのブーツを履いている人が多いです!

ついつい見てしまうオシャレアイテムです。

妹も欲しいと言っているのがオシャレな芸能人とかも履いているクリスチャン・ルブタンのブーツです。

もうすぐ誕生日がくるから買ってあげようかな~。

クリスチャン・ルブタンのブーツなんですが・・皆さんはお好きですか?

これがあれば結構いろいろなシーンで活躍してくれそうだし、これからの季節にはヘビーローテーション決定って感じだと思います。

おめかしさんの時も意外といけそうだし、クリスチャン・ルブタンのブーツ履いていたらおしゃれさんって感じしますよね。

クリスチャン・ルブタンのブーツを取り上げたブログや日記も集めておいたので、よかったらのぞいてみてくださいね~☆





それでは・・・・

o(* ̄ー ̄)〇グッ♪o(* ̄∇ ̄)ノバーイ♪


毎日更新中♪スイーツ大好き♪ロールケーキ

インフォトップ登録はコチラ

連休のホテル予約はお早めに!パン パシフィック 横浜ベイホテル東急

2011.10.31 | | 読者モデル着用・雑誌掲載アイテム

美脚マジックにかかっちゃうセルジオ・ロッシのブーツ

|*゚Д゚|┛ <ヤア

ブランドショップスタッフブログはコチラです♪(  ̄0 ̄)ノ→WORLD BUYERS BLOG

この前、ショッピングモールに行ったと言いましたが、レジに並んでいる時ものすごくスタイルのいい美人の後ろに並んでいたんですね!

その方も自分のスタイルを自覚してるようで見事なまでのおしゃれコーデを着こなしていて、超かっけ~~~!すっげ~~~!って思っていたら足元がセルジオ・ロッシのブーツだったんですよ♪

やっぱりきれいな人は、きれいな見せ方って言うか、きれいに見えちゃう着こなし・履きこなしの仕方知ってるんだなーって感心しちゃいました・・。

うらやましい・・

靴のおしゃれっていつからしていましたか?私は中学生のときからだと思います。白い靴指定だったんですけど、なんとかみんなよりオシャレなのを探してましたよ(笑)!では早速今日のアイテムは超可愛いセルジオ・ロッシのブーツです。

先日オシャレな友人がはいていたのが今話題のセルジオ・ロッシのブーツ。

ちゃんと履きこなしていて素敵でしたぁ☆

「この人おしゃれ~~~」と思う人の足元をふと見たらセルジオ・ロッシのブーツの靴を履いていました!

やっぱりオシャレな人はお目が高い!

今季のマストアイテムですものね!

雑誌とかでも、街中でもけっこうな確立で履いてる人見かけるし、やっぱりセルジオ・ロッシのブーツって流行る&流行ってるのかなぁ。

私の足はワイズが狭めなんですけど、どーなんでしょう(*'へ'*) ンー

でも可愛いし、デートや彼の実家に呼ばれた時とか・・いろんなシチュエーション考えますよね・・彼ママ受けとか・・(・・*)。。oO(想像中)

靴買うと・・買っちゃうと・・合わせる他のものも欲しくなっちゃってキリないんですけどねぇぇ。

テレビのCMでタレントさんが履いてるのをチラッと見たりすると、あぁやっぱり流行るのねぇって一人で勝手に感心しちゃったりしてるんですよね。

実際にセルジオ・ロッシのブーツ買った人のレビューがのってるサイトやブログも調べてみたので、のせておきます♪
是非訪問してみてくださいね☆





今日のお話はここまで♪

お^(w^0^w)^や^(w^o^w)^す^(w^。^w)^み^(w^-^w)^♪☆・゚


戸田恵梨香ヨガ動画

LuzLlena(ラズレナ)

連休のホテル予約はお早めに!新宿プリンスホテル

2011.10.31 | | 読者モデル着用・雑誌掲載アイテム

キーンのサンダル1点投入で1週間の着こなしが変わっちゃう♪

((ヾ(*ゝω・*)ノ。゚o+。⊃`ノ二千ヮヮ。゚o+。

注目の激安ブランドショップはコチラです!~~ヽ( TーT)ノCOACHアウトレット通販

今日CDラックの中を整理していたら、ハーツデイルズの古いCDが出てきました。
懐かしいなと思い、ついつい聴きいってしまいました。そういえば高校時代につき合っていたボーイフレンドもハーツデイルズのファンだったなぁ。

今ごろどうしてるんたろう。もう結婚して子どももいたりして・・・なんて、ちょっとセンチメンタルな気分になりながら、このブログを書いています。

靴を買うとバッグも欲しくなってしまう私!

靴の数だけバッグも持っているという感じですが(笑)

バッグの費用を削ってでも欲しい靴を発見しました!

その靴はキーンのサンダルです。

キーンのサンダルの靴は体格も問わず、服装も問わずオシャレに見えてしまうから不思議☆でも1つは欲しいアイテムですね。

「この人おしゃれ~~~」と思う人の足元をふと見たらキーンのサンダルの靴を履いていました!

やっぱりオシャレな人はお目が高い!

今季のマストアイテムですものね!

雑誌とかでも、街中でもけっこうな確立で履いてる人見かけるし、やっぱりキーンのサンダルって流行る&流行ってるのかなぁ。

私の足はワイズが狭めなんですけど、どーなんでしょう(*'へ'*) ンー

でも可愛いし、デートや彼の実家に呼ばれた時とか・・いろんなシチュエーション考えますよね・・彼ママ受けとか・・(・・*)。。oO(想像中)

靴買うと・・買っちゃうと・・合わせる他のものも欲しくなっちゃってキリないんですけどねぇぇ。

電車の中で、ついつい周りの方たちの足元見ながら、ブログのネタを考えていたりする時に、キーンのサンダルをみかけたりしちゃうと、もぅ「おぉぉぉ♪」って感じです・・。ちょっとどうかと思いますけど・・・。

キーンのサンダルについて書かれているサイトやブログも集めてきました。

よかったら参考にしちゃってくださいね♪


ワンボタン留め7分袖ブレザー :黒_A171545

ワンボタン留め7分袖ブレザー :黒_A171545
価格:4,400円(税込、送料別)




それでは・・・・

(( ヽ(o^ー゚)フリフリ


サイトのアクセスアップに使える便利なサイトを紹介

ヘアアクセサリー 楽天通販

連休のホテル予約はお早めに!ザ・プリンス箱根

2011.10.30 | | 読者モデル着用・雑誌掲載アイテム

キュート&エレガントなエミリオ・プッチのジョッキーブーツチョイス♪

||.-*)ノ はぉ♪

激安ブランド情報はコチラです♪( ̄∇ ̄*)⊃→COACHアウトレット通販

昨日の夜は、テレビをつけっ放しで寝てしまいました。ちょっと反省。

おまけに夢のなかにはどういうわけか森山未來が出てきて「一緒に丸坊主にしよう」と、ありえない提案をわたしにしていました(笑)。

フロイトならこの夢、いったいどう分析するのでしょうか? 興味津々です。

最近の流行だとだと、エミリオ・プッチのジョッキーブーツなんかが有名かな?

ここのは、すごくかわいいです。履き心地がよさそうですね☆買おうか迷っているのですが、何色がいいかなぁぁ♪今年はエミリオ・プッチのジョッキーブーツはいてるひと本当に多いですよね~。

駅で見かけた素敵なコーデの人が超かわいいエミリオ・プッチのジョッキーブーツ履いていたんです☆

通勤中にさっうとエミリオ・プッチのジョッキーブーツを履いている女性を発見!

「出来る女」って感じでとってもかっこよかったです~!

私も早速買っちゃいたいです。

エミリオ・プッチのジョッキーブーツなんですが・・皆さんはお好きですか?

これがあれば結構いろいろなシーンで活躍してくれそうだし、これからの季節にはヘビーローテーション決定って感じだと思います。

電車の中で、ついつい周りの方たちの足元見ながら、ブログのネタを考えていたりする時に、エミリオ・プッチのジョッキーブーツをみかけたりしちゃうと、もぅ「おぉぉぉ♪」って感じです・・。ちょっとどうかと思いますけど・・・。

エミリオ・プッチのジョッキーブーツを取り上げたブログや日記も集めておいたので、よかったらのぞいてみてくださいね~☆





"今日のブログはここまで!
また明日ね♪

""オ(*゚o゚*)ヤ(*^0^*)ス(*゚▽゚*)ミィ(゚-^*)ノ""""""""マタネ♪"""


一瞬で顔を小さくして、ずっと小顔のままでいる動画

EXILE無料スクリーンセーバー

連休のホテル予約はお早めに!大磯プリンスホテル

2011.10.29 | | 読者モデル着用・雑誌掲載アイテム

マドラスのブーツなら歩く姿もさまになっちゃうよ☆

(  )ノ゛ヤッ! ...コッチダ...(⌒O⌒)ノ゛ヤッ!!

日本未入荷ブランド情報はコチラです♪(  ̄0 ̄)ノ→COACHアウトレット通販

今日ネットで、最近の女性の恋愛トレンドなるものが載っていました。

3高3低だそうです(=゚ω゚)ボー 3低ってなに?

3高は、もちろん高収入・高学歴・高身長(゚ー゚)(。_。)ウンウン

これなら、わかるよ~

3低は・・その正体はっっ♪

低依存・低姿勢・低リスクなんだそーです(´ヘ`;) う~ん・・・

手間がかかんなくて、基本低い立場で、高収入を失う可能性が低いこと・・らしーです。

(*'へ'*) ンー

わかるんですけど・・どーなんでしょ?

わたしはそんなこと言ってたら、間違いなく貰い手が現れない! (゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ

わたしは、中依存・中姿勢・中リスクで手を打ちますよぉ

それでも無理かなぁ・・σ(;_q)ヾ(;´д`)元気おだし・・・

おしゃれについて友達と話していると、本当に楽しくて時間がすぐたっちゃうんです☆

この間も気づいたら10時!なんと6時間も話していました・・・!

もちろん靴についての情報交換も欠かせません!

友達も気になっているシューズアイテムはマドラスのブーツ!

素敵な格好だな~、オシャレな人を観察したら、キーポイントはマドラスのブーツの靴でした!

この間彼氏に「誕生日に何が欲しい?」って聞かれたから「マドラスのブーツの靴!」って早速答えちゃった。

買ってくれるかな~?楽しみだよ~♪

雑誌とかでも、街中でもけっこうな確立で履いてる人見かけるし、やっぱりマドラスのブーツって流行る&流行ってるのかなぁ。

私の足はワイズが狭めなんですけど、どーなんでしょう(*'へ'*) ンー

でも可愛いし、デートや彼の実家に呼ばれた時とか・・いろんなシチュエーション考えますよね・・彼ママ受けとか・・(・・*)。。oO(想像中)

靴買うと・・買っちゃうと・・合わせる他のものも欲しくなっちゃってキリないんですけどねぇぇ。

おめかしさんの時も意外といけそうだし、マドラスのブーツ履いていたらおしゃれさんって感じしますよね。

マドラスのブーツを取り上げたブログや日記も集めておいたので、よかったらのぞいてみてくださいね~☆





"今日のお話はここまで♪

""(・_・)ノ◇""""ハンカチフリフリバイバイ♪"""


愛される為の着こなしコーデ

ネイル 楽天通販

連休のホテル予約はお早めに!U・コミュニティホテル

2011.10.27 | | 読者モデル着用・雑誌掲載アイテム

«  | HOME |  »


