FC2ブログ



--.--.-- | | スポンサー広告

クリスチャン・ルブタンのブーツで美脚度◎

ドモ (’◇’;ゞ


今日は元CAのお友達に誘われて、恵比寿のセレクトショップに行って来ました♪

彼女のお友達がCAを辞めてから立ち上げたお店で、広くはないけど素敵なお店でしたょ。

海外で直接買い付けしてるブランドバッグがありえない値段で売ってて・・(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

日本未入荷のアパレルブランドを見つけては・・オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

お店のためとはいえ、毎月ロスに買い付けに行っては、素敵なのを買ってきてるんですって・・いいなぁいいなぁ・・。

もちろん彼女の着こなしも、100点満点!

全身をキメキメなのかと思いつつ、わざと1点くずしてたりして・・・そこが更におしゃれぇ!

やっぱりこういうお店をやってる人は、その辺が達人なのよねぇって感じでした。

また行ったら写真付きで紹介してみたいと思います!

身近におしゃれな人がいると、自分も刺激されますよね。

私の場合、職場におしゃれな先輩が3人居ます!みんな洋服のコーデはバッチリなんだけど、なんといっても靴使いが上手!

今日のアイテムは先輩達も気になっているという超カワのクリスチャン・ルブタンのブーツです!

今季のマストハブの靴はなんといってもクリスチャン・ルブタンのブーツ。

これがないとお話にならないってぐらいヒット中です。

ちょっとしたお買い物にもクリスチャン・ルブタンのブーツを履いていると普段着も外出着に見えちゃいます。

それほどに質・デザインが一流なのです。

クリスチャン・ルブタンのブーツに注目なんですけど、みなさんはもうゲットしちゃいましたか?

これならプライベートで大活躍してくれそうな予感です♪

街でもよく見かけるし、おしゃれな履き方してる人もいたりするので、ますます欲しくなっちゃう感じなんですよね

ただ私は足の幅が狭めなので、どうしようかっな~と考え中です

でも、やっぱり欲しいな・・

おめかしさんの時も意外といけそうだし、クリスチャン・ルブタンのブーツ履いていたらおしゃれさんって感じしますよね。

実際にクリスチャン・ルブタンのブーツ買った人のレビューがのってるサイトやブログも調べてみたので、のせておきます♪
是非訪問してみてくださいね☆





今日のお話はここまで♪

マタネー!!.....((((((○゚ε゚○)ノ~~   |出口|


ヘアアレンジ 姫ギャルヘア☆メルヘンぐるぐる巻き動画

ウィッグ 楽天通販

連休のホテル予約はお早めに!ホテルユニバーサルポート

2012.01.31 | | 読者モデル着用・雑誌掲載アイテム

120%攻めカワ★ラコステのジョッキーブーツ宣言!

ヤァ\( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)ノヤァ


最近、一日に30分ほど散歩をすることにしました。

ずっと家にいるよりか、気分転換にもなるし健康にもいいし。

近くのスーパーまで行っていましたが、散歩へ行く時に財布を持って行っては駄目ですね~

意思の強い人ならともかく、私のような人間は絶対に。

歩いたから少しはカロリー消費したはず??とか、頑張った自分へのごほうびとか言って、お菓子買っちゃうんです。

結局、前よりたくさんお菓子食べてる気がする~~。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

靴って季節に合わせて買いたくなっちゃいますよね。

あの洋服と合わせよう・・・とか考えているだけで楽しくなっちゃう!今日の可愛い靴はラコステのジョッキーブーツです☆

コーデの主役級のラコステのジョッキーブーツは1足もっているととっても便利。履きやすいのも嬉しいですね♪

私の誕生日に彼氏にお願いしたのがラコステのジョッキーブーツ。

大事にするから、っておねだりしちゃいました。

買ってくれるかなぁ?

やっぱり・・ラコステのジョッキーブーツ欲しいんですけど・・履きこなし・・できるかなぁ・・"o(-_-;*) ウゥム…

スラッとした美脚なら、「ごらんあそばせ('0ノ'*)オーホホッ」って感じなんだろうけど・・

合わせる服も考えなくちゃいけないし、靴買うとあれも欲しーこれも欲しー病発病しちゃいそうですo( ̄ー ̄;)ゞううむ

実際のお店にフィティングだけでも行ってみようかなぁ。

買ったら報告しますね。

おめかしさんの時も意外といけそうだし、ラコステのジョッキーブーツ履いていたらおしゃれさんって感じしますよね。

ラコステのジョッキーブーツを取り上げたブログや日記も集めておいたので、よかったらのぞいてみてくださいね~☆





今日のお話はここまで♪

☆~~ヾ・ェ・)o尸~ マタネ~♪


日本の女優 ~ 吉瀬美智子動画

恵比寿エステティックサロン

連休のホテル予約はお早めに!ホテルモントレ グラスミア大阪

2012.01.30 | | 読者モデル着用・雑誌掲載アイテム

120%攻めカワ★アディダス オリジナルスのスニーカー宣言!

(*~-~)ノ-~)ノ-~)ノ-~)ノ-~)ノオイッス


早速ですが、ブログ更新しちゃいますよ~☆

靴って季節に合わせて買いたくなっちゃいますよね。

あの洋服と合わせよう・・・とか考えているだけで楽しくなっちゃう!今日の可愛い靴はアディダス オリジナルスのスニーカーです☆

アディダス オリジナルスのスニーカーの靴は体格も問わず、服装も問わずオシャレに見えてしまうから不思議☆でも1つは欲しいアイテムですね。

雑誌で話題になっているアディダス オリジナルスのスニーカーをネットで検索してみました!

写真も大きく載っていて超かわいい!

絶対にアディダス オリジナルスのスニーカー欲しいよぉ☆

やっぱり・・アディダス オリジナルスのスニーカー欲しいんですけど・・履きこなし・・できるかなぁ・・"o(-_-;*) ウゥム…

スラッとした美脚なら、「ごらんあそばせ('0ノ'*)オーホホッ」って感じなんだろうけど・・

合わせる服も考えなくちゃいけないし、靴買うとあれも欲しーこれも欲しー病発病しちゃいそうですo( ̄ー ̄;)ゞううむ

実際のお店にフィティングだけでも行ってみようかなぁ。

買ったら報告しますね。

おめかしさんの時も意外といけそうだし、アディダス オリジナルスのスニーカー履いていたらおしゃれさんって感じしますよね。

アディダス オリジナルスのスニーカーを取り上げたブログや日記も集めておいたので、よかったらのぞいてみてくださいね~☆





それでは・・・・

( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪


MaxFactor CM 松嶋菜々子無料動画

夢展望の愛されガールズコーデ

連休のホテル予約はお早めに!ザ・プリンス箱根

2012.01.29 | | 読者モデル着用・雑誌掲載アイテム

コレは迷わずGetでしょ♪あしながおじさんのブーツ

H(^0^)E(^-^)L(^○^)L(^-^)O(^○^)ー♪


さっきダルビッシュの大ファンの後輩から携帯にメールがありました。今度の週末バーベキューに行きませんか、とのこと。今週末は特に予定もなかったので、とりあえずOKの返事を送ったところすぐさま返事がきました。

なんでも総勢20人ぐらいでの食事会らしく、いろんな職業の人たちが集まるとのこと。
ちょっとした合コンをかねた異業種交流会のようなものかな!いい出会いを期待したいものです♪

おしゃれの達人、長谷川潤さん。

雑誌で長谷川潤さんを見つけると、すごい勢いでチェックしてしまいます。。。

セレブって奇抜なファッションしてるな~お洒落だけど、真似はできないな~・・なんて感想を持つことが多いのですが、思わず真似したくなるセレブファッションが、長谷川潤さんなのです。

そんなセレブも履いてるらしい可愛いブーツを捜し歩いている今日この頃なんですよ。

雑誌を見ていると今人気のあしながおじさんのブーツを良く見かけます。

なぜかあしながおじさんのブーツがあるだけでおしゃれ上級者のように見えてしまいます。

雑誌で話題になっているあしながおじさんのブーツをネットで検索してみました!

写真も大きく載っていて超かわいい!

絶対にあしながおじさんのブーツ欲しいよぉ☆

あしながおじさんのブーツ買おうかなと思ってるんですけど、靴のネット通販って足型?のダウンロードできたらいいですよねぇ。

メーカーによってサイズがホントに違いますもん。

ナイキはこれ、シャネルはこれ、ミネトンカはこれ、みたいに実物大でダウンロード出来たらいいのになぁ。

やっぱりお店で実物見てから、楽天の安いお店で買うのがいいかも・・。

あったら、おしゃれの幅も広がりそうだし、うーん考え中です。

どんなだろう・・?(・・*)。。oO(想像図)

おめかしさんの時も意外といけそうだし、あしながおじさんのブーツ履いていたらおしゃれさんって感じしますよね。

あしながおじさんのブーツについての情報が載っているサイトやブログも集めてきました。

よかったら覗いてみてくださいね♪





今日のブログはここまで!
また明日ね♪

(=^ー^)ノ彡☆゜・。・゜★バイバイ


ネットで見つけた便利なサイトを紹介

エステサロン 恵比寿

連休のホテル予約はお早めに!グランドプリンスホテル高輪

2012.01.28 | | 読者モデル着用・雑誌掲載アイテム

海外セレブ御用達!ハワイアナスのミュール

ψ`ー´)ノψ`ー´)ノψ`ー´)ノψ`ー´)ノψ`ー´)ノψ`ー´)ノヤァヤァ


突然ですが、「偶然」って信じますか??

ちょっと不思議なことに、今週が誕生日のお友達が4人もいるんです!!

1年は365日もあるのに、すっごくビックリしました(゜□゜;)!!

これって「偶然」ですませていいのか(?+_+)・・・と考えこんじゃいました。

なんかの縁や糸(たぶん赤)で集まるんですかね~??

そう考えたら、こうやってブログを皆様に読んでいただいてるのもきっと何かの縁!!もっと気合いれて頑張らねばっ( >◇<)ノっっ!!!

靴を買うとバッグも欲しくなってしまう私!

靴の数だけバッグも持っているという感じですが(笑)

バッグの費用を削ってでも欲しい靴を発見しました!

その靴はハワイアナスのミュールです。

素敵な格好だな~、オシャレな人を観察したら、キーポイントはハワイアナスのミュールの靴でした!

ちょっとしたお買い物にもハワイアナスのミュールを履いていると普段着も外出着に見えちゃいます。

それほどに質・デザインが一流なのです。

ハワイアナスのミュール買おうかなと思ってるんですけど、靴のネット通販って足型?のダウンロードできたらいいですよねぇ。

メーカーによってサイズがホントに違いますもん。

ナイキはこれ、シャネルはこれ、ミネトンカはこれ、みたいに実物大でダウンロード出来たらいいのになぁ。

やっぱりお店で実物見てから、楽天の安いお店で買うのがいいかも・・。

あったら、おしゃれの幅も広がりそうだし、うーん考え中です。

どんなだろう・・?(・・*)。。oO(想像図)

電車の中で、ついつい周りの方たちの足元見ながら、ブログのネタを考えていたりする時に、ハワイアナスのミュールをみかけたりしちゃうと、もぅ「おぉぉぉ♪」って感じです・・。ちょっとどうかと思いますけど・・・。

実際にハワイアナスのミュール買った人のレビューがのってるサイトやブログも調べてみたので、のせておきます♪
是非訪問してみてくださいね☆





今日のお話はここまで♪

~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。


ブリリアントピラティス姿勢解説動画

大阪発SelectShop~GALSTAR(ギャルスター)~

連休のホテル予約はお早めに!ザ・プリンス さくらタワー東京

2012.01.27 | | 読者モデル着用・雑誌掲載アイテム

«  | HOME |  »


