FC2ブログ



--.--.-- | | スポンサー広告

ナイキ チャッカ モックなら可愛さKEEPできちゃいます

/(_△_*)-8))))逆やぁやぁ~


この前、会社で一番好きな食べ物は何かという話になりました。

あくまでジャンルではなく、1品ですよ。(お寿司ではなく、鉄火巻きみたいな感じ)

みんなの意見を聞くと、焼肉系のカルビ・ロース・ホルモンと、お寿司のマグロが多かったです。

という私は・・・柿です♪

柿大好きなんです・・・もはや、愛?(ノ ̄▽ ̄)ノ~~~~{恋心}

固いのも柔らかくなったのも大好き!晩御飯柿でもいいくらいですよ♪

でも、食べられるのは1年のうち、わずかな期間だけ。

まぁそこがいいのかもしれませんけど。

皆さん、靴って何足位持っていますか?

私は欲しい靴見つけると、ついつい衝動買いしちゃうので、どんどん増えていく一方なんですよ・・。うれしい悲鳴なんですけど・・。今日も可愛いナイキ チャッカ モックを見つけてしまいました。

今季人気のナイキ チャッカ モックはネットでもなかなか手に入れにくくなってきています。欲しい人は急いだ方がいいですよ~!

ナイキ チャッカ モックの基本形も超かわいいけど、2足目はちょっと冒険して、まったく違うデザインのものが欲しいですね。

お金がいくらあっても足りない~~!

やっぱり・・ナイキ チャッカ モック欲しいんですけど・・履きこなし・・できるかなぁ・・"o(-_-;*) ウゥム…

スラッとした美脚なら、「ごらんあそばせ('0ノ'*)オーホホッ」って感じなんだろうけど・・

合わせる服も考えなくちゃいけないし、靴買うとあれも欲しーこれも欲しー病発病しちゃいそうですo( ̄ー ̄;)ゞううむ

実際のお店にフィティングだけでも行ってみようかなぁ。

買ったら報告しますね。

雑誌とかでもよく見かけるし、やっぱりいいですよねぇ♪

ナイキ チャッカ モックを取り上げたブログや日記も集めておいたので、よかったらのぞいてみてくださいね~☆





今日のお話はここまで♪

(o・・o)/~マタネェ


男女 ベッキー・クルーエル動画

クラシカーナ ナリシングクリーム

連休のホテル予約はお早めに!横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ

2012.02.29 | | 読者モデル着用・雑誌掲載アイテム

足元からCOOL度アガる↑ダナーのブーツ

|電柱|・ω・`)ノ ヤァ


今日はちょっとお疲れモードですが、頑張ってブログ更新しますよ☆

私のおしゃれのお手本は主に雑誌から!

おしゃれ靴の特集も良くやっているから、本当に参考になります!

雑誌で見かけた今日のオチオシアイテムはダナーのブーツ!

かわいい靴ないかな~、とこの間ウィンドーショッピングしていたら・・・

ありました!人気のダナーのブーツ!

雑誌でしか見たことがなかったけど、本物のダナーのブーツはとても素敵でした!

やっぱり色違いで欲しくなっちゃうので、目下無駄遣いはしないで、ダナーのブーツのデザイン違いを揃えようと狙いを定めています!

ダナーのブーツが大好きだから節約も頑張ります!

ダナーのブーツに注目なんですけど、みなさんはもうゲットしちゃいましたか?

これならプライベートで大活躍してくれそうな予感です♪

街でもよく見かけるし、おしゃれな履き方してる人もいたりするので、ますます欲しくなっちゃう感じなんですよね

ただ私は足の幅が狭めなので、どうしようかっな~と考え中です

でも、やっぱり欲しいな・・

電車の中で、ついつい周りの方たちの足元見ながら、ブログのネタを考えていたりする時に、ダナーのブーツをみかけたりしちゃうと、もぅ「おぉぉぉ♪」って感じです・・。ちょっとどうかと思いますけど・・・。

ダナーのブーツについて書かれているサイトやブログも集めてきました。

よかったら参考にしちゃってくださいね♪





"今日のお話はここまで♪

""(。・~・。)ノ▽"""" オシメフリフリバブバブ♪"""


毎日更新中♪スイーツ大好き♪チョコレート

毎月5万円の副収入への近道 情報販売アフィリエイト

連休のホテル予約はお早めに!ホテル日航東京

2012.02.27 | | 読者モデル着用・雑誌掲載アイテム

ロゴスのムートンブーツなら抜群の履きまわし力で、Cuteにも大人カジュアルにもGOOD♪

は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ


今日はどんな靴について語ろうかな。ブログスタートです。

おしゃれの達人、長谷川潤さん。

雑誌で長谷川潤さんを見つけると、すごい勢いでチェックしてしまいます。。。

セレブって奇抜なファッションしてるな~お洒落だけど、真似はできないな~・・なんて感想を持つことが多いのですが、思わず真似したくなるセレブファッションが、長谷川潤さんなのです。

そんなセレブも履いてるらしい可愛いブーツを捜し歩いている今日この頃なんですよ。

駅で見かけた素敵なコーデの人が超かわいいロゴスのムートンブーツ履いていたんです☆

とにかくロゴスのムートンブーツが何足か欲しいんだけど、もうシューズ棚が一杯なので、友達とか妹とかに今ある靴をあげちゃおうかと思っています!

ロゴスのムートンブーツなんですが・・皆さんはお好きですか?

これがあれば結構いろいろなシーンで活躍してくれそうだし、これからの季節にはヘビーローテーション決定って感じだと思います。

雑誌とかでもよく見かけるし、やっぱりいいですよねぇ♪

ロゴスのムートンブーツについての情報が載っているサイトやブログも集めてきました。

よかったら覗いてみてくださいね♪





今日のブログはここまで!
また明日ね♪

o(^◇^)/~ ばいちゃ~♪


気になるメンズがあなたの虜になる愛され情報

メルアド集めに最適な無料メールフォーム

連休のホテル予約はお早めに!小涌谷温泉 箱根ホテル小涌園

2012.02.25 | | 読者モデル着用・雑誌掲載アイテム

今季も大人気のリーガルのローファー(=v=)ムフフ♪♪

ドモドモ\(^_^ ) ( ^_^)/ドモドモ


みなさん、今日はどんな日でしたか?私はブログで書いちゃいますね。

今日は駅でとってもおしゃれな靴を履いている人を見かけました!

人のおしゃれって参考になることが多いですよね☆

本日のトピックはこちらのリーガルのローファーです。

駅で見かけた素敵なコーデの人が超かわいいリーガルのローファー履いていたんです☆

とにかく今絶対手に入れたいのはリーガルのローファーの靴。

このリーガルのローファーを中心に今季のコーデを考えていきたいと思っているところです。

雑誌とかでも、街中でもけっこうな確立で履いてる人見かけるし、やっぱりリーガルのローファーって流行る&流行ってるのかなぁ。

私の足はワイズが狭めなんですけど、どーなんでしょう(*'へ'*) ンー

でも可愛いし、デートや彼の実家に呼ばれた時とか・・いろんなシチュエーション考えますよね・・彼ママ受けとか・・(・・*)。。oO(想像中)

靴買うと・・買っちゃうと・・合わせる他のものも欲しくなっちゃってキリないんですけどねぇぇ。

電車の中で、ついつい周りの方たちの足元見ながら、ブログのネタを考えていたりする時に、リーガルのローファーをみかけたりしちゃうと、もぅ「おぉぉぉ♪」って感じです・・。ちょっとどうかと思いますけど・・・。

リーガルのローファーについての情報が載っているサイトやブログも集めてきました。

よかったら覗いてみてくださいね♪





今日のお話はここまで♪

オ(メ▼O▼)ヤ(メ▼◇▼)ス(メ▼。▼)ミ(メ▼皿▼)┳*--バキューン!!


ネットで見つけたサイト作成に役立つ便利サイト

EXILE画像

連休のホテル予約はお早めに!ホテルブライトンシティ大阪北浜

2012.02.24 | | 読者モデル着用・雑誌掲載アイテム

彼氏にアドミラルのスニーカーかわぃぃねとほめられちゃいました。(=v=)ムフフ♪♪

イョ―ヾ(´I(*´ω`*)∀`)ノ―ウ♪


今日も元気にかわいい靴について語りたいと思います。

皆さんは何に合わせて靴を買いますか?

私はバックと靴の色を合わせるようにしています!

早速ですが、今日のイチオシはアドミラルのスニーカー☆

今日、昼間ネットで可愛い靴ないかな~と探していたら、なかなか可愛いアドミラルのスニーカー発見しちゃいましたぁ♪

流行のチェック柄と合わせたいのがなんといっても人気爆発中のアドミラルのスニーカー。

チェック柄とアドミラルのスニーカーがあったら、今年の流行はおさえてるって感じだよね。

雑誌とかでも、街中でもけっこうな確立で履いてる人見かけるし、やっぱりアドミラルのスニーカーって流行る&流行ってるのかなぁ。

私の足はワイズが狭めなんですけど、どーなんでしょう(*'へ'*) ンー

でも可愛いし、デートや彼の実家に呼ばれた時とか・・いろんなシチュエーション考えますよね・・彼ママ受けとか・・(・・*)。。oO(想像中)

靴買うと・・買っちゃうと・・合わせる他のものも欲しくなっちゃってキリないんですけどねぇぇ。

雑誌とかでもよく見かけるし、やっぱりいいですよねぇ♪

アドミラルのスニーカーを取り上げたブログや日記も集めておいたので、よかったらのぞいてみてくださいね~☆





"今日のお話はここまで♪

""(⌒∇⌒)ノ""""""""マタネー!!"""


【韓国ドラマ】【翌日配送】メリーは外泊中、メリは外泊中 - OST (KBS韓国ドラマ)(KARA、TRAX参...

nuts難波サキ着用シューズ激安【神戸海岸通り】超プチプラ~ハイエンドまで幅広く揃うお店

連休のホテル予約はお早めに!ホテル日航東京

2012.02.23 | | 読者モデル着用・雑誌掲載アイテム

«  | HOME |  »


