FC2ブログ



--.--.-- | | スポンサー広告

あしながおじさんのローファーってかわいいよねニャハハ(*^▽^*)

(=゚▽゚)/ ウィッス!!


足元ばかり気になってしまう今日この頃の私。早速靴について語っちゃいましょう!

今日は駅でとってもおしゃれな靴を履いている人を見かけました!

人のおしゃれって参考になることが多いですよね☆

本日のトピックはこちらのあしながおじさんのローファーです。

かわいい靴ないかな~、とこの間ウィンドーショッピングしていたら・・・

ありました!人気のあしながおじさんのローファー!

雑誌でしか見たことがなかったけど、本物のあしながおじさんのローファーはとても素敵でした!

流行のチェック柄と合わせたいのがなんといっても人気爆発中のあしながおじさんのローファー。

チェック柄とあしながおじさんのローファーがあったら、今年の流行はおさえてるって感じだよね。

あしながおじさんのローファーなんですが・・皆さんはお好きですか?

これがあれば結構いろいろなシーンで活躍してくれそうだし、これからの季節にはヘビーローテーション決定って感じだと思います。

雑誌とかでもよく見かけるし、やっぱりいいですよねぇ♪

実際にあしながおじさんのローファー買った人のレビューがのってるサイトやブログも調べてみたので、のせておきます♪
是非訪問してみてくださいね☆





それでは・・・・

バイw(●⌒∇⌒●)wバイ


脂肪燃焼系エクササイズ Kardiokick動画

SEV・ルーマニアコスメ・美魔女

連休のホテル予約はお早めに!リッチモンドホテル横浜馬車道

2012.04.30 | | 読者モデル着用・雑誌掲載アイテム

モデル気取れるこだわり♪ローズオットーのミュール

( ̄〓 ̄)ノおいっす!(長介風)


今日はどんな靴について語ろうかな。ブログスタートです。

おしゃれの達人、ケイトモス。

いっつもパパラッチされて大変そうだわ~と思いながら、雑誌でケイトモスを見つけると、すごい勢いでチェックしてしまいます。。。

セレブって奇抜なファッションしてるな~お洒落だけど、真似はできないな~・・なんて感想を持つことが多いのですが、思わず真似したくなるセレブファッションが、ケイトモスなのです。

そんなセレブも履いてるらしい可愛いブーツを捜し歩いている今日この頃なんですよ。

雑誌を見ていると今人気のローズオットーのミュールを良く見かけます。

なぜかローズオットーのミュールがあるだけでおしゃれ上級者のように見えてしまいます。

この間彼氏に「誕生日に何が欲しい?」って聞かれたから「ローズオットーのミュールの靴!」って早速答えちゃった。

買ってくれるかな~?楽しみだよ~♪

ローズオットーのミュールに注目なんですけど、みなさんはもうゲットしちゃいましたか?

これならプライベートで大活躍してくれそうな予感です♪

街でもよく見かけるし、おしゃれな履き方してる人もいたりするので、ますます欲しくなっちゃう感じなんですよね

ただ私は足の幅が狭めなので、どうしようかっな~と考え中です

でも、やっぱり欲しいな・・

テレビのCMでタレントさんが履いてるのをチラッと見たりすると、あぁやっぱり流行るのねぇって一人で勝手に感心しちゃったりしてるんですよね。

実際にローズオットーのミュール買った人のレビューがのってるサイトやブログも調べてみたので、のせておきます♪
是非訪問してみてくださいね☆





"それでは・・・・

""(;~∀~)ノ~┳""""Tバックふりふりばいばーーい♪"""


オリオン座と富士山動画

毎月5万円の副収入をゲットしよう

連休のホテル予約はお早めに!東京プリンスホテル

2012.04.29 | | 読者モデル着用・雑誌掲載アイテム

おしゃれな愛されイーボルのバレエシューズ

(  )ノ゛ヤッ! ...コッチダ...(⌒O⌒)ノ゛ヤッ!!


今日は、女友だちのなっちん(もちろんあだ名です)と久しぶりに会ってきました。

このなっちん・・・福山雅治ひと筋の熱狂的なファンで、いつでも全国どこへでも福山雅治を追っかけていけるようにと、定職には就かずアルバイト生活をしちゃってるんです!

なっちんは今夜も相変わらず元気いっぱいで、好きなことに熱中している人間というのはパワーがあるな、とちょっと自分を省みてしまいました。

さて、今日も元気にかわいい靴について語りたいと思います。

皆さん、靴って何足位持っていますか?

私は欲しい靴見つけると、ついつい衝動買いしちゃうので、どんどん増えていく一方なんですよ・・。うれしい悲鳴なんですけど・・。今日も可愛いイーボルのバレエシューズを見つけてしまいました。

今季のマストハブの靴はなんといってもイーボルのバレエシューズ。

これがないとお話にならないってぐらいヒット中です。

通勤中にさっうとイーボルのバレエシューズを履いている女性を発見!

「出来る女」って感じでとってもかっこよかったです~!

私も早速買っちゃいたいです。

イーボルのバレエシューズなんですが・・皆さんはお好きですか?

これがあれば結構いろいろなシーンで活躍してくれそうだし、これからの季節にはヘビーローテーション決定って感じだと思います。

おめかしさんの時も意外といけそうだし、イーボルのバレエシューズ履いていたらおしゃれさんって感じしますよね。

実際にイーボルのバレエシューズ買った人のレビューがのってるサイトやブログも調べてみたので、のせておきます♪
是非訪問してみてくださいね☆





今日のお話はここまで♪

(。・o・)お(。・д・)や(。・。・)す(。・_・)ノみ♪


BLACK DIAMOND / DOUBLE×安室奈美恵動画

エステ 恵比寿

連休のホテル予約はお早めに!赤坂エクセルホテル東急

2012.04.28 | | 読者モデル着用・雑誌掲載アイテム

トリーバーチのショートブーツ+ちょいエロ森ガールテイスト

イョゥ!!┗| ̄┏Д┓ ̄*|


突然ですが、ふだんはまったく見向きもしないのに、何年かに一度は無性に食べたくなる・・・

そんな食べ物はありませんか?

わたしにとってホットケーキがそうなんです。

で、今がまさにその「ホットケーキ期」(笑)。

さっそく会社の帰りに買ってきました。
そんなに好きな食べ物というワケではないのに、不思議なものですね。

次に食べたくなるのは、果たしていつのことやら。

靴のおしゃれっていつからしていましたか?私は中学生のときからだと思います。白い靴指定だったんですけど、なんとかみんなよりオシャレなのを探してましたよ(笑)!では早速今日のアイテムは超可愛いトリーバーチのショートブーツです。

コーデの主役級のトリーバーチのショートブーツは1足もっているととっても便利。履きやすいのも嬉しいですね♪

「この人おしゃれ~~~」と思う人の足元をふと見たらトリーバーチのショートブーツの靴を履いていました!

やっぱりオシャレな人はお目が高い!

今季のマストアイテムですものね!

トリーバーチのショートブーツに注目なんですけど、みなさんはもうゲットしちゃいましたか?

これならプライベートで大活躍してくれそうな予感です♪

街でもよく見かけるし、おしゃれな履き方してる人もいたりするので、ますます欲しくなっちゃう感じなんですよね

ただ私は足の幅が狭めなので、どうしようかっな~と考え中です

でも、やっぱり欲しいな・・

電車の中で、ついつい周りの方たちの足元見ながら、ブログのネタを考えていたりする時に、トリーバーチのショートブーツをみかけたりしちゃうと、もぅ「おぉぉぉ♪」って感じです・・。ちょっとどうかと思いますけど・・・。

トリーバーチのショートブーツについての情報が載っているサイトやブログも集めてきました。

よかったら覗いてみてくださいね♪





今日のお話はここまで♪

(*⌒○⌒*)おー(*⌒▽⌒*)やー(*⌒o⌒*)すー(*⌒ー⌒*)みっ♪


マイリー・サイラス大好き

夢展望とは

連休のホテル予約はお早めに!ホテルエミオン東京ベイ

2012.04.27 | | 読者モデル着用・雑誌掲載アイテム

女は足元に品が出るのよねぇ~おススメシューズ・ベラステラのサンダル

ハロッo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oハロー


今日は新しいスカートを買ってきました。

どことなく生田斗真君に似た、超イケメンの店員さんに他にも色々勧められたのですが、なんとか振り切って(!?)帰ってきました。

勧め上手な店員さんから「これとこれを組み合わせるとすごく似合いますよ」などといわれると、ついついその気になってしまうのですが、今日は大丈夫でした(笑) さっそく明日着ていこうと思います。

それでは~、今日も元気にかわいい靴について語りたいと思います。

靴とバッグは絶対に同色で!と決め付けていた私。でも、最近素敵なコーデの人を見かけて、その考えは崩れました!靴が主役級ならバッグは問わないみたいです!そんな主役級の靴をご紹介!

それはベラステラのサンダルです☆

今日、昼間ネットで可愛い靴ないかな~と探していたら、なかなか可愛いベラステラのサンダル発見しちゃいましたぁ♪

とにかく今絶対手に入れたいのはベラステラのサンダルの靴。

このベラステラのサンダルを中心に今季のコーデを考えていきたいと思っているところです。

ベラステラのサンダルなんですが・・皆さんはお好きですか?

これがあれば結構いろいろなシーンで活躍してくれそうだし、これからの季節にはヘビーローテーション決定って感じだと思います。

テレビのCMでタレントさんが履いてるのをチラッと見たりすると、あぁやっぱり流行るのねぇって一人で勝手に感心しちゃったりしてるんですよね。

ベラステラのサンダルを取り上げたブログや日記も集めておいたので、よかったらのぞいてみてくださいね~☆





それでは・・・・

お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゙


アフィリエイトで稼ぐ為に今すぐ使える便利なサイトを紹介

恵比寿 アンチエイジング ヴィーダプーラ エステ

連休のホテル予約はお早めに!横浜ロイヤルパークホテル

2012.04.26 | | 読者モデル着用・雑誌掲載アイテム

«  | HOME |  »


