FC2ブログ



--.--.-- | | スポンサー広告

ライバルたちと差をつける本命美脚!ヌーベルヴォーグのブーツ

イョ━(´・ω・`)ノ━ゥ!!


去年の誕生日に会社の男性にマルセイユ石鹸をもらったのですが、どどーーん!と大きな塊だったので、なかなか使っていなかったのですが、急に「よし!いっちょやっか!」とやる気を出して使ってみました。

包丁で30センチくらいの石鹸の塊をうんしょうんしょと切って、洗面所用とお風呂用に切り分けてみました。

C=(^◇^ ; ホッ! ちかれた!

んでぇ、髪も洗えるというので、髪も洗って、もちろん洗顔も・・・。

∑('=';) ハッ!! すべすべ&しっとりぃ♪

こんなんなら早く使えばよかったぁぁ。

マルセイユ石鹸、恐るべし! おフランスの底力をみましたぁ♪

皆さんは今年のブーツは買いましたか?

私はまだ選べないんですよね~☆電車とかでみんなどんなの履いてるのかなと見ていても、フリンジのブーツや、ムートンブーツが流行ってるみたいですね。

もうちょっとしたら、もっといろんな種類が見られるかもね。ラバーダックのスノーブーツタイプもあったかそうだし、可愛いですよね。

話題のヌーベルヴォーグのブーツはネット上でもかなり人気のようで品薄になりかけているようです。欲しい方は急いでくださいね~~!

雑誌でも人気モデルがヌーベルヴォーグのブーツを今季絶対に手に入れたい!って言っていました。

ちょっと高いけど、私も手に入れたいなぁ。

ヌーベルヴォーグのブーツなんですが・・皆さんはお好きですか?

これがあれば結構いろいろなシーンで活躍してくれそうだし、これからの季節にはヘビーローテーション決定って感じだと思います。

電車の中で、ついつい周りの方たちの足元見ながら、ブログのネタを考えていたりする時に、ヌーベルヴォーグのブーツをみかけたりしちゃうと、もぅ「おぉぉぉ♪」って感じです・・。ちょっとどうかと思いますけど・・・。

実際にヌーベルヴォーグのブーツ買った人のレビューがのってるサイトやブログも調べてみたので、のせておきます♪
是非訪問してみてくださいね☆





それでは・・・・

(T∇T)ノ~(T-T)ノ~(T∇T)ノ~(T-T)ノ~ サヨーナラー


脂肪燃焼系エクササイズ Kardiokick動画

無料で出来る自動返信できるメール

連休のホテル予約はお早めに!パン パシフィック 横浜ベイホテル東急

2012.05.31 | | 読者モデル着用・雑誌掲載アイテム

クリスチャンルブタンのパンプスならコーデの幅が広がりますよ♪

☆・:.,;*★(。・ω・。)ノ⊇ωレニちゎヾ(。・ω・。)☆*:;,。・★


お友達が世田谷に住んでるんですけど、先日お呼ばれして、行って来ました♪

でもー、普段なら小田急線でスッスッと行っちゃうんですが、お天気もよく時間もあったので、バスに乗って行って来ました。

渋谷まで散歩がてら歩いていって、渋谷から世田谷行きのバスに乗って。

前はスクーターで何度か通った道だったのですが、バスだと時間がゆっくり過ぎますよね。

前にこの道を通ったときのことを、景色を眺めながら思い出したりして・・・。

電車で行くときの3倍くらい時間かかったけど、なんか気持ちがほっこり♪しました。

たまにはのんびりバスもいいですね♪

身近におしゃれな人がいると、自分も刺激されますよね。

私の場合、職場におしゃれな先輩が3人居ます!みんな洋服のコーデはバッチリなんだけど、なんといっても靴使いが上手!

今日のアイテムは先輩達も気になっているという超カワのクリスチャンルブタンのパンプスです!

最近雑誌などでも取り上げられているし、可愛いデザインや素敵なデザインのクリスチャンルブタンのパンプスも次々と登場しているので、このブログを読んでいる方の中にも実は興味シンシンだぞぉ~という方いるかもしれないですね~。

色々な靴を見てみたけど、なんといってもクリスチャンルブタンのパンプスが一番かわいい!!

デザインも豊富だから、色々なデザイン違いで持ちたいな♪

クリスチャンルブタンのパンプスなんですが・・皆さんはお好きですか?

これがあれば結構いろいろなシーンで活躍してくれそうだし、これからの季節にはヘビーローテーション決定って感じだと思います。

電車の中で、ついつい周りの方たちの足元見ながら、ブログのネタを考えていたりする時に、クリスチャンルブタンのパンプスをみかけたりしちゃうと、もぅ「おぉぉぉ♪」って感じです・・。ちょっとどうかと思いますけど・・・。

クリスチャンルブタンのパンプスを取り上げたブログや日記も集めておいたので、よかったらのぞいてみてくださいね~☆





今日のお話はここまで♪

オミオクリ(  )ノ~~バイバイーッ!!


ネットで見つけた面白いサイト

エステサロン 恵比寿

連休のホテル予約はお早めに!U・コミュニティホテル

2012.05.30 | | 読者モデル着用・雑誌掲載アイテム

モデル気取れるこだわり♪マーレマーレのサンダル

==((( (/* ^^)/ ハロ~~


みなさん、今日はどんな日でしたか?私はブログで書いちゃいますね。

皆さん、靴まで写る全身鏡って持っていますか?洋服だけチェックしても、靴だけが合わないってこともあるので要注意ですよ!それでは全身チェックも不必要?!なキュート靴について語っちゃいましょう!

今日ご紹介するのはこちらのマーレマーレのサンダル。

素敵な格好だな~、オシャレな人を観察したら、キーポイントはマーレマーレのサンダルの靴でした!

雑誌でも話題沸騰中のマーレマーレのサンダル。

この間本物をデパートで見たんだけど、やっぱり素敵でした☆型違いで何足も欲しいよ~☆

マーレマーレのサンダルに注目なんですけど、みなさんはもうゲットしちゃいましたか?

これならプライベートで大活躍してくれそうな予感です♪

街でもよく見かけるし、おしゃれな履き方してる人もいたりするので、ますます欲しくなっちゃう感じなんですよね

ただ私は足の幅が狭めなので、どうしようかっな~と考え中です

でも、やっぱり欲しいな・・

雑誌とかでもよく見かけるし、やっぱりいいですよねぇ♪

マーレマーレのサンダルについて書かれているサイトやブログも集めてきました。

よかったら参考にしちゃってくださいね♪





今日のブログはここまで!
また明日ね♪

☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゚゚・


脂肪燃焼系エクササイズ Kardiokick動画

くるくる回るバナー広告

連休のホテル予約はお早めに!強羅温泉 紀州鉄道 箱根強羅ホテル

2012.05.29 | | 読者モデル着用・雑誌掲載アイテム

ヘビロテ確実☆クロワッサンのミュール

(* ゜Д゜)/ヤッホ**ヤッポー


最近、一日に30分ほど散歩をすることにしました。

ずっと家にいるよりか、気分転換にもなるし健康にもいいし。

近くのスーパーまで行っていましたが、散歩へ行く時に財布を持って行っては駄目ですね~

意思の強い人ならともかく、私のような人間は絶対に。

歩いたから少しはカロリー消費したはず??とか、頑張った自分へのごほうびとか言って、お菓子買っちゃうんです。

結局、前よりたくさんお菓子食べてる気がする~~。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

皆さんはおしゃれだったら痛い靴を我慢する?しない?

私は…どちらでもないです!

おしゃれで履きやすい靴、それが私がいつも探している靴です。

そんな靴を先日見つけました!

それはクロワッサンのミュールです。早速それを今日のトピックにしちゃいます!

駅で見かけた素敵なコーデの人が超かわいいクロワッサンのミュール履いていたんです☆

この間クロワッサンのミュールを履いている人を見かけたんだけど、とっても歩きやすそうなのに、デザインは超GOODでついついじっと見つめてしまいました。

クロワッサンのミュール買おうかなと思ってるんですけど、靴のネット通販って足型?のダウンロードできたらいいですよねぇ。

メーカーによってサイズがホントに違いますもん。

ナイキはこれ、シャネルはこれ、ミネトンカはこれ、みたいに実物大でダウンロード出来たらいいのになぁ。

やっぱりお店で実物見てから、楽天の安いお店で買うのがいいかも・・。

あったら、おしゃれの幅も広がりそうだし、うーん考え中です。

どんなだろう・・?(・・*)。。oO(想像図)

電車の中で、ついつい周りの方たちの足元見ながら、ブログのネタを考えていたりする時に、クロワッサンのミュールをみかけたりしちゃうと、もぅ「おぉぉぉ♪」って感じです・・。ちょっとどうかと思いますけど・・・。

クロワッサンのミュールについての情報が載っているサイトやブログも集めてきました。

よかったら覗いてみてくださいね♪





"それでは・・・・

""ばいばい(/_;)/◇""""パタパタ"""


毎日更新中♪スイーツ大好き♪

夢展望とは

連休のホテル予約はお早めに!ホテルトラスティ東京ベイサイド

2012.05.28 | | 読者モデル着用・雑誌掲載アイテム

お姫コーデにもハルタワクワクのミュール

(o゚-゚o)ノ


毎日会社で仕事をしながら、ラジオを聴いています♪

基本J-WAVEなんですけど・・昔に比べて音楽減っちゃって、なんかFM東京とかAM聴いてる気分なんですよね。

InterFMに変えたいけど、社内のみんなにとってJ-WAVEの番組が時計代わりのリズムっぽい空気なので、変えるに変えられず・・。

別にいいんですけど・・・なんかちょっとね・・・。

おしゃれについて友達と話していると、本当に楽しくて時間がすぐたっちゃうんです☆

この間も気づいたら10時!なんと6時間も話していました・・・!

もちろん靴についての情報交換も欠かせません!

友達も気になっているシューズアイテムはハルタワクワクのミュール!

ハルタワクワクのミュールの靴は体格も問わず、服装も問わずオシャレに見えてしまうから不思議☆でも1つは欲しいアイテムですね。

とにかくハルタワクワクのミュールを履いていたらオシャレさんに見える、っていうぐらいハルタワクワクのミュールは主役級のオシャレアイテム。

絶対にはずせません。

やっぱり・・ハルタワクワクのミュール欲しいんですけど・・履きこなし・・できるかなぁ・・"o(-_-;*) ウゥム…

スラッとした美脚なら、「ごらんあそばせ('0ノ'*)オーホホッ」って感じなんだろうけど・・

合わせる服も考えなくちゃいけないし、靴買うとあれも欲しーこれも欲しー病発病しちゃいそうですo( ̄ー ̄;)ゞううむ

実際のお店にフィティングだけでも行ってみようかなぁ。

買ったら報告しますね。

テレビのCMでタレントさんが履いてるのをチラッと見たりすると、あぁやっぱり流行るのねぇって一人で勝手に感心しちゃったりしてるんですよね。

ハルタワクワクのミュールを取り上げたブログや日記も集めておいたので、よかったらのぞいてみてくださいね~☆





"今日のお話はここまで♪

""おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""""""""フリフリ"""


木村カエラの動画

恵比寿若返りエステティック

連休のホテル予約はお早めに!宮ノ下温泉 富士屋ホテル

2012.05.27 | | 読者モデル着用・雑誌掲載アイテム

«  | HOME |  »


