FC2ブログ



--.--.-- | | スポンサー広告

ヨネックスのスニーカーなら彼もメロメロ!?

(^_^)(^_^)(^_^)(^_^)( ^ _ ^ )/ ハーイ♪


今日はね~愛車でアウトレットモールにドライブに行ってきました。

天気が良くてとても気持ち良かったです。

びっくりするくらい広くて商品の数もすごかった!

でも、お値段は期待するほどではなかったかも・・。今度はお得な商品見つけてここで報告できたらいいなぁ~。

おしゃれの達人、道端ジェシカさん。

雑誌で道端ジェシカさんを見つけると、すごい勢いでチェックしてしまいます。。。

セレブって奇抜なファッションしてるな~お洒落だけど、真似はできないな~・・なんて感想を持つことが多いのですが、思わず真似したくなるセレブファッションが、道端ジェシカさんなのです。

そんなセレブも履いてるらしい可愛いブーツを捜し歩いている今日この頃なんですよ。

話題沸騰中のヨネックスのスニーカーは最近良くみかけますが、履いているとどんな服装にもマッチしていてワンランク上のおしゃれさんって感じです。

もう実は持ってはいるんですけど、違うデザインだったり、ちょっぴりだけどテイストの違うものも欲しくなっちゃいますよね?

去年もヨネックスのスニーカー狙っていたんですけど、価格に手が届かなくて、我慢してたから今年はその分可愛いのをゲットしちゃおうと思っているのであります!

雑誌とかでも、街中でもけっこうな確立で履いてる人見かけるし、やっぱりヨネックスのスニーカーって流行る&流行ってるのかなぁ。

私の足はワイズが狭めなんですけど、どーなんでしょう(*'へ'*) ンー

でも可愛いし、デートや彼の実家に呼ばれた時とか・・いろんなシチュエーション考えますよね・・彼ママ受けとか・・(・・*)。。oO(想像中)

靴買うと・・買っちゃうと・・合わせる他のものも欲しくなっちゃってキリないんですけどねぇぇ。

おめかしさんの時も意外といけそうだし、ヨネックスのスニーカー履いていたらおしゃれさんって感じしますよね。

ヨネックスのスニーカーについての情報が載っているサイトやブログも集めてきました。

よかったら覗いてみてくださいね♪





今日のお話はここまで♪

・・・・・・・・~~~ヽ(^◇^))) ほな、さいなら!


「ボリュ巻き」はすごい!アレンジ紹介動画

ネット内職募集中です!

連休のホテル予約はお早めに!赤坂エクセルホテル東急

2012.06.14 | | 読者モデル着用・雑誌掲載アイテム

小悪魔 ageha (*^-゚)vィェィ♪ドクターマーチンのブーツ♪

(*'ρ')ノヤア


会社からの帰り道、途中下車して中古CD屋さんを覗いたらセールをやっていました。

何かお買い得品はないかなと探したところ、見つけたのが竹内まりやのベストアルバム。

1000円でおつりがくるんだから、これは買いでしょ!!とさっそく買ってきました。

ふだんは自宅と会社の往復が多いのですが、たまに寄り道してみるのもいいものですね。

皆さん、靴って何足位持っていますか?

私は欲しい靴見つけると、ついつい衝動買いしちゃうので、どんどん増えていく一方なんですよ・・。うれしい悲鳴なんですけど・・。今日も可愛いドクターマーチンのブーツを見つけてしまいました。

今季大活躍してくれそうな靴をネットで探していたら、ありましたありました!

今季のマストアイテムというドクターマーチンのブーツ!

雑誌でも話題沸騰中のドクターマーチンのブーツ。

この間本物をデパートで見たんだけど、やっぱり素敵でした☆型違いで何足も欲しいよ~☆

ドクターマーチンのブーツ買おうかなと思ってるんですけど、靴のネット通販って足型?のダウンロードできたらいいですよねぇ。

メーカーによってサイズがホントに違いますもん。

ナイキはこれ、シャネルはこれ、ミネトンカはこれ、みたいに実物大でダウンロード出来たらいいのになぁ。

やっぱりお店で実物見てから、楽天の安いお店で買うのがいいかも・・。

あったら、おしゃれの幅も広がりそうだし、うーん考え中です。

どんなだろう・・?(・・*)。。oO(想像図)

雑誌とかでもよく見かけるし、やっぱりいいですよねぇ♪

実際にドクターマーチンのブーツ買った人のレビューがのってるサイトやブログも調べてみたので、のせておきます♪
是非訪問してみてくださいね☆





それでは・・・・

お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゙


毎日更新中♪スイーツ大好き♪プリン

一方的にリンクしてくれるサイトが無料で増えるシステムだよ☆

連休のホテル予約はお早めに!ザ・プリンス パークタワー東京

2012.06.13 | | 読者モデル着用・雑誌掲載アイテム

ダフナブーツのショートブーツで街のメンズが貴女に恋しちゃうかも♪

イエーイ!!(v^-^v) ドモドモ♪


ナイスバディを目指したい女性に人気の美容ダンスみたいなのが、すごいはやってますよね!

健康と美容のためのダンス、それが楽しいと思えるなら、最高じゃないですか(^^♪

そういう感じだから、続くんでしょうね。

バストアップに効果的といわれるマッサージをやってるんですが、楽しくない地味な方法なので、人には見せられない姿です(汗)

オシャレな人って靴で全身を崩したりするものですよね。

全身びしっと決めていても、さりげなく靴で崩す…みたいな!

そんな上級編のオシャレができそうな靴を見つけました!

そのアイテムが今日ご紹介するダフナブーツのショートブーツ。

素敵な格好だな~、オシャレな人を観察したら、キーポイントはダフナブーツのショートブーツの靴でした!

ダフナブーツのショートブーツの基本形も超かわいいけど、2足目はちょっと冒険して、まったく違うデザインのものが欲しいですね。

お金がいくらあっても足りない~~!

ダフナブーツのショートブーツに注目なんですけど、みなさんはもうゲットしちゃいましたか?

これならプライベートで大活躍してくれそうな予感です♪

街でもよく見かけるし、おしゃれな履き方してる人もいたりするので、ますます欲しくなっちゃう感じなんですよね

ただ私は足の幅が狭めなので、どうしようかっな~と考え中です

でも、やっぱり欲しいな・・

電車の中で、ついつい周りの方たちの足元見ながら、ブログのネタを考えていたりする時に、ダフナブーツのショートブーツをみかけたりしちゃうと、もぅ「おぉぉぉ♪」って感じです・・。ちょっとどうかと思いますけど・・・。

ダフナブーツのショートブーツについての情報が載っているサイトやブログも集めてきました。

よかったら覗いてみてくださいね♪





それでは・・・・

(=o=)お(=O=)や(=。=)す(=w=)み~~zzZZ


木村カエラ 「You bet!!」無料動画

ハウスリスト収集なら無料メールフォームを活用しよう

連休のホテル予約はお早めに!ザ・プリンス さくらタワー東京

2012.06.12 | | 読者モデル着用・雑誌掲載アイテム

脚長効果グンッとUPッ!! アルコジョイのブーツ

(*´∀`)ノィョ―――ゥ☆彡


さっき後輩から「この週末広島に行ってきます」というメールが届きました。

何しに行くのかといえば、彼女のご両親に挨拶に行くというのです。

すぐに電話をかけたところ、後輩は今からすでにめちゃめちゃ緊張している様子でした。

「結婚を許してもらえなかったらどうしましょう」などと気弱なことを言っているので、「そういうときは当たって砕けろでしょ!!」と無責任な“喝”を入れてあげました(笑)。

おしゃれの達人、ケイトモス。

いっつもパパラッチされて大変そうだわ~と思いながら、雑誌でケイトモスを見つけると、すごい勢いでチェックしてしまいます。。。

セレブって奇抜なファッションしてるな~お洒落だけど、真似はできないな~・・なんて感想を持つことが多いのですが、思わず真似したくなるセレブファッションが、ケイトモスなのです。

そんなセレブも履いてるらしい可愛いブーツを捜し歩いている今日この頃なんですよ。

今季のマストハブの靴はなんといってもアルコジョイのブーツ。

これがないとお話にならないってぐらいヒット中です。

やっぱり色違いで欲しくなっちゃうので、目下無駄遣いはしないで、アルコジョイのブーツのデザイン違いを揃えようと狙いを定めています!

アルコジョイのブーツが大好きだから節約も頑張ります!

アルコジョイのブーツに注目なんですけど、みなさんはもうゲットしちゃいましたか?

これならプライベートで大活躍してくれそうな予感です♪

街でもよく見かけるし、おしゃれな履き方してる人もいたりするので、ますます欲しくなっちゃう感じなんですよね

ただ私は足の幅が狭めなので、どうしようかっな~と考え中です

でも、やっぱり欲しいな・・

雑誌とかでもよく見かけるし、やっぱりいいですよねぇ♪

アルコジョイのブーツについて書かれているサイトやブログも集めてきました。

よかったら参考にしちゃってくださいね♪





それでは・・・・

( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪


ディズニークラシック・キャラクター

アパレル通販 株式会社アイスタイル

連休のホテル予約はお早めに!ホテルモントレ グラスミア大阪

2012.06.11 | | 読者モデル着用・雑誌掲載アイテム

モデル以上に脚長になれちゃう!?Canis Familiarisのサンダル

☆・:.,;*★(。・ω・。)ノ⊇ωレニちゎヾ(。・ω・。)☆*:;,。・★


昨日の夜は、テレビをつけっ放しで寝てしまいました。ちょっと反省。

おまけに夢のなかにはどういうわけか森山未來が出てきて「一緒に丸坊主にしよう」と、ありえない提案をわたしにしていました(笑)。

フロイトならこの夢、いったいどう分析するのでしょうか? 興味津々です。

皆さんはどんな時に靴が買いたくなりますか?

私は季節ごとに買いたくなっちゃいます!

今私が1番注目しているのはこちらの靴!

今日はCanis Familiarisのサンダルをご紹介しちゃいましょう!

今季大活躍してくれそうな靴をネットで探していたら、ありましたありました!

今季のマストアイテムというCanis Familiarisのサンダル!

妹も欲しいと言っているのがオシャレな芸能人とかも履いているCanis Familiarisのサンダルです。

もうすぐ誕生日がくるから買ってあげようかな~。

雑誌とかでも、街中でもけっこうな確立で履いてる人見かけるし、やっぱりCanis Familiarisのサンダルって流行る&流行ってるのかなぁ。

私の足はワイズが狭めなんですけど、どーなんでしょう(*'へ'*) ンー

でも可愛いし、デートや彼の実家に呼ばれた時とか・・いろんなシチュエーション考えますよね・・彼ママ受けとか・・(・・*)。。oO(想像中)

靴買うと・・買っちゃうと・・合わせる他のものも欲しくなっちゃってキリないんですけどねぇぇ。

おめかしさんの時も意外といけそうだし、Canis Familiarisのサンダル履いていたらおしゃれさんって感じしますよね。

Canis Familiarisのサンダルを取り上げたブログや日記も集めておいたので、よかったらのぞいてみてくださいね~☆





今日のブログはここまで!
また明日ね♪

ヾ( ´ー`)ノ~ばーい


主婦でも気軽に月10万円稼げる簡単アフィリエイトを始めましょう

インフォトップ登録はコチラ

連休のホテル予約はお早めに!ホテルニューグランド

2012.06.10 | | 読者モデル着用・雑誌掲載アイテム

«  | HOME |  »


