FC2ブログ

スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

トリーバーチのラバーシューズひとつで1週間の着こなしが変わる!

b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁー!!

今日はちょっとハッピーなことがありました♪ハッピー気分でブログも更新しちゃいます☆

皆さんはおしゃれだったら痛い靴を我慢する?しない?

私は…どちらでもないです!

おしゃれで履きやすい靴、それが私がいつも探している靴です。

そんな靴を先日見つけました!

それはトリーバーチのラバーシューズです。早速それを今日のトピックにしちゃいます!

今季大活躍してくれそうな靴をネットで探していたら、ありましたありました!

今季のマストアイテムというトリーバーチのラバーシューズ!

見た瞬間に買っちゃいました!

とにかく今絶対手に入れたいのはトリーバーチのラバーシューズの靴。

このトリーバーチのラバーシューズを中心に今季のコーデを考えていきたいと思っているところです。

この前、ショッピングモールに行ったと言いましたが、レジに並んでいる時ものすごくスタイルのいい美人の後ろに並んでいたんですね!
その方も自分のスタイルを自覚してるようで見事なまでのおしゃれコーデを着こなしていて、超かっけ~~~!すっげ~~~!って思っていたら足元がトリーバーチのラバーシューズだったんですよ♪やっぱりきれいな人は、きれいな見せ方って言うか、きれいに見えちゃう着こなし・履きこなしの仕方知ってるんだなーって感心しちゃいました・・。
うらやましい・・

電車の中で、ついつい周りの方たちの足元見ながら、ブログのネタを考えていたりする時に、トリーバーチのラバーシューズをみかけたりしちゃうと、もぅ「おぉぉぉ♪」って感じです・・。ちょっとどうかと思いますけど・・・。

トリーバーチのラバーシューズについて書かれているサイトやブログも集めてきました。

よかったら参考にしちゃってくださいね♪

それでは・・・・

バイバイヾ(*゚ー゚)ノ~~~☆キラン♪☆~~~ヽ(^ー^*)ゝマタネッ!!



JELLY掲載☆お姫も大満足!バラ柄浴衣は小物の8点セットで激トク♪[恋する煌きローズ満開♪高級...


激旬オックスフォード風♪マニッシュにキマるブーティパンプス★●予約●[フロントレースアップ...

こだわり裾ZIPがコーデ格上げ☆ふんわりシルエットで美脚効果◎●予約●[強×甘Sexyに攻めちゃ...


秋の新作登場♪
秋の大人カジュアル!



体脂肪率30%⇒3%に!ダイエットコンサルタントが教える、体脂肪だけ減らす五ツ星ダイエット1年間メールサポート付き

アクセスアップに今すぐ使える便利なサイトを紹介

初心者でも簡単利用の無料メールフォーム

連休のホテル予約はお早めに!ヒルトン東京ベイ

犬とブランドと私 : トリーバーチのラバーシューズ 激安通販見つけまし ...
世界のセレブたちもトリーバーチのラバーシューズをよく履いていますし。そして日本でもこれが大人気。でもちょっとお高いんですよね~。でも見つけました、トリーバーチラバーシューズの激安通販!!多少ワケありなので激安みたいですが、安いに越......

トリーバーチのラバーシューズを激安で:おしゃれなレイングッズで雨の ...
ラバー(ゴム)製なので、水に濡れても大丈夫。レインブーツを履くほどでもないっていう街中で働くOLさんにぴったりでは?雨の日だけどおでかけ、なんていう時に大活躍☆かわいくてきちんとして見えるトリーバーチのラバーシューズ、雨の日にぱっと......

トリーバーチ(TORY BURCH)ラバーシューズ
日本でも多数のファッション雑誌で大きく取り上げられ、トリーバーチの鮮やかな発色と高いデザイン性は、すぐに熱い注目を集めました。フィット感のあるラバー素材は履きやすく、長時間履き続けても疲れにくいと好評です。トリーバーチのラバーシューズ......

トリーバーチTORY BURCH案内所: トリーバーチの絶品ラバーシューズ
人気のトリーバーチのバレエシューズもそうですが、履くだけでも元気になりそうなキャンディカラーのものから、シックな装いにもいけちゃう渋い色のラバーシューズまでいろいろ楽しめちゃう。このトリーバーチのラバーシューズは、色違いでそろえている......

トリーバーチのラバーシューズ(レインシューズ):トリーバーチの ...
トリーバーチのラバーシューズ(レインシューズ):トリーバーチのシューズ情報.大人気のトリーバーチ(ToryBurch)のシューズ。ラバーシューズ、レインシューズ、サンダル、ブーツなど話題のトリーバーチシューズの最新情報をお届けします。......

2010.09.21 | | 読者モデル着用・雑誌掲載アイテム

«  | HOME |  »


