FC2ブログ

スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

PARADIS COULEURのパンプスで華奢魅せ効果もバツグンです♪

オ川・o・川 ハ川・▽・川 ヨ川・0・川 ウ川・ε・川

今日はちょっとお疲れモードですが、頑張ってブログ更新しますよ☆

おしゃれの達人、梨花さん。

雑誌で梨花さんを見つけると、すごい勢いでチェックしてしまいます。。。

セレブって奇抜なファッションしてるな~お洒落だけど、真似はできないな~・・なんて感想を持つことが多いのですが、思わず真似したくなるセレブファッションが、梨花さんなのです。

そんなセレブも履いてるらしい可愛いブーツを捜し歩いている今日この頃なんですよ。

話題沸騰中のPARADIS COULEURのパンプスは最近良くみかけますが、履いているとどんな服装にもマッチしていてワンランク上のおしゃれさんって感じです。

やっぱり色違いで欲しくなっちゃうので、目下無駄遣いはしないで、PARADIS COULEURのパンプスのデザイン違いを揃えようと狙いを定めています!

PARADIS COULEURのパンプスが大好きだから節約も頑張ります!

この前、ショッピングモールに行ったと言いましたが、レジに並んでいる時ものすごくスタイルのいい美人の後ろに並んでいたんですね!
その方も自分のスタイルを自覚してるようで見事なまでのおしゃれコーデを着こなしていて、超かっけ~~~!すっげ~~~!って思っていたら足元がPARADIS COULEURのパンプスだったんですよ♪やっぱりきれいな人は、きれいな見せ方って言うか、きれいに見えちゃう着こなし・履きこなしの仕方知ってるんだなーって感心しちゃいました・・。
うらやましい・・

雑誌とかでもよく見かけるし、やっぱりいいですよねぇ♪

PARADIS COULEURのパンプスについて書かれているサイトやブログも集めてきました。

よかったら参考にしちゃってくださいね♪

それでは・・・・

ヾ(゚εÅ) βyё βyё☆彡



JELLY掲載☆お姫も大満足!バラ柄浴衣は小物の8点セットで激トク♪[恋する煌きローズ満開♪高級...


【渋原style】太めのアンクルベルト×大きめリボンで可愛さも美脚効果もまとめてGET!!●予約●[...

スタイル重視な女の子必至♪裾のシャーリング&リブで足細魅せも叶っちゃう★●予約●[胸元SEXY...


人気ショップ夢展望セレクト♪
お姫のためのトレンドブーツ



☆体重101キロの女がモデルになった!【ダイエットしないで痩せるたった一つの方法】☆

訪問者アップに今すぐ使える便利なサイトを紹介

ネット内職募集中です!

連休のホテル予約はお早めに!フリーメール・会員登録なしでホテルを予約!

お嬢様オーラPARADIS COULEURのパンプスコーデ!
コンニチ波!(゜o)<≡≡((((☆ガゴーン☆)>o<)ノオゥー靴について話すのって楽しいですね。靴についてのブログスタートです☆靴を買うとバッグも欲しくなってしまう私!靴の数だけバッグも持っているという感じですが(笑)バッグの費用を削ってでも欲しい靴......

超プチプラなオシャレPARADIS COULEURのパンプスでコーデ格上げッ!!
ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノヽ口―♪今日もハーブティを片手にブログ更新しま~す☆オシャレな人って靴で全身を崩したりするものですよね。全身びしっと決めていても、さりげなく靴で崩す…みたいな!そんな上級編のオシャレができそうな靴を見つけまし......

小悪魔 ageha (*^-゚)vィェィPARADIS COULEURのパンプス
ハロッo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oハロー突然ですが、ふだんはまったく見向きもしないのに、何年かに一度は無性に食べたくなる・・・そんな食べ物はありませんか?わたしにとってドーナッツがそうなんです。で、今がまさにその「ドーナッツ期」(笑)。......

今シーズンのおしゃれコーデならもPARADIS COULEURのパンプスが主...
(/*^^)/ハッロ-!!最近、いい音楽を聴いていますか?ここ数日、わたしがハマっているのが小野リサ。いままでこの手の音楽にはあまりなじみがなかったんだけど、職場の先輩が「だまされたと思って聴いてみて♪♪♪」とあまりにも熱心に勧めるのでCDを借りた......

お姫コーデにもPARADIS COULEURのパンプス
PARADISCOULEURのパンプスに注目なんですけど、みなさんはもうゲットしちゃいましたか?これならプライベートで大活躍してくれそうな予感です♪街でもよく見かけるし、おしゃれな履き方してる人もいたりするので、ますます欲しくなっちゃう感じなん......

2010.10.07 | | 読者モデル着用・雑誌掲載アイテム

«  | HOME |  »


