FC2ブログ

スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ちまたで話題騒然のサボサンダル!!

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今日もハーブティを片手にブログ更新しま~す☆

オシャレな人って靴で全身を崩したりするものですよね。

全身びしっと決めていても、さりげなく靴で崩す…みたいな!

そんな上級編のオシャレができそうな靴を見つけました!

そのアイテムが今日ご紹介するサボサンダル。

話題沸騰中のサボサンダルは最近良くみかけますが、履いているとどんな服装にもマッチしていてワンランク上のおしゃれさんって感じです。

通勤中にさっうとサボサンダルを履いている女性を発見!

「出来る女」って感じでとってもかっこよかったです~!

私も早速買っちゃいたいです。

サボサンダルに注目なんですけど、みなさんはもうゲットしちゃいましたか?
これならプライベートで大活躍してくれそうな予感です♪
街でもよく見かけるし、おしゃれな履き方してる人もいたりするので、ますます欲しくなっちゃう感じなんですよね
ただ私は足の幅が狭めなので、どうしようかっな~と考え中です
でも、やっぱり欲しいな・・

電車の中で、ついつい周りの方たちの足元見ながら、ブログのネタを考えていたりする時に、サボサンダルをみかけたりしちゃうと、もぅ「おぉぉぉ♪」って感じです・・。ちょっとどうかと思いますけど・・・。

サボサンダルを取り上げたブログや日記も集めておいたので、よかったらのぞいてみてくださいね~☆

今日のブログはここまで!
また明日ね♪

ヾ(*T▽T*)またねぇぇ



JELLY掲載☆お姫も大満足!バラ柄浴衣は小物の8点セットで激トク♪[恋する煌きローズ満開♪高級...


即セレブ脚に変身♪GOLD金具輝く絶妙ラインの激旬グラディエーターで美脚魅せッ!!●予約●[最旬...

美尻GET!!こだわりラインで脚長炸裂ヘビロテ美脚ブーツカットパンツ♪●予約●[HIT ITEM☆ヤミ...


マキシのトレンド全開ワンピ♪
バストラインをキレイに見せる優秀デザイン♪

パッド入で谷間魅せ◎
レトロRichな花柄マキシ

【まいち着用】
ダンガリーマキシ

後ろでもリボンに結べる
大人可愛いスタイル

ゆったりロング
ティアードマキシ

マキシワンピ
トレンドStyle♪

デニム×マキシ
美デコルテ魅せも!!

ダンガリーが今年流!!
Cuteなマキシワンピ

ストラップで
ベアマキシにも変身

大花が今年っぽい
リゾートマキシ

ローズ柄マキシワンピ
今年注目度NO1

いい女モードをUP♪
ゆるく大人の色気

レースがモテCUTE♪
リッチ気分に☆大人色



好きな時間に好きなだけお仕事!チャットレディ♪簡単に高収入副収入!

不景気な時代の副収入アフィリエイトで数万円を稼ぎましょう

特殊ミシンなら大木ミシン

連休のホテル予約はお早めに!面倒な会員登録なしでホテルを予約できるサイトはココ!

サボサンダル(ウグレボ・トフェール): Akiraのアクセサリー屋さん
サボサンダル(ウグレボ・トフェール).スウェーデン製のサボサンダル.少し前から、気になってました。ちょうど、会社で履いていたサンダルが壊れてきたので.思い切って購入してみました。なぜ、会社でサンダルに履き替えるかというと、......

Lin total fashion place blog | mina perhonen together サボサンダル ...
ミナペルホネンとビルケンシュトック姉妹ブランド「Papillio」によるスペシャルなコラボレーション・サボサンダルがついに入荷しました!minaperhonentogetherサボサンダルcharcoalminaperhonenとビルケンシュトックとの初めてにして限定発売の......

ブーツマニアックス マイリーもサボサンダル履いてるそうですょ
サボサンダル☆人気ですヾ(*´∀`*)ノ゛.2010年04月05日.春のおしゃれアイテム『サボ』昨日もお洒落に敏感な皆さんは早速get頂いてましたありがとうございました。サイズの切れてるモノは、メーカーさんに在庫があればお取り寄せ可能ですので.......

沖縄n.faふぁ:ナガ族サボサンダル
履きやすいと好評いただいているナガ族サボサンダル赤しまぞうり新デザイン入荷しましたびっくり!!http://nfa-o.com/fa-shoes/shoes.html(n.faふぁHPオンラインショップ“サボサンダル”はコチラ↑↑)ただっ、在庫に僅かですので、......

SAIKIN 新作サボサンダル&1L$ギフト | Fragment of memories ...
こんばんわ、はるかです。新店舗に移転オープンされたSAIKINさんから、新作のサボサンダルがリリースされています。SIMのオープニングギフトで、限定色?のredが1L$でSIMのどこかに置かれています。詳細は、SAIKINさんのブログでどうぞ。......

2010.05.31 | | 読者モデル着用・雑誌掲載アイテム

«  | HOME |  »


