FC2ブログ

スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

高級感もアピールできちゃうバンズエラのスニーカー

( )/!-ろは んっ( ^) こっちだ!(^-^)/はろ-!!

靴について語るって楽しいですね。早速今日も更新しちゃいます。

皆さんは今年のブーツは買いましたか?

私はまだ選べないんですよね~☆電車とかでみんなどんなの履いてるのかなと見ていても、フリンジのブーツや、ムートンブーツが流行ってるみたいですね。

もうちょっとしたら、もっといろんな種類が見られるかもね。ラバーダックのスノーブーツタイプもあったかそうだし、可愛いですよね。

かわいい靴ないかな~、とこの間ウィンドーショッピングしていたら・・・

ありました!人気のバンズエラのスニーカー!

雑誌でしか見たことがなかったけど、本物のバンズエラのスニーカーはとても素敵でした!

もう実は持ってはいるんですけど、違うデザインだったり、ちょっぴりだけどテイストの違うものも欲しくなっちゃいますよね?

去年もバンズエラのスニーカー狙っていたんですけど、価格に手が届かなくて、我慢してたから今年はその分可愛いのをゲットしちゃおうと思っているのであります!

バンズエラのスニーカーに注目なんですけど、みなさんはもうゲットしちゃいましたか?
これならプライベートで大活躍してくれそうな予感です♪
街でもよく見かけるし、おしゃれな履き方してる人もいたりするので、ますます欲しくなっちゃう感じなんですよね
ただ私は足の幅が狭めなので、どうしようかっな~と考え中です
でも、やっぱり欲しいな・・

雑誌とかでもよく見かけるし、やっぱりいいですよねぇ♪

バンズエラのスニーカーを取り上げたブログや日記も集めておいたので、よかったらのぞいてみてくださいね~☆

今日のブログはここまで!
また明日ね♪

(≧○≦)お(≧◇≦)や(≧o≦)す(≧▽≦)ノみ♪



今期大注目!レトロモダンなドット柄浴衣は作り帯付で着付けもラクチン♪[色どりCUTEなドット柄...


即セレブ脚に変身♪GOLD金具輝く絶妙ラインの激旬グラディエーターで美脚魅せッ!!●予約●[最旬...

女の子らしさがグッと高まる小花柄&ティアードがCUTE♪●予約●[小花柄ランダムティアードショ...


コーデの幅が広がりまくりッ♪
こんなに可愛くて♪Σ(゚д゚;) ヌオォ!?



好きな時間に好きなだけお仕事!チャットレディ♪簡単に高収入副収入!

木村カエラ 「You bet!!」動画

EXILE無料スクリーンセーバー

連休のホテル予約はお早めに!東京ベイ舞浜ホテル

モデルさんのように綺麗バンズエラのスニーカー
バンズエラのスニーカーでこなれたおしゃれを満喫(02/14)モデルさんのように綺麗♪バンズエラのスニーカー(02/13)コーデ力超UP☆全方位モテ美脚★ジュゼッペザノッティのブーツ(02/12)愛されマストアイテム・イーハイフンワールドギャラリーのブーツ。......

プリプラでおしゃれをゲットしたいならバンズエラのスニーカーよね
(02/19)彼氏にナインウエストのブーツかわぃぃねとほめられちゃいました。(=v=)ムフフ♪♪(02/19)ミネトンカのフリンジブーツなら色んなシーンで大活躍させれちゃうよ♪(02/18)感度高めな華やかさをゲットしちゃうぞ!バンズエラのスニーカー♪.......

愛され系美脚なら、バンズエラのスニーカーで演出するのもアリかも?
バンズエラのスニーカー♪.......新作のナインウエストのブーツをもっともっともっと可愛く履きこなし...あなたにピッタリのNINEWESTのブーティをぜひ、安心して見つけてください.NINEWESTのブーティ翌日お届け!送料&30日間の返品無料で.......

バンズエラのスニーカーで王子様のハートをわしづかみにしちゃお
バンズエラのスニーカー<<履くだけで即イイ女の称号いただき★Chloeのパンプスの魅力|TOP|感度高めな華やかさをゲットしちゃうぞ!バンズエラのスニーカー♪>>.2010年02月18日.ミネトンカのムートンブーツで華奢魅せ効果もバツグンです♪.......

モデルさんのように綺麗イーハイフンワールドギャラリーのブーツ
(02/14)モデルさんのように綺麗♪バンズエラのスニーカー(02/13)コーデ力超UP☆全方位モテ美脚★ジュゼッペザノッティのブーツ(02/12)愛されマストアイテム・イーハイフンワールドギャラリーのブーツ。(=v=)ムフフ♪♪......もう迷わない!......

2010.10.29 | | 読者モデル着用・雑誌掲載アイテム

«  | HOME |  »


