FC2ブログ

スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

Dr.MartensのブーツならどんなコーデもオシャレRichに仕上げてくれちゃうよ!!

(o^-')o∠☆:゚*'ノヽ口―

私音楽大好きなんです♪

ギター歴は15年くらいで今は趣味がてら弾いていますけど最近またちゃんと弾きたいなぁって思ってます動画見ると弾きたくなっちゃうんだな

明日久々にやろ~っと!
とりあえずクラシックマニアです♪♪

オシャレな人って靴で全身を崩したりするものですよね。

全身びしっと決めていても、さりげなく靴で崩す…みたいな!

そんな上級編のオシャレができそうな靴を見つけました!

そのアイテムが今日ご紹介するDr.Martensのブーツ。

話題のDr.Martensのブーツはコーディネートにエッセンスを加えるような感じで、履くと一層全体のコーディネートが引き立つ感じです。

雑誌でも話題沸騰中のDr.Martensのブーツ。

この間本物をデパートで見たんだけど、やっぱり素敵でした☆型違いで何足も欲しいよ~☆

この前、ショッピングモールに行ったと言いましたが、レジに並んでいる時ものすごくスタイルのいい美人の後ろに並んでいたんですね!
その方も自分のスタイルを自覚してるようで見事なまでのおしゃれコーデを着こなしていて、超かっけ~~~!すっげ~~~!って思っていたら足元がDr.Martensのブーツだったんですよ♪やっぱりきれいな人は、きれいな見せ方って言うか、きれいに見えちゃう着こなし・履きこなしの仕方知ってるんだなーって感心しちゃいました・・。
うらやましい・・

おめかしさんの時も意外といけそうだし、Dr.Martensのブーツ履いていたらおしゃれさんって感じしますよね。

Dr.Martensのブーツについて書かれているサイトやブログも集めてきました。

よかったら参考にしちゃってくださいね♪

今日のブログはここまで!
また明日ね♪

ヾ(*'o'*)ヾ(*'▽'*)ヾ(*'ー'*) /~ マタネッ!!ヾ☆Bye-Byeヾ☆



お姫が喜ぶバラのリース&リボンのラブリー浴衣が3点SETで激安♪[新作★乙女度MAX♪華やかバラの...


フリルとスパンコールで足元をドレスアップ♪ウェッジソールで美脚メイクもばっちりなCUTEすぎ...

大人気オールインワンにLADYなアースcolorが仲間入り♪●予約●[麻素材でお洒落☆シャーリング...


人気ショップ夢展望セレクト♪
こんなに可愛くて♪オオーw(*゚o゚*)w



お水の飲み方を変えるだけで一週間3kg痩せるアクア・ピュア ダイエット♪

サイト運営に使える便利なサイトを紹介

一方的にリンクしてくれるサイトが無料で増えるシステムだよ☆

連休のホテル予約はお早めに!東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ

妖精みたいな美脚!Dr.Martensのブーツ
スタイル画像で着ているようなスニーカーや今後発売されるDr.Martensのブーツとの相性が抜群です。COLOR:INDIGO.SIZE:30,32.¥19740-(taxin).PORKPIEHAT.hat.今回はいつもと違いツバが短めでより落ち着いた印象を与えます。.........

色んなお祝い - 早田剛オフィシャルブログ 『早田号がゆく』 - 楽天ブログ(Blog)
誕生日の前日に下北沢に行きました、そこで僕は自分への誕生日にとDr.Martensのブーツを買ったんです!!この2件!必ず覚えていて下さい!!!では本題です!その話を昨日のお昼に真吾さんにお話ししたのですが…どうやら真吾さんも欲しくなったそう......

魅せでセクシーさ満開!! 超sexyrichのDr.Martensのブーツ
サルトルの美脚ブーツを履きこなして、佐々木希さんみたいになりたいなミドルウェスタンブーツをトレンドコーデに取り入れちゃお!<感度高めな華やかさをゲットしちゃうぞ!Dr.Martensのブーツ♪?1粒で2度おいしい~♪大好きミドルウェスタンブーツ♪>.......

2010.11.09 | | 読者モデル着用・雑誌掲載アイテム

«  | HOME |  »


