FC2ブログ

スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

セルジオ・ロッシのブーツなら美脚効果も急上昇↑

お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ

小さい頃から歯が黄色い私は、歯の白い人をとても羨ましく思っていました。

黄色い歯の人は虫歯になりにくいと、母が言っていましたが・・・

私はちょくちょく虫歯で歯医者へ行ってるし。あまり関係はなさそうです。

歯が黄色いので、タバコ吸わないのに、タバコの吸いすぎ??とか言われるし。

やっぱり歯医者へ行ってホワイトニングしてもらった方がいいのかな~

費用が結構かかるんだよね。

保険適用になったらすぐに行くんだけどな~。

全身のコーディネートを最後に決めるのって「靴」ですよね。逆に靴が素敵だとなんだか全体的にオシャレに見えちゃう?ってことありますよね。そんな主役級の靴があるんです。その主役級の靴はセルジオ・ロッシのブーツ!

話題のセルジオ・ロッシのブーツはネット上でもかなり人気のようで品薄になりかけているようです。欲しい方は急いでくださいね~~!

とにかくセルジオ・ロッシのブーツを履いていたらオシャレさんに見える、っていうぐらいセルジオ・ロッシのブーツは主役級のオシャレアイテム。

絶対にはずせません。

私が見つけたセルジオ・ロッシのブーツなんですが・・皆さんはこんな感じのはどうですか?

これがあれば結構いろいろなシーンで活躍してくれそうだし、これからの季節にはヘビーローテーション決定って感じだと思います。

テレビのCMでタレントさんが履いてるのをチラッと見たりすると、あぁやっぱり流行るのねぇって一人で勝手に感心しちゃったりしてるんですよね。

セルジオ・ロッシのブーツについての情報が載っているサイトやブログも集めてきました。

よかったら覗いてみてくださいね♪

今日のブログはここまで!
また明日ね♪

ヾ( ´ー`)ノ~ばーい



JELLY掲載☆お姫も大満足!バラ柄浴衣は小物の8点セットで激トク♪[恋する煌きローズ満開♪高級...


フリルとスパンコールで足元をドレスアップ♪ウェッジソールで美脚メイクもばっちりなCUTEすぎ...

さらにプチプラで色チGET鉄板!!超活躍のチラ魅せレースペチコ♪【まいち着用】●予約●[激旬!...


人気ショップ秋の新作が到着♪
いつものコーデが最旬スタイルに!



体脂肪率30%⇒3%に!ダイエットコンサルタントが教える、体脂肪だけ減らす五ツ星ダイエット1年間メールサポート付き

気になるメンズがあなたの虜になる愛され情報

無料バナー広告作成

連休のホテル予約はお早めに!ヒルトン東京ベイ

超ヘビロテ系セルジオ・ロッシのブーツは即GETしとかなきゃ
グッチ、プラダ、セルジオ・ロッシのブーツセールで入荷!グッチ、プラダ、ディオール、セルジオ・ロッシにトッズにバリー。もうこれでもか!!ってくらい入荷しました!わたしが知る限り、インポートブランドブーツが一番充実しているお店。......

インポートブーツ・インポートシューズ: グッチ、プラダ、セルジオ ...
グッチ、プラダ、セルジオ・ロッシのブーツセールで入荷!グッチ、プラダ、ディオール、セルジオ・ロッシにトッズにバリー。もうこれでもか!!ってくらい入荷しました!わたしが知る限り、インポートブランドブーツが一番充実しているお店。......

ちょっとの違いで「大人かわいい」セルジオ・ロッシのブーツの履きこなし術
セルジオ・ロッシのブーツ、秋色パンプスどっさりどっさりどっさり入荷!こんなに入荷してるのにわたしのサイズは今回も1足もナシ!!(悲)ああー、デカ足、削ってしまいたいー!!!がるるセルジオ・ロッシアウトレットでお安く入荷!......

セルジオ・ロッシのブーツ、パンプスイタリア直輸入価格! | タイクツ365
セルジオ・ロッシのブーツ、秋色パンプスどっさりどっさりどっさり入荷!こんなに入荷してるのにわたしのサイズは今回も1足もナシ!!(悲)ああー、デカ足、削ってしまいたいー!!!がるるセルジオ・ロッシアウトレットでお安く入荷!......

セルジオ・ロッシのブーツ
買おうかどうか悩んでいたけれど、遂にゲットしましたこの間、大丸をぶらついていた時に見つけたスエードの編み上げブーツですムツモのブログ-SN3J0240.jpg編み上げの部分のデザインがとても素敵で、一目惚れしたんです履き心地も良いし、最高です......

2010.11.19 | | 読者モデル着用・雑誌掲載アイテム

«  | HOME |  »


