FC2ブログ

スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

争奪戦カクジツの大人気エルメスのパンプス登場!!

ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ

靴について語るって楽しいですね。早速今日も更新しちゃいます。

バーゲンをやっていたから靴を衝動買い…なんてことありませんか?

衝動で買った靴はあまり出番がないという事もしばしば…

それなら最初から活躍確実のシューズを手に入れたいですよね!そんな靴をみつけちゃいました☆

それは超話題のエルメスのパンプスです!

雑誌を見ていると今人気のエルメスのパンプスを良く見かけます。

なぜかエルメスのパンプスがあるだけでおしゃれ上級者のように見えてしまいます。

ちょっとしたお買い物にもエルメスのパンプスを履いていると普段着も外出着に見えちゃいます。

それほどに質・デザインが一流なのです。

エルメスのパンプスに注目なんですけど、みなさんはもうゲットしちゃいましたか?
これならプライベートで大活躍してくれそうな予感です♪
街でもよく見かけるし、おしゃれな履き方してる人もいたりするので、ますます欲しくなっちゃう感じなんですよね
ただ私は足の幅が狭めなので、どうしようかっな~と考え中です
でも、やっぱり欲しいな・・

雑誌とかでもよく見かけるし、やっぱりいいですよねぇ♪

エルメスのパンプスについて書かれているサイトやブログも集めてきました。

よかったら参考にしちゃってくださいね♪

今日のお話はここまで♪

(TωT)ノ~~~ バイバイ



JELLY掲載☆お姫も大満足!バラ柄浴衣は小物の8点セットで激トク♪[恋する煌きローズ満開♪高級...


大きなお花で視線独占☆お目立ち度◎Richサンダルでセレブ気分♪【まいち着用】●予約● [楽チ...

花柄キャミ×ブラックパンツの甘辛MIXサロペットでオシャレアピール♪●予約●[1コーデが即効決...


人気ショップ秋の新作が到着♪
いつものコーデが最旬スタイルに!



体脂肪率30%⇒3%に!ダイエットコンサルタントが教える、体脂肪だけ減らす五ツ星ダイエット1年間メールサポート付き

戸田恵梨香ヨガ動画

無料で出来る自動返信できるメール

連休のホテル予約はお早めに!浦安ブライトンホテル

(^-^*))。。。きゃぁきゃぁJJ人気商品エルメスのパンプス
極上感溢れるエルメスのパンプスのご紹介です。上質レザーの高級感溢れる逸品。シルエットはスッキリとしたミニマルなフォルムをトレース。細身のトゥと全体のバランスが非常によく、足元を女性らしくエレガントに演出してくれます。......

エルメス パンプス
shoes2.先日購入いたしました。フリンジのついた焦げ茶のスェードのパンプス。写真ではわかりませんが、エルメスらしいほそいヒールです。エルメスのパンプスは初めてなのですが、細いヒールなのに.とっても足が楽チンです。......

エルメスパンプス 2006/09/04
極上感溢れるエルメスのパンプスのご紹介です。上質レザーの高級感溢れる逸品。シルエットはスッキリとしたミニマルなフォルムをトレース。細身のトゥと全体のバランスが非常によく、足元を女性らしくエレガントに演出してくれます。......

明日の私 やっばりかわぃぃエルメスのパンプス!y(^ー^)yピース!
チープなトレンチとエルメスのベルトセリーヌのストッキングエルメスのパンプスコンセルジュとしての身だしなみは大丈夫?って毎日チェックを要請されます・・・><合格です!!$「ブログショップtumugi」.幸せに成るって決めた人集まれ!......

2010.12.08 | | 読者モデル着用・雑誌掲載アイテム

«  | HOME |  »


