FC2ブログ

スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

デニムのニーハイブーツで街のメンズが貴女に恋しちゃうかも♪

☆,;〇(*´∀`*)ノ[⊃冫千 ヮ]ヾ(*´∀`*)〇:;,★

最近、一日に30分ほど散歩をすることにしました。

ずっと家にいるよりか、気分転換にもなるし健康にもいいし。

近くのスーパーまで行っていましたが、散歩へ行く時に財布を持って行っては駄目ですね~

意思の強い人ならともかく、私のような人間は絶対に。

歩いたから少しはカロリー消費したはず??とか、頑張った自分へのごほうびとか言って、お菓子買っちゃうんです。

結局、前よりたくさんお菓子食べてる気がする~~。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

皆さんは人のおしゃれをどこで判断しますか?

私は「靴」です。どんなにオシャレでも靴が汚れていたり、洋服と合っていなかったらせっかくのオシャレも幻滅!

そんなことにならないよう早速オシャレ靴のデニムのニーハイブーツいきましょう!

今季大活躍してくれそうな靴をネットで探していたら、ありましたありました!

今季のマストアイテムというデニムのニーハイブーツ!

見た瞬間に買っちゃいました!

妹も欲しいと言っているのがオシャレな芸能人とかも履いているデニムのニーハイブーツです。

もうすぐ誕生日がくるから買ってあげようかな~。

私が見つけたデニムのニーハイブーツなんですが・・皆さんはこんな感じのはどうですか?

これがあれば結構いろいろなシーンで活躍してくれそうだし、これからの季節にはヘビーローテーション決定って感じだと思います。

電車の中で、ついつい周りの方たちの足元見ながら、ブログのネタを考えていたりする時に、デニムのニーハイブーツをみかけたりしちゃうと、もぅ「おぉぉぉ♪」って感じです・・。ちょっとどうかと思いますけど・・・。

デニムのニーハイブーツについての情報が載っているサイトやブログも集めてきました。

よかったら覗いてみてくださいね♪

それでは・・・・

@(o・ェ・)@ノ~'' バイバイ ウキキ♪



JELLY掲載☆お姫も大満足!バラ柄浴衣は小物の8点セットで激トク♪[恋する煌きローズ満開♪高級...


エレガンスローズ×キラキララメで小悪魔RichなビーサンStyle♪【まいち着用】●予約●[きらき...

花柄キャミ×ブラックパンツの甘辛MIXサロペットでオシャレアピール♪●予約●[1コーデが即効決...


コーデの幅が広がりまくりッ♪
こんなに可愛くて♪Σ(゚д゚;) ヌオォ!?



読むだけでイヤでも痩せる あなたの知らないダイエットの秘密

ヘアアレンジ 姫ギャルヘア☆ゆる巻きルーズアップ動画

工業用ミシンの販売・加工・修理・メンテナンスのご用命は大木ミシンへ

連休のホテル予約はお早めに!ホテル日航東京

今欲しいのは、旬を取り入れたデニムのニーハイブーツ
一目惚れしたデニムのニーハイブーツ!かなりみんなにいい意味で見られてます☆親子で着れるブラックのダウンはギャザーで注文可能ですか??以前、ない商品を注文しようとした時は出来なくて…(泣)お時間あられる時にお返事お願いします☆.......

ヘビロテ確実の激旬デニムのニーハイブーツは超ラクチンな履き心地
って思っていたら足元がデニムのニーハイブーツだったんですよ♪やっぱりきれいな人は、きれいな見せ方って言うか、きれいに見えちゃう着こなし・履きこなしの仕方知ってるんだなーって感心しちゃいました・・。うらやましい・・.......

今欲しいのは、旬を取り入れたデニムのニーハイブーツ
って思っていたら足元がデニムのニーハイブーツだったんですよ♪やっぱりきれいな人は、きれいな見せ方って言うか、きれいに見えちゃう着こなし・履きこなしの仕方知ってるんだなーって感心しちゃいました・・。うらやましい・・............

トレンドシューズナビ パラディクルールのパンプスについて(o^∇^o)ノ
今季も大人気のデニムのニーハイブーツ(=v=)ムフフ♪♪.......足元で私らしさをアピールあしながおじさんのレインブーツなら色んな...パラディクルールのパンプスのトレンド着こなし.......2010-12-03(02:45):ブーツ,ニーハイブーツ,ミネトンカ,......

パラディクルールのパンプスにみんなの視線が集中しちゃうっ!!
かわいい履きこなしをするなら、クリスチャン・ルブタンのミュールでキ・マ・リ>.2010年01月29日15:44.カテゴリ.今季も大人気のデニムのニーハイブーツ(=v=)ムフフ♪♪.......ミスTGCの菜々緒さんもあしながおじさんのレインブーツ履いてるそう.......

2010.12.25 | | 読者モデル着用・雑誌掲載アイテム

«  | HOME |  »


