FC2ブログ

スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

マイリー・サイラスみたいにナインウエストのブーツを履きこなしてみたい

(*^▼^*)ノ

今日はどんな靴について語ろうかな。ブログスタートです。

最近の流行だとだと、ナインウエストのブーツなんかが有名かな?

ここのは、すごくかわいいです。履き心地がよさそうですね☆買おうか迷っているのですが、何色がいいかなぁぁ♪今年はナインウエストのブーツはいてるひと本当に多いですよね~。

最近雑誌などでも取り上げられているし、可愛いデザインや素敵なデザインのナインウエストのブーツも次々と登場しているので、このブログを読んでいる方の中にも実は興味シンシンだぞぉ~という方いるかもしれないですね~。

もう実は持ってはいるんですけど、違うデザインだったり、ちょっぴりだけどテイストの違うものも欲しくなっちゃいますよね?

去年もナインウエストのブーツ狙っていたんですけど、価格に手が届かなくて、我慢してたから今年はその分可愛いのをゲットしちゃおうと思っているのであります!

この前、ショッピングモールに行ったと言いましたが、レジに並んでいる時ものすごくスタイルのいい美人の後ろに並んでいたんですね!
その方も自分のスタイルを自覚してるようで見事なまでのおしゃれコーデを着こなしていて、超かっけ~~~!すっげ~~~!って思っていたら足元がナインウエストのブーツだったんですよ♪やっぱりきれいな人は、きれいな見せ方って言うか、きれいに見えちゃう着こなし・履きこなしの仕方知ってるんだなーって感心しちゃいました・・。
うらやましい・・

雑誌とかでもよく見かけるし、やっぱりいいですよねぇ♪

ナインウエストのブーツについて書かれているサイトやブログも集めてきました。

よかったら参考にしちゃってくださいね♪

"今日のブログはここまで!
また明日ね♪

""(* ̄ー ̄*)/~~☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★""""ばいばい"""



今期大注目!レトロモダンなドット柄浴衣は作り帯付で着付けもラクチン♪[色どりCUTEなドット柄...


ミニコサージュが大人可愛いラバーパンプスでリゾートStyleも◎!●予約●[楽チン♪コサージュ付...

美尻GET!!こだわりラインで脚長炸裂ヘビロテ美脚ブーツカットパンツ♪●予約●[HIT ITEM☆ヤミ...


甘すぎず女の子らしく
使える可愛らしさがgood!

お姫の永遠の定番
愛されカゴBAG

ヘビロテ確実♪
まいち着用

姫のためのカゴBAG
Happyオーラ満開♪

お花で愛されデコ♪
楽ちんお姫様カゴBAG

パーティーBAGで
プリンセスオーラ

スタッズが輝く
デイリーBAG

COOLからキレイめまで
絞り加工でRich感UP

キレイめStyle!!
極上LADYショルダー

2WAYでヘビロテ!!
ヴィンテージ加工

お泊りもヨユー♪
シルエットがCute

ふんわりCute♪
お姫のカゴバッグ

可愛いのに収納力◎
Bigリボンバック



☆体重101キロの女がモデルになった!【ダイエットしないで痩せるたった一つの方法】☆

ピラティス リンパ刺激デトックス動画

アクセスアップに最適のトラフィック・エクスチェンジ

連休のホテル予約はお早めに!新浦安駅周辺のホテルを地図から探す

かわいい靴屋さん ナインウエストのブーツ フリンジブーツ:NINE WEST ...
フリンジが特徴のレースアップロングブーツ。ブーツインしたり、ガーリーなワンピースに合わせてウエスタンスタイルを楽しんだりと大活躍♪[ナインウエスト]フリンジブーツMAGNET(DKNATURAL/8)コーディネートの主役にもなる。......

ナインウエストのブーツがいいなら… [ナインウエスト] NINE WEST ...
ナインウエスト(NINEWEST)のブーツを買うなら送料・返品無料のjavari通販で選ぶのがいい!...

美脚も恋も丸ごと叶う!ナインウエストのブーツ
最近雑誌などでも取り上げられているし、可愛いデザインや素敵なデザインのナインウエストのブーツも次々と登場しているので、このブログを読んでいる方の中にも実は興味シンシンだぞぉ~という方いるかもしれないですね~。雑誌でも話題沸騰中のナイン......

美脚効果も期待できるかも・・ナインウエストのブーツ。ニャハハ(*^^*)
おしゃれなブーツを探している・・。そんな女の子に人気なのがナインウエストのブーツです。ナインウエストの店舗にいけば、新作のナインウエストのブーツが多くあります。アウトレットも店舗で開催しているし、ブーツのほかにも、サンダルや靴も充実して......

お姫のLOVEコール殺到ナインウエストのブーツ
ナインウエストのブーツ$69が$22になっていたり、本格的なコーヒーメーカーが$120だったりと、なかなかお得な値段でした。残念な事に、ブーツはサイズが合わず、コーヒーメーカーはどんぶりさんの”そんなものいらねぇ”に阻まれ、買うことは出来ませんで.......

2011.01.10 | | 読者モデル着用・雑誌掲載アイテム

«  | HOME |  »


