FC2ブログ

スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

彼に買ってもらいたいなぁ(=v=)ムフフ♪♪あしながおじさんのレインブーツ

おこぉ~にちわぁ~んわぁ~ぱぁ~ん~ち~~о(・_・O

私の最近のブームは空箱集めです。

ある雑誌に空箱ですっきり収納する方法が書かれてあり、我が家も物がありすぎて収納が全く出来てないのでこれだ!!と思ったのです。

わざわざ収納グッズを買ってきてまで整理するのは面倒だし、買ってきたものが合わなかったりすることもあるので。
空箱だとタダだし、環境にも良いかなと。

しかし、空箱ばかりがたまってしまい、全然収納出来てないのはなぜ??気合がたりないのかな~。

(;-_-) =3 フゥ

最近の流行だとだと、あしながおじさんのレインブーツなんかが有名かな?

ここのは、すごくかわいいです。履き心地がよさそうですね☆買おうか迷っているのですが、何色がいいかなぁぁ♪今年はあしながおじさんのレインブーツはいてるひと本当に多いですよね~。

どんな服を着ていても素敵なデザインのあしながおじさんのレインブーツがあれば、とってもオシャレさんに見えちゃいますね。

雑誌でも人気モデルがあしながおじさんのレインブーツを今季絶対に手に入れたい!って言っていました。

ちょっと高いけど、私も手に入れたいなぁ。

私が見つけたあしながおじさんのレインブーツなんですが・・皆さんはこんな感じのはどうですか?

これがあれば結構いろいろなシーンで活躍してくれそうだし、これからの季節にはヘビーローテーション決定って感じだと思います。

雑誌とかでもよく見かけるし、やっぱりいいですよねぇ♪

あしながおじさんのレインブーツについて書かれているサイトやブログも集めてきました。

よかったら参考にしちゃってくださいね♪





それでは・・・・

((w(^∇^)w))バイバーイ


1日20分、14日間、"ある事"をするだけで誰もがうらやむ素敵な小顔になる方法を伝授します!

毎日更新中♪スイーツ大好き♪

ローテーションバナー広告を無料で簡単に作れる♪

連休のホテル予約はお早めに!面倒な会員登録をしないでホテルを予約しよう!

愛されマストアイテム・あしながおじさんのレインブーツ。(=v=)ムフフ
この前買ったあしながおじさんのレインブーツ買ってから、なかなか本格的に雨が振らなくて履けなかったんだけど・・・今日ようやく履くことができた(*´∀`*)まだ靴全体が固くてちょっと歩きにくかったけど何回か履けば慣れてくるかな?......

サルトルの乗馬ブーツで気になるメンズを悩殺しちゃお!!
足元で私らしさをアピールあしながおじさんのレインブーツなら色んな...ふかふかファーのムートンブーツで可愛く暖かく♪●予約●[バックの編み上げに注目♪INファーの...価格:3980円(税込、送料別)...サルトルの乗馬ブーツ。......

うふふ (* ̄ー ̄)vオトナ顔のあしながおじさんのレインブーツ
<<あしながおじさんのレインブーツで惚れ惚れしちゃう脚長魅せ♪|TOP|キラキラパンプス履いて、王子様を探しにお出かけしちゃお!!>>...何日か前に紹介したエミューのムートンブーツ履いた感じはこんなです。若干ロング丈でムートンブーツの中では美脚系だ......

あしながおじさんのレインブーツ+ちょいエロ森ガールテイスト
(12/12)ミスTGCの菜々緒さんもあしながおじさんのレインブーツ履いてるそうです♪(12/11)(*゚□゚)/オイッス!!絶対欲しいよね♪可愛いsayaのブーツ(12/10)ミネトンカのフリンジブーツならシルエットを改良してスラリとした美脚効果がグンとUP!......

あしながおじさんのレインブーツなら [アシナガオジサン ...
[アシナガオジサン]あしながおじさんショートレインブーツはコチラ>>>手入れが簡単な合成皮革とモールドソールで雨天でも安心して使用できるショート丈ブーツ。履き口のベルト飾りやグログランテープ使いで見た目もキュートです。......

2011.01.23 | | 読者モデル着用・雑誌掲載アイテム

«  | HOME |  »


