FC2ブログ

スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

メリッサのパンプスで脚長&バックstyleもイイ女!!

|*゚Д゚|┛ <ヤア

先週の土曜日は、鎌倉に行ってきました。

つい先日結婚したばかりの大学時代の友人宅に遊びに行ってきたのです。

奥さんは、わたしも学生時代から知っていた人なので、ついつい昔話に花が咲いてしまいました。

夜は奥さんの手料理をいただき(これがまた超美味しかった!!)、なにか私まで新婚の幸せな気分をおすそ分けしてもらったような気分で帰ってきました。

皆さんは何に合わせて靴を買いますか?

私はバックと靴の色を合わせるようにしています!

早速ですが、今日のイチオシはメリッサのパンプス☆

メリッサのパンプスの靴は体格も問わず、服装も問わずオシャレに見えてしまうから不思議☆でも1つは欲しいアイテムですね。

ちょっとしたお買い物にもメリッサのパンプスを履いていると普段着も外出着に見えちゃいます。

それほどに質・デザインが一流なのです。

私が見つけたメリッサのパンプスなんですが・・皆さんはこんな感じのはどうですか?

これがあれば結構いろいろなシーンで活躍してくれそうだし、これからの季節にはヘビーローテーション決定って感じだと思います。

おめかしさんの時も意外といけそうだし、メリッサのパンプス履いていたらおしゃれさんって感じしますよね。

メリッサのパンプスを取り上げたブログや日記も集めておいたので、よかったらのぞいてみてくださいね~☆





"今日のお話はここまで♪

""ヾ( ̄― ̄)ノ◇""""バイプ~~"""


花のあと 予告編 北川景子無料動画

工業用ミシンの修理・販売のご用命は大木ミシンへ

連休のホテル予約はお早めに!ホテル インターコンチネンタル東京ベイ

パラディクルールのパンプスならシルエットを改良してスラリとした美脚 ...
メリッサのパンプスがモデルさんたちに人気みたいです。ニャハハ(*^^*)って思っていたら足元がパラディクルールのパンプスだったんですよ♪やっぱりきれいな人は、きれいな見せ方って言うか、きれいに見えちゃう着こなし・履きこなしの仕方知ってるんだなー......

おしゃれシューズ お姫好きも大満足まちがいナシのLovelyコールハーン ...
トレンドシューズナビミスTGCの菜々緒さんもコールハーンのブーツ履い...Dr.Martensのブーツでモデルコーデを手に入れる♪(12/12)?ちょっとの違いで「大人かわいい」★メリッサのパンプスの履きこなし術(12/11)?KOOSのブーツ♪爽やかCuteなの!......

もんちゃり : ヴィヴィアン・ウェストウッド アングロマニア × メリッサ
待ちに待ったメリッサのパンプスが昨日届いた!!実は1月に違うメリッサのパンプスを予約していて、3月中旬には届く予定だったんだけど、納期が遅れるっていうんでキャンセルしちゃったんだ。その時ショップでメリッサの靴を頻繁に見るようになっ......

ジミーチュウのパンプスが激安価格でヽ(゚゚*)乂(*゚゚)ノ バンザーイ
<<藤井リナさんもジミーチュウのパンプス履いてるそうです♪|main|*★姫style掲載★*メリッサのパンプス>>.2010.11.25Thursday.ちょっぴりオトナめLADYコーデにもシャネルのブーツ♪.0.~(=^‥^)ノ☆おはよぉニャ!今日もゆったり気分でブログ.......

ミネトンカ 取り扱い店大特集|イクのミネトンカ通販記事
最新モデル入荷決定★★★MELISSAVINYLメリッサ[VINIL]キュートなデザインと優しい価格で、入荷後すぐに完売するほど人気が高いブラジル発のブランド、メリッサのパンプス★落ち着いたオータムンカ>>>続きはコチラで......

2011.02.03 | | 読者モデル着用・雑誌掲載アイテム

«  | HOME |  »


