FC2ブログ

スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

クロエのパンプスほんとに流行ってますよねぇぇ。

(☆´д`)ノ""イヨ―――ゥ!!!

今日は天気が良かったので、サイクリングを楽しみました。

自転車でのんびり走るにはちょうど良い気候で、風もさわやかで、とても気持ちが良かったですよ。気持ちもリフレッシュでき、また仕事も頑張れそうです!

皆さんは人のおしゃれをどこで判断しますか?

私は「靴」です。どんなにオシャレでも靴が汚れていたり、洋服と合っていなかったらせっかくのオシャレも幻滅!

そんなことにならないよう早速オシャレ靴のクロエのパンプスいきましょう!

クロエのパンプスの靴は体格も問わず、服装も問わずオシャレに見えてしまうから不思議☆でも1つは欲しいアイテムですね。

クロエのパンプスの基本形も超かわいいけど、2足目はちょっと冒険して、まったく違うデザインのものが欲しいですね。

お金がいくらあっても足りない~~!

クロエのパンプスに注目なんですけど、みなさんはもうゲットしちゃいましたか?
これならプライベートで大活躍してくれそうな予感です♪
街でもよく見かけるし、おしゃれな履き方してる人もいたりするので、ますます欲しくなっちゃう感じなんですよね
ただ私は足の幅が狭めなので、どうしようかっな~と考え中です
でも、やっぱり欲しいな・・

テレビのCMでタレントさんが履いてるのをチラッと見たりすると、あぁやっぱり流行るのねぇって一人で勝手に感心しちゃったりしてるんですよね。

クロエのパンプスについて書かれているサイトやブログも集めてきました。

よかったら参考にしちゃってくださいね♪





それでは・・・・

(/_・、)/~~


誰でも気軽に月5万円稼げる簡単アフィリエイトを始めましょう

EXILE画像

連休のホテル予約はお早めに♪渋谷駅周辺のホテルを地図から探す

パディントンとリボン付パンプス : クロエ(chloe)バック財布ショップ
パディントンのエナメルパンプスとリボン付パンプスを持っています。クロエのパンプスはワンピースやコートなどにも相性がいいんですよ。夏といえば、サンダルもかわいいですが、わたしは、プラットフォームのウエッジソールミュールです。......

クロエのパンプス
最近よく登場するのはしばらく放置して忘れていた…photo:01.クロエのパンプスなんとも表現し辛い色なんですが、当てはめるとすればカーキさて、今日はまたこのクロエを履いて姉&姪っ子の柚音とランチしてきまーすiPhoneからの投稿....

クロエ パンプス
『クロエのパンプスを選ぶコツ』・クロエのパンプスの人気の広がり・クロエ風パンプス・パディントン『クロエのパンプスを選ぶコツ』の本文を読む....

クロエのパンプス
クロエの黒のパンプスかかとに編み上げとフリルのデザインがセクシ続きをみる.『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』...

超プチプラなオシャレクロエのパンプスでコーデ格上げッ!!
(12/08)トニーラマのブーツで益若つばさちゃんみたいになりたいヘ(= ̄∇ ̄)ノ(12/07)藤井リナさんもモードエジャコモのブーツ履いてるそうです♪(12/06)クロエのパンプス★この可愛さなら迷わずGETだね♪(12/05)デザインも値段もキュートな新作ヒロミチ.......

2011.02.07 | | 読者モデル着用・雑誌掲載アイテム

«  | HOME |  »


