FC2ブログ

スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

GIUSEPPE ZANOTTIのブーツで熱い視線独占しちゃお!!

(^○^)/ ヤッホー

会社からの帰り道、途中下車して中古CD屋さんを覗いたらセールをやっていました。

何かお買い得品はないかなと探したところ、見つけたのが竹内まりやのベストアルバム。

1000円でおつりがくるんだから、これは買いでしょ!!とさっそく買ってきました。

ふだんは自宅と会社の往復が多いのですが、たまに寄り道してみるのもいいものですね。

皆さんはどんな時に靴が買いたくなりますか?

私は季節ごとに買いたくなっちゃいます!

今私が1番注目しているのはこちらの靴!

今日はGIUSEPPE ZANOTTIのブーツをご紹介しちゃいましょう!

今話題のGIUSEPPE ZANOTTIのブーツは洋服の種類を選ばないのでとてもGOODですね♪

デザインちがいで何足も欲しいです☆

通勤中にさっうとGIUSEPPE ZANOTTIのブーツを履いている女性を発見!

「出来る女」って感じでとってもかっこよかったです~!

私も早速買っちゃいたいです。

この前、ショッピングモールに行ったと言いましたが、レジに並んでいる時ものすごくスタイルのいい美人の後ろに並んでいたんですね!
その方も自分のスタイルを自覚してるようで見事なまでのおしゃれコーデを着こなしていて、超かっけ~~~!すっげ~~~!って思っていたら足元がGIUSEPPE ZANOTTIのブーツだったんですよ♪やっぱりきれいな人は、きれいな見せ方って言うか、きれいに見えちゃう着こなし・履きこなしの仕方知ってるんだなーって感心しちゃいました・・。
うらやましい・・

電車の中で、ついつい周りの方たちの足元見ながら、ブログのネタを考えていたりする時に、GIUSEPPE ZANOTTIのブーツをみかけたりしちゃうと、もぅ「おぉぉぉ♪」って感じです・・。ちょっとどうかと思いますけど・・・。

GIUSEPPE ZANOTTIのブーツについての情報が載っているサイトやブログも集めてきました。

よかったら覗いてみてくださいね♪





今日のお話はここまで♪

オ(メ▼O▼)ヤ(メ▼◇▼)ス(メ▼。▼)ミ(メ▼皿▼)┳*--バキューン!!


MaxFactor CM 松嶋菜々子無料動画

関東の家庭用ミシンの修理・販売なら大木ミシン

連休のホテル予約はお早めに!ヒルトン東京ベイ

海外セレブ御用達!GIUSEPPE ZANOTTIのブーツ
私が見つけたGIUSEPPEZANOTTIのブーツなんですが・・皆さんはこんな感じのはどうですか?これがあれば結構いろいろなシーンで活躍してくれそうだし、これからの季節にはヘビーローテーション決定って感じだと思います。雑誌とかでもよく見かけるし、......

ミーハーかわいくGIUSEPPE ZANOTTIのブーツ
最近の流行だとだと、GIUSEPPEZANOTTIのブーツなんかが有名かな?ここのは、すごくかわいいです。履き心地がよさそうですね☆買おうか迷っているのですが、何色がいいかなぁぁ♪今年はGIUSEPPEZANOTTIのブーツはいてるひと本当に多いですよね~。......

GIUSEPPE ZANOTTIのブーツならCuteさもプラスされて絶妙甘辛MIX!!
最近雑誌などでも取り上げられているし、可愛いデザインや素敵なデザインのGIUSEPPEZANOTTIのブーツも次々と登場しているので、このブログを読んでいる方の中にも実は興味シンシンだぞぉ~という方いるかもしれないですね~。......

お嬢様オーラGIUSEPPE ZANOTTIのブーツコーデ!
最近雑誌などでも取り上げられているし、可愛いデザインや素敵なデザインのGIUSEPPEZANOTTIのブーツも次々と登場しているので、このブログを読んでいる方の中にも実は興味シンシンだぞぉ~という方いるかもしれないですね~。GIUSEPPEZANOTTIのブーツ......

かわいい履きこなしをするなら、GIUSEPPE ZANOTTIのブーツでキ・マ・リ
って思っていたら足元がGIUSEPPEZANOTTIのブーツだったんですよ♪やっぱりきれいな人は、きれいな見せ方って言うか、きれいに見えちゃう着こなし・履きこなしの仕方知ってるんだなーって感心しちゃいました・・。うらやましい・・......

2011.02.08 | | 読者モデル着用・雑誌掲載アイテム

«  | HOME |  »


