FC2ブログ

スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

Timberlandのブーツで街のメンズが貴女に恋しちゃうかも♪

( ´ ▽` )ノ やぁ

先日、雨の日に傘を持って下北沢まで行ってきました。

その時に持っていった傘は、ピンクの可愛い花柄で私のお気に入りの中のひとつでした。

よく傘を紛失する私は、今回は気を引き締めて!と心に誓っての外出でした。

ぶらぶらと見て周り、食事をとり、買い物を済ませて帰ろうとした時に、ふと傘のことを思い出した私。



( ̄□ ̄;)!!



ちゃ~んと持っていました。

そして帰宅途中の電車が混んでいて、やっとの思いで下りて気づきました!!



∑('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!



傘忘れた・・・これはショックでした。

バーゲンをやっていたから靴を衝動買い…なんてことありませんか?

衝動で買った靴はあまり出番がないという事もしばしば…

それなら最初から活躍確実のシューズを手に入れたいですよね!そんな靴をみつけちゃいました☆

それは超話題のTimberlandのブーツです!

Timberlandのブーツの靴は体格も問わず、服装も問わずオシャレに見えてしまうから不思議☆でも1つは欲しいアイテムですね。

雑誌でも話題沸騰中のTimberlandのブーツ。

この間本物をデパートで見たんだけど、やっぱり素敵でした☆型違いで何足も欲しいよ~☆

Timberlandのブーツに注目なんですけど、みなさんはもうゲットしちゃいましたか?
これならプライベートで大活躍してくれそうな予感です♪
街でもよく見かけるし、おしゃれな履き方してる人もいたりするので、ますます欲しくなっちゃう感じなんですよね
ただ私は足の幅が狭めなので、どうしようかっな~と考え中です
でも、やっぱり欲しいな・・

雑誌とかでもよく見かけるし、やっぱりいいですよねぇ♪

Timberlandのブーツについての情報が載っているサイトやブログも集めてきました。

よかったら覗いてみてくださいね♪





"今日のブログはここまで!
また明日ね♪

""""""(@´▽`@)ノ"""""""""""" バイバーイ"""


主婦でも気軽に月5万円稼げる簡単アフィリエイトを始めましょう

ベビーロックミシンの販売・加工・修理・メンテナンス

連休のホテル予約はお早めに!ホテル インターコンチネンタル東京ベイ

くつ修理 tor: Timberlandのブーツ
Timberlandのブーツ.ブーツのヒールが低いので高くしたいとのご依頼。確かに、少しおとなしくて頼りない感じ…たらーっ(汗)ご希望はあと3センチup右斜め上いっぱいゴムを積上げて重たくなってはいけないので分厚いスポンジを求めて資材加工屋さん......

TimberlandのブーツでクラシカルLadyを演出: 可愛いファッションアイテム
TimberlandのブーツでクラシカルLadyを演出☆,ご訪問ありがとうございます。毎日関連情報更新中です。...

Timberland|maru blog *
Timberland.テーマ:服·marublog*Timberlandのブーツ欲しい!ハードなアイテムが今気になるう~.メンズっぽいコーデしたいな~(・ヮ・).なうで紹介·mixiチェック·ツイートする·記事URLコメントペタ......

恋を手に入れるモテカワコーデ オトナ顔Timberlandのブーツ
ずっと欲しかったTimberlandのイエローブーツ。学生の頃(10年以上前)に流行ったのは、Dr.MartensのブーツかHawkinsのワークブーツ。知る人ぞ知る、梅田のDJだったいちちはHIPHOPファッションの走りみたいな格好してて。このTimberlandのブーツを手.......

使いやすさ完璧Timberlandのブーツは即GETしてッ!!
で、そのお金で購入したのがこれ。Timberlandのブーツです。アースキーパーズレザーシックスインチブーツ.アースキーパーズ6インチブーツ。アウトレットで買ったナイキの冬靴があるのですが、もう5年以上前に購入したモノで、足がでかくなった.......

2011.02.13 | | 読者モデル着用・雑誌掲載アイテム

«  | HOME |  »


