FC2ブログ

スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

Vivid&Cuteなトリッペンのブーツ

(*´ー`)ノィョ―――ゥ☆彡

今日は新しいブラウスを買ってきました。

どことなく松下優也君に似た、超イケメンの店員さんに他にも色々勧められたのですが、なんとか振り切って(!?)帰ってきました。

勧め上手な店員さんから「これとこれを組み合わせるとすごく似合いますよ」などといわれると、ついついその気になってしまうのですが、今日は大丈夫でした(笑) さっそく明日着ていこうと思います。

で~は~、今日も元気にかわいい靴について語りたいと思います。

オシャレな人って靴で全身を崩したりするものですよね。

全身びしっと決めていても、さりげなく靴で崩す…みたいな!

そんな上級編のオシャレができそうな靴を見つけました!

そのアイテムが今日ご紹介するトリッペンのブーツ。

話題のトリッペンのブーツはコーディネートにエッセンスを加えるような感じで、履くと一層全体のコーディネートが引き立つ感じです。

通勤中にさっうとトリッペンのブーツを履いている女性を発見!

「出来る女」って感じでとってもかっこよかったです~!

私も早速買っちゃいたいです。

私が見つけたトリッペンのブーツなんですが・・皆さんはこんな感じのはどうですか?

これがあれば結構いろいろなシーンで活躍してくれそうだし、これからの季節にはヘビーローテーション決定って感じだと思います。

雑誌とかでもよく見かけるし、やっぱりいいですよねぇ♪

実際にトリッペンのブーツ買った人のレビューがのってるサイトやブログも調べてみたので、のせておきます♪
是非訪問してみてくださいね☆





"今日のお話はここまで♪

""ヾ( ̄― ̄)ノ◇""""バイプ~~"""


面白サイト発見

メルアド集めに最適な無料メールフォーム

連休のホテル予約はお早めに!首都圏の温泉・お風呂マップ(お客さまランキング付き)

美脚も恋も丸ごと叶う!ディーゼルのブーツ | おしゃれGIRLはチョー必見!!
Searchthissite.<<本革ウェスタンブーツを履きこなして、マイリーみたいになりたいな♪|main|超プチプラなオシャレトリッペンのブーツでコーデ格上げッ!!>>美脚も恋も丸ごと叶う!ディーゼルのブーツ.2011.02.05Saturday......

モコモコのファーブーツにクギヅケ!!
トリッペンのブーツで熱い視線独占しちゃお!!|技ありファッション...(02/09);モコモコのファーブーツで愛され度アップ!(02/07);セレブが夢中って本当かしら?クロックスのサンダル最新情報('▽'*)ニパッ♪(02/06);どこから見ても完璧な出来る女を気......

*トリッペンのブーツ素敵履き心地が良さそうで長く愛用したくなる ...
トリッペンのブーツ素敵☆☆履き心地が良さそうで長く愛用したくなるアイテム♪♪*...

かけらノート トリッペンのブーツ
10年以上直し直し履いていた茶色のロングブーツがとうとうだめになり、それなら次は絶対これ!と思っていたもの。あの記録的な猛暑のなか、原宿のトリッペンに買いに行きました。「ほんとに寒くなるのかねぇ。」と思うような暑い日だったなぁ。......

*菩提樹* 冬のお洒落は足元から
まあ仕事に履いていくことは無いので、どうしてもロングよりショートの方が需要が高くなるのです。ショートは、休みの日はトリッペンがほとんど♪bom似合う似合わんは別として、やっぱりトリッペンのブーツは大好き。......

2011.02.15 | | 読者モデル着用・雑誌掲載アイテム

«  | HOME |  »


