FC2ブログ

スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

まぢパラディクルールのパンプス可愛いから♪

川'∇')ノヤァ

先日、雨の日に傘を持って下北沢まで行ってきました。

その時に持っていった傘は、ピンクの可愛い花柄で私のお気に入りの中のひとつでした。

よく傘を紛失する私は、今回は気を引き締めて!と心に誓っての外出でした。

ぶらぶらと見て周り、食事をとり、買い物を済ませて帰ろうとした時に、ふと傘のことを思い出した私。



( ̄□ ̄;)!!



ちゃ~んと持っていました。

そして帰宅途中の電車が混んでいて、やっとの思いで下りて気づきました!!



∑('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!



傘忘れた・・・これはショックでした。

おしゃれの達人、藤原紀香さん。

雑誌で藤原紀香さんを見つけると、すごい勢いでチェックしてしまいます。。。

セレブって奇抜なファッションしてるな~お洒落だけど、真似はできないな~・・なんて感想を持つことが多いのですが、思わず真似したくなるセレブファッションが、藤原紀香さんなのです。

そんなセレブも履いてるらしい可愛いブーツを捜し歩いている今日この頃なんですよ。

今日、昼間ネットで可愛い靴ないかな~と探していたら、なかなか可愛いパラディクルールのパンプス発見しちゃいましたぁ♪

雑誌でも人気モデルがパラディクルールのパンプスを今季絶対に手に入れたい!って言っていました。

ちょっと高いけど、私も手に入れたいなぁ。

この前、ショッピングモールに行ったと言いましたが、レジに並んでいる時ものすごくスタイルのいい美人の後ろに並んでいたんですね!
その方も自分のスタイルを自覚してるようで見事なまでのおしゃれコーデを着こなしていて、超かっけ~~~!すっげ~~~!って思っていたら足元がパラディクルールのパンプスだったんですよ♪やっぱりきれいな人は、きれいな見せ方って言うか、きれいに見えちゃう着こなし・履きこなしの仕方知ってるんだなーって感心しちゃいました・・。
うらやましい・・

おめかしさんの時も意外といけそうだし、パラディクルールのパンプス履いていたらおしゃれさんって感じしますよね。

パラディクルールのパンプスを取り上げたブログや日記も集めておいたので、よかったらのぞいてみてくださいね~☆





それでは・・・・

(( ヽ(o^ー゚)フリフリ


松嶋菜々子ななこなでしこ 髪切篇無料動画

工業用ミシンの販売・加工・修理・メンテナンスのご用命は大木ミシンへ

連休のホテル予約はお早めに!東京ベイホテル東急

超プチプラなオシャレセルジオ・ロッシのブーツでコーデ格上げッ ...
(02/02)パラディクルールのパンプスなら足をキュッと引き締めるから細魅せだって◎(02/01)マイリーもあしながおじさんのレインブーツ履いてるそうですょ(01/31)存在感バツグンのメリノウールのムートンブーツにみんなの視線が集中しちゃうっ!!過去ログ......

パラディクルールのパンプスにみんなの視線が集中しちゃうっ!!
サンダルゴーゴー:パラディクルールのパンプスを履きこなして、舟山...<デザインも値段もキュートな新作ジミー・チュウのブーツ!2009年12月27日01:38.カテゴリ.パラディクルールのパンプスを履きこなして、舟山久美子さんみたいになりたい.......

愛されガールの愛されシューズ 藤井リナさん効果?キラキラパンプス ...
(01/29)お姫のLOVEコール殺到ナインウエストのブーツ(01/28)トレンドのパラディクルールのパンプスでカジュアルコーデに幅が出ちゃう(01/27)ヘビロテ確実の激旬キラキラパンプスは超ラクチンな履き心地♪♪.過去ログ......まぢナインウエストのブーツ.......

ヘビロテ間違い無しのマストアイテム 愛され系美脚なら、デニムの ...
<とびっきりのLOVEディティール★パラディクルールのパンプス★・かわいい履きこなしをするなら、クリスチャン・ルブタンのミュールでキ・マ・リ>.2010年01月29日15:44.カテゴリ.今季も大人気のデニムのニーハイブーツ(=v=)ムフフ♪♪.......

魔法の激可愛パラディクルールのパンプス: モテ力をアップさせる愛され ...
魔法の激可愛パラディクルールのパンプス,毎日最新情報を更新中です。...

2011.02.17 | | 読者モデル着用・雑誌掲載アイテム

«  | HOME |  »


