FC2ブログ

スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

自由自在の大変身デザイン☆ミネトンカのフリンジブーツ

|。+゚。≡|゚。)≡Σ|゚ω゚。)≡(つω゚。)ノ~~ こんにちわぁぁぁぁあぁ

今日は仕事が休みだったので買ったばかりの愛車で箱根にドライブに行ってきました。

天気が良くてとても気持ち良かったです。

これで隣にカッコイイ彼氏でもいれば温泉まで足を伸ばしたりして最高なんですけどね!

最近ブログのネタを集めようと足元ばかり見ている私ですが、以外とちゃんとお手入れしている人って少ないものです。

きっと愛着があったら知らずとお手入れしちゃうんだろうな・・・そんな靴をご紹介します!

それはミネトンカのフリンジブーツです!

話題のミネトンカのフリンジブーツはコーディネートにエッセンスを加えるような感じで、履くと一層全体のコーディネートが引き立つ感じです。

この間彼氏に「誕生日に何が欲しい?」って聞かれたから「ミネトンカのフリンジブーツの靴!」って早速答えちゃった。

買ってくれるかな~?楽しみだよ~♪

ミネトンカのフリンジブーツに注目なんですけど、みなさんはもうゲットしちゃいましたか?
これならプライベートで大活躍してくれそうな予感です♪
街でもよく見かけるし、おしゃれな履き方してる人もいたりするので、ますます欲しくなっちゃう感じなんですよね
ただ私は足の幅が狭めなので、どうしようかっな~と考え中です
でも、やっぱり欲しいな・・

テレビのCMでタレントさんが履いてるのをチラッと見たりすると、あぁやっぱり流行るのねぇって一人で勝手に感心しちゃったりしてるんですよね。

ミネトンカのフリンジブーツについての情報が載っているサイトやブログも集めてきました。

よかったら覗いてみてくださいね♪





それでは・・・・

サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*


「ボリュ巻き」はすごい!アレンジ紹介動画

ハウスリスト収集なら無料メールフォームを活用しよう

連休のホテル予約はお早めに!品川駅周辺のホテルを地図から探す

ミネトンカ フリンジブーツ 148526373【NET】
ミネトンカのフリンジブーツはネット通販でも人気のアイテム、そんなミネトンカのフリンジブーツをご紹介したページです....

ミネトンカのフリンジブーツでオトナモードに華麗にシフト! | メンズ ...
私が見つけたミネトンカのフリンジブーツなんですが・・皆さんはこんな感じのはどうですか?これがあれば結構いろいろなシーンで活躍してくれそうだし、これからの季節にはヘビーローテーション決定って感じだと思います。テレビのCMでタレントさんが.......

ミネトンカのフリンジブーツひとつで1週間の着こなしが変わる ...
ミネトンカのフリンジブーツひとつで1週間の着こなしが変わる!,毎日最新情報を更新中です。...

ミネトンカのフリンジブーツに手に入れる攻めカワスタイル: メンズの ...
ミネトンカのフリンジブーツに手に入れる攻めカワスタイル,毎日最新情報を更新中です。...

1粒で2度おいしい~大好きミネトンカのフリンジブーツ | こだわりSexy ...
最近雑誌などでも取り上げられているし、可愛いデザインや素敵なデザインのミネトンカのフリンジブーツも次々と登場しているので、このブログを読んでいる方の中にも実は興味シンシンだぞぉ~という方いるかもしれないですね~。......

2011.02.19 | | 読者モデル着用・雑誌掲載アイテム

«  | HOME |  »


