FC2ブログ

スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

トリーバーチのブーツで脚長&バックstyleもイイ女!!

壁|≡ヾ(*´д`)ノ゙ ハロー♪

今日はどんな靴について語ろうかな。ブログスタートです。

皆さんは、大切にしている靴はどのように収納していますか?

私はそんな靴はきちんと箱に入れて収納しているんです!

箱に入れちゃいたい程大切な靴を今回はご紹介しちゃいます☆

そのアイテムが今日ご紹介するトリーバーチのブーツ。

先日オシャレな友人がはいていたのが今話題のトリーバーチのブーツ。

ちゃんと履きこなしていて素敵でしたぁ☆

通勤中にさっうとトリーバーチのブーツを履いている女性を発見!

「出来る女」って感じでとってもかっこよかったです~!

私も早速買っちゃいたいです。

トリーバーチのブーツに注目なんですけど、みなさんはもうゲットしちゃいましたか?
これならプライベートで大活躍してくれそうな予感です♪
街でもよく見かけるし、おしゃれな履き方してる人もいたりするので、ますます欲しくなっちゃう感じなんですよね
ただ私は足の幅が狭めなので、どうしようかっな~と考え中です
でも、やっぱり欲しいな・・

雑誌とかでもよく見かけるし、やっぱりいいですよねぇ♪

トリーバーチのブーツについて書かれているサイトやブログも集めてきました。

よかったら参考にしちゃってくださいね♪





それでは・・・・

@(。・o・)@お@(。・◇・)@や@(。・。・)@す@(。・_・)@ノみ♪


サイトのアクセスアップに使える便利なサイトを紹介

無料で目立つバナー広告を作成出来るサイト

連休のホテル予約はお早めに!東京ベイ舞浜ホテル

トリーバーチのブーツ|ヒルズ卒業、そして新しい人生
スプレマのヒルズ卒業、そして新しい人生の記事、トリーバーチのブーツです。...

これからの季節にはきたいファーブーツ(''*)ニパッ | おしゃれGIRLは ...
Searchthissite.<<お目立ち確実☆ナインウエストのパンプス|main|脚長魅せも、歩きやすさも◎トリーバーチのブーツ>>.これからの季節にはきたいファーブーツ('▽'*)ニパッ♪.2011.02.09Wednesday.0.コンチャ┗─y(o´∀`o)y─┛゚+:*:+゚DёSц......

(*^0゚)v ィエーイ彡AneCan人気アイテム・イルビゾンテのカジュアル ...
彼とのデートで女を上げるなら、トリーバーチのブーツ......イルビゾンテのカジュアルシューズならお呼ばれやパーティーシーンでも...最近雑誌などでも取り上げられているし、可愛いデザインや素敵なデザインのイルビゾンテのカジュアルシューズも次々.......

トリーバーチのブーツGETマリメッコも・・・ :: ライアンママの北欧MOI日記
トリーバーチのブーツGET♪マリメッコも・・・.2009年11月06日(金)22時33分.トリーバーチ(ToryBurch)・・・買っちゃいましたフラットシューズ:リーバ(REVA)が人気ですが、私が買ったのは、フラットシェアリングブーツいわゆるムートンブーツ......

昨年に続いて今年もトリーバーチのブーツが人気のようですね( ̄∇+ ̄)vキラーン
トリーバーチのブーツ登場【新作】【1月上旬入荷予定】TORYBURCHトリーバーチスェード&シープスキンフラットムートンブーツ【33%OFF】ブーツはかなり小さめの作りのため1サイズから2サイズ大きめのサイズをお勧めしております。......

2011.02.21 | | 読者モデル着用・雑誌掲載アイテム

«  | HOME |  »


