FC2ブログ

スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ナインウエストのパンプスなら抜群の履きまわし力で、Cuteにも大人カジュアルにもGOOD♪

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワワ (´・ω・`)モキュ?

今日もはりきって、ブログでも書こうかな!

月9の「月の恋人」で注目の台湾の女優さんのリン・チーリンさんは、もう皆さん知ってますよね?

私はドラマ見るまで知らなかったのですが、「レッドクリフ Part1」という中国の三国志の映画でデビューして注目の女優さんだったそうです。

30代半ばらしいんですけど、ほんとにきれいですよね・・。

「美しい・・(*ノωノ) イヤン」って感じです。

きっと実際にお会いできたら、もっともっと素敵なんだろうなと想像してます。

林志玲ビジュアルファンブックっていう写真集も見たんですけど、最近の日本の女優さんには無い雰囲気ですよね。

日本人なら「やまとなでしこ」の頃の絶頂期の松嶋菜々子さんに近い雰囲気というか、透き通る透明感が素敵です。

日本語を勉強中との事ですが、もっと日本語が上手くなったら、もっともっと活躍するんでしょうね!

皆さんは何に合わせて靴を買いますか?

私はバックと靴の色を合わせるようにしています!

早速ですが、今日のイチオシはナインウエストのパンプス☆

ブログを読んでくれている方のなかにもナインウエストのパンプスが欲しい!って方が多いのでは?私も絶対欲しいんです!

「この人おしゃれ~~~」と思う人の足元をふと見たらナインウエストのパンプスの靴を履いていました!

やっぱりオシャレな人はお目が高い!

今季のマストアイテムですものね!

ナインウエストのパンプスに注目なんですけど、みなさんはもうゲットしちゃいましたか?
これならプライベートで大活躍してくれそうな予感です♪
街でもよく見かけるし、おしゃれな履き方してる人もいたりするので、ますます欲しくなっちゃう感じなんですよね
ただ私は足の幅が狭めなので、どうしようかっな~と考え中です
でも、やっぱり欲しいな・・

雑誌とかでもよく見かけるし、やっぱりいいですよねぇ♪

ナインウエストのパンプスを取り上げたブログや日記も集めておいたので、よかったらのぞいてみてくださいね~☆





今日のブログはここまで!
また明日ね♪

あちらさんも(・_・ )ノこちらさんも(・ ・)そちらさんも( ・_・)ノおやすみい♪


木村カエラ 「You bet!!」動画

自動返信できる無料メールフォームレンタル

連休のホテル予約はお早めに!首都圏の温泉・お風呂マップ(お客さまランキング付き)

お姫度急上昇のファッションアイテム 夢見るお姫の願いを丸ごと叶える ...
夢見るお姫の願いを丸ごと叶える☆ファビオルスコーニのスエードブーツ(02/24)·彼とのデートで女を上げるなら、ナインウエストのパンプス♪(02/23)·あしながおじさんのレインブーツはいてる人って毎日見かけますよね。(02/22)·エーグルのブーツ......

ナインウエストのパンプスならCuteさもプラスされて絶妙甘辛MIX!!
ナインウエストのパンプスをトレンドコーデに取り入れちゃお!(02/14)?KOOSのブーツはいてる人って毎日見かけますよね。(02/13)?デザインも値段もキュートな新作ミネトンカのムートンブーツ!(02/12)?ナイキエアモックなら歩く姿もさまになっ.......

アンサンブルニット×ふんわりスカート×トリーバーチのブーツ ...
<お目立ち確実☆ナインウエストのパンプス|main|脚長魅せも、歩きやすさも◎トリーバーチのブーツ>>.これからの季節にはきたいファーブーツ('▽'*)ニパッ♪.2011.02.09Wednesday.0.コンチャ┗─y(o´∀`o)y─┛゚+:*:+゚DёSц......TweetCheck......

感度高めな華やかさをゲットしちゃうぞ!ナインウエストのパンプス
Array....

男子受けバツグンコーデ 今シーズンのおしゃれコーデならもナイン ...
ハワイへ海外旅行した時に、友人の真似をして買ったのが、たまたまナインウエストのパンプスでした。笑。友人はその時、ナインウエストのブーツやサンダル、エナメルのパンプスなんかもごっそり買っていましたよ。値段は一足50ドルもしなかったと思い.......

2011.02.28 | | 読者モデル着用・雑誌掲載アイテム

«  | HOME |  »


