FC2ブログ

スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ナインウエストのパンプスがモデルさんたちに人気みたいです。ニャハハ(*^▽^*)

 ( ^ . ^ )ど(-.-)う(_ _)も

今日は、女友だちのなっちん(もちろんあだ名です)と久しぶりに会ってきました。

このなっちん・・・福山雅治ひと筋の熱狂的なファンで、いつでも全国どこへでも福山を追っかけていけるようにと、定職には就かずアルバイト生活をしちゃってるんです!

なっちんは今夜も相変わらず元気いっぱいで、好きなことに熱中している人間というのはパワーがあるな、とちょっと自分を省みてしまいました。

さて、今日も元気にかわいい靴について語りたいと思います。

最近ブログのネタを集めようと足元ばかり見ている私ですが、以外とちゃんとお手入れしている人って少ないものです。

きっと愛着があったら知らずとお手入れしちゃうんだろうな・・・そんな靴をご紹介します!

それはナインウエストのパンプスです!

雑誌を見ていると今人気のナインウエストのパンプスを良く見かけます。

なぜかナインウエストのパンプスがあるだけでおしゃれ上級者のように見えてしまいます。

雑誌でも話題沸騰中のナインウエストのパンプス。

この間本物をデパートで見たんだけど、やっぱり素敵でした☆型違いで何足も欲しいよ~☆

ナインウエストのパンプスに注目なんですけど、みなさんはもうゲットしちゃいましたか?
これならプライベートで大活躍してくれそうな予感です♪
街でもよく見かけるし、おしゃれな履き方してる人もいたりするので、ますます欲しくなっちゃう感じなんですよね
ただ私は足の幅が狭めなので、どうしようかっな~と考え中です
でも、やっぱり欲しいな・・

テレビのCMでタレントさんが履いてるのをチラッと見たりすると、あぁやっぱり流行るのねぇって一人で勝手に感心しちゃったりしてるんですよね。

ナインウエストのパンプスを取り上げたブログや日記も集めておいたので、よかったらのぞいてみてくださいね~☆





それでは・・・・

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


ふわ巻きルーズアップ キャスケットアレンジ

マイケル・ブーブレ(Michael Buble) ・ファンサイト

連休のホテル予約はお早めに!ホテルを面倒な会員登録なしで予約。フリーメール、携帯メールが使えるからとっても便利。

Ladyの品格がキラリと輝くセルジオ・ロッシのパンプス - その靴、素敵 ...
<ナインウエストのパンプスでクラシカルLadyを演出☆|TOP|セルジオ・ロッシのパンプスならCuteさもプラス......セルジオ・ロッシのパンプスで王子様のハートをわしづかみにしちゃお私が見つけたセルジオ・ロッシのパンプスなんですが・・皆さんはこんな.......

感度高めな華やかさをゲットしちゃうぞ!ナインウエストのパンプス
Array....

男の子ウケナインウエストのパンプス
ナインウエストのパンプスをトレンドコーデに取り入れちゃお!(02/14)?KOOSのブーツはいてる人って毎日見かけますよね。(02/13)?デザインも値段もキュートな新作ミネトンカのムートンブーツ!(02/12)?ナイキエアモックなら歩く姿もさまになっ.......

男子受けバツグンコーデ 今シーズンのおしゃれコーデならもナイン ...
ハワイへ海外旅行した時に、友人の真似をして買ったのが、たまたまナインウエストのパンプスでした。笑。友人はその時、ナインウエストのブーツやサンダル、エナメルのパンプスなんかもごっそり買っていましたよ。値段は一足50ドルもしなかったと思い.......

胸キュンMAX 存在感バツグンのクリスチャン・ルブタンのパンプスに ...
ナインウエストのパンプスで手に入れる愛され美脚♪(01/31)今日もクリスチャン・ルブタンのパンプスはいてる人見ましたょ!......2011/02/17(木)13:42:29|;くみっきー/ネット通販/パンプス/ジョッキーブーツ/フリンジブーツ/ジミー・チュ.......

2011.03.05 | | 読者モデル着用・雑誌掲載アイテム

«  | HOME |  »


