FC2ブログ

スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

PARADIS COULEURのパンプスならますます華奢に見えちゃうよ!!*

⊇ωちゎ(´∀`)c<゜д゜;)ギュュュー★

先週の土曜日は、鎌倉に行ってきました。

つい先日結婚したばかりの大学時代の友人宅に遊びに行ってきたのです。

奥さんは、わたしも学生時代から知っていた人なので、ついつい昔話に花が咲いてしまいました。

夜は奥さんの手料理をいただき(これがまた超美味しかった!!)、なにか私まで新婚の幸せな気分をおすそ分けしてもらったような気分で帰ってきました。

皆さんは人のおしゃれをどこで判断しますか?

私は「靴」です。どんなにオシャレでも靴が汚れていたり、洋服と合っていなかったらせっかくのオシャレも幻滅!

そんなことにならないよう早速オシャレ靴のPARADIS COULEURのパンプスいきましょう!

今季大活躍してくれそうな靴をネットで探していたら、ありましたありました!

今季のマストアイテムというPARADIS COULEURのパンプス!

見た瞬間に買っちゃいました!

雑誌で話題になっているPARADIS COULEURのパンプスをネットで検索してみました!

写真も大きく載っていて超かわいい!

絶対にPARADIS COULEURのパンプス欲しいよぉ☆

私が見つけたPARADIS COULEURのパンプスなんですが・・皆さんはこんな感じのはどうですか?

これがあれば結構いろいろなシーンで活躍してくれそうだし、これからの季節にはヘビーローテーション決定って感じだと思います。

電車の中で、ついつい周りの方たちの足元見ながら、ブログのネタを考えていたりする時に、PARADIS COULEURのパンプスをみかけたりしちゃうと、もぅ「おぉぉぉ♪」って感じです・・。ちょっとどうかと思いますけど・・・。

PARADIS COULEURのパンプスについての情報が載っているサイトやブログも集めてきました。

よかったら覗いてみてくださいね♪





今日のブログはここまで!
また明日ね♪

(T¬T)/~~~サヨナラ・・・オヤスミナサイ・・


毎日更新中♪スイーツ大好き♪プリン

大人気☆夢展望×くみっきーのチプラアイテム

連休のホテル予約はお早めに!ディズニーアンバサダーホテル

超プチプラなオシャレPARADIS COULEURのパンプスでコーデ格上げッ!!
ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノヽ口―♪今日もハーブティを片手にブログ更新しま~す☆オシャレな人って靴で全身を崩したりするものですよね。全身びしっと決めていても、さりげなく靴で崩す…みたいな!そんな上級編のオシャレができそうな靴を見つけまし......

PARADIS COULEURのパンプスで脚長&バックstyleもイイ女!!
(b*^0)d(ノ*^▽)ノオッハー♪靴について語るって楽しいですね。早速今日も更新しちゃいます。皆さん、靴って何足位持っていますか?私は欲しい靴見つけると、ついつい衝動買いしちゃうので、どんどん増えていく一方なんですよ・・。......

技ありコーデが満載 PARADIS COULEURのパンプスなら大人可愛く履け ...
色んなシーンで大活躍PARADISCOULEURのパンプス-ちょっと差のつく靴選び美シルエット魅せならPARADISCOULEURのパンプス電車の中で、ついつい周りの方たちの足元見ながら、ブログのネタを考えていたりする時に、PARADISCOULEURのパンプスをみかけたり......

PARADIS COULEURのパンプスなら歩く姿もさまになっちゃうよ
最近雑誌などでも取り上げられているし、可愛いデザインや素敵なデザインのPARADISCOULEURのパンプスも次々と登場しているので、このブログを読んでいる方の中にも実は興味シンシンだぞぉ~という方いるかもしれないですね~。......

おしゃれ上級者のPARADIS COULEURのパンプスv(。・ω・。)ィェィ
私が見つけたPARADISCOULEURのパンプスなんですが・・皆さんはこんな感じのはどうですか?これがあれば結構いろいろなシーンで活躍してくれそうだし、これからの季節にはヘビーローテーション決定って感じだと思います。雑誌とかでもよく見かけるし、......

2011.03.07 | | 読者モデル着用・雑誌掲載アイテム

«  | HOME |  »


