FC2ブログ

スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

トリッペンのブーツに手に入れる攻めカワスタイル

( ´ ▽` )ノ やぁ

今日は新しいスカートを買ってきました。

どことなく生田斗真君に似た、超イケメンの店員さんに他にも色々勧められたのですが、なんとか振り切って(!?)帰ってきました。

勧め上手な店員さんから「これとこれを組み合わせるとすごく似合いますよ」などといわれると、ついついその気になってしまうのですが、今日は大丈夫でした(笑) さっそく明日着ていこうと思います。

それでは~、今日も元気にかわいい靴について語りたいと思います。

最近の流行だとだと、トリッペンのブーツなんかが有名かな?

ここのは、すごくかわいいです。履き心地がよさそうですね☆買おうか迷っているのですが、何色がいいかなぁぁ♪今年はトリッペンのブーツはいてるひと本当に多いですよね~。

雑誌を見ていると今人気のトリッペンのブーツを良く見かけます。

なぜかトリッペンのブーツがあるだけでおしゃれ上級者のように見えてしまいます。

最近買った流行のボヘミアンスタイルのワンピにも合いそうなのが超かわいいトリッペンのブーツ。

これを着て彼氏とドライブ行きたいなぁ。

私が見つけたトリッペンのブーツなんですが・・皆さんはこんな感じのはどうですか?

これがあれば結構いろいろなシーンで活躍してくれそうだし、これからの季節にはヘビーローテーション決定って感じだと思います。

雑誌とかでもよく見かけるし、やっぱりいいですよねぇ♪

トリッペンのブーツについての情報が載っているサイトやブログも集めてきました。

よかったら覗いてみてくださいね♪





それでは・・・・

バイバイ!( ̄▽ ̄)ノ~~   □。_(-_-*)OFF


アフィリエイトで稼ぐ為に使える便利なサイトを紹介

マイケル・ブーブレ(Michael Buble) ・ファンサイト

連休のホテル予約はお早めに!ホテルニューオータニ幕張

キュート&エレガントなバーバリーのブーツチョイス | 狙ったメンズを ...
甘すぎずお上品に履けるセボのブーツ.......【彼に愛されちゃうモテモテアイテムの最新記事】.バーバリーのブーツで美脚をアピール♪?新作のレッドウィングのブーツをもっともっ...愛され系美脚なら、トリッペンのブーツで演.......バーバリーのブーツで.......

モデルさんたちに人気みたいです。レペットのパンプス。 | ミネトンカ ...
女は足元に品が出るのよねぇ~おススメシューズ・レペットのパンプス(02/06)・お姫さま系から小悪魔系までエルメスのパンプスが◎(02/05)・バーバリーのブーツをトレンドコーデに取り入れちゃお!(02/03)・美脚効果も期待できるかも・・...(02/27);モデルさんたちに人気みたいです。レペットのパンプス。(02/26);ちょっぴりオトナめLADYコーデにもトリッペンのブーツ♪(02/25);オトナ顔★ソルプレーサのブーツ(02/24);SAYAのバレエシューズならCuteさもプラスされて絶妙甘辛MIX◎!!(02/23).ARCHIVES......

最愛ギャルコーデ デートで履きたいコロンビア カスカディアンのブーツ ...
2011-02-28:くみっきー/ネット通販/夢展望/パンプス/ジョッキーブーツ/フリンジブーツ/ジミ:かわいい履きこなしをするなら、レペットのパンプスでキ・マ・リ?ホーム?まぢトリッペンのブーツ可愛いから♪.夢展望×くみっきー......

トリッペンのブーツでこなれたおしゃれを満喫
トリッペンのブーツを申し込んだのは10月の話。革の色などを細かく指定したため、特注品として6-8週間かかりまっせ!と言われたのが10月20日。…それでエエぞ!と回答して、待てど暮らせど来ぬ連絡。竹久夢二の心境…エエ、宵待草。......

トリッペンのブーツに胸キュン確実!: メンズの視線集中小悪魔ファッション
トリッペンのブーツに胸キュン確実!,毎日最新情報を更新中です。...

2011.03.09 | | 読者モデル着用・雑誌掲載アイテム

«  | HOME |  »


