FC2ブログ

スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

トニーラマのブーツでモデルコーデを手に入れる♪

ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

では早速ですが本日もブログ更新いきますね!

皆さん、靴って何足位持っていますか?

私は欲しい靴見つけると、ついつい衝動買いしちゃうので、どんどん増えていく一方なんですよ・・。

うれしい悲鳴なんですけど・・。

今日も可愛いトニーラマのブーツを見つけてしまいました。

駅で見かけた素敵なコーデの人が超かわいいトニーラマのブーツ履いていたんです☆

色々な靴を見てみたけど、なんといってもトニーラマのブーツが一番かわいい!!

デザインも豊富だから、色々なデザイン違いで持ちたいな♪

この前、ショッピングモールに行ったと言いましたが、レジに並んでいる時ものすごくスタイルのいい美人の後ろに並んでいたんですね!
その方も自分のスタイルを自覚してるようで見事なまでのおしゃれコーデを着こなしていて、超かっけ~~~!すっげ~~~!って思っていたら足元がトニーラマのブーツだったんですよ♪やっぱりきれいな人は、きれいな見せ方って言うか、きれいに見えちゃう着こなし・履きこなしの仕方知ってるんだなーって感心しちゃいました・・。
うらやましい・・

雑誌とかでもよく見かけるし、やっぱりいいですよねぇ♪

トニーラマのブーツについて書かれているサイトやブログも集めてきました。

よかったら参考にしちゃってくださいね♪





今日のブログはここまで!
また明日ね♪

ジャヾ(´ω` = ´ω`)ノ ジャ


愛される為の着こなしコーデ

夢展望×くみっきー

連休のホテル予約はお早めに★舞浜駅周辺のホテルを地図から探す

無敵のアイテム愛されスタイル!トニーラマのブーツでオトナの女を演出 ...
男性向けウェブマガジン「ForM」の「DailyTips」。第31回私のヒラメキでは、「トニーラマのブーツジャック」を提案foot。ブーツ後部をジャックに引っ掛け、足を引き抜くだけ。さっと脱げて快感。ぜひご覧下さいnote。↓ブーツをラクに脱ぐ方法.......

女子力をアップさせるファッションアイテム CLASSY紹介アイテム ...
トニーラマのブーツが超ラブリーなお姫verに大進化♪(02/16)?今季も大人気のあしながおじさんのレインブーツ(=v=)ムフフ♪♪(02/15)?大人かわいいティンバーランドのブーツの履きこなしコーデ(02/14)?本革ウェスタンブーツで王子様のハート.......

メンズ釘付けフェロモン放出コーデ 美脚も恋も丸ごと叶う!トニーラマ ...
大将に、色々、ブーツの事を相談して、昨日佐野で見つけたトニーラマのブーツは買うのを断念。デザイン気に入っても、革が傷んでたらあかんわ。ジーンズを物色するも、ピンと来ない。レリジョン勧められたけど、もう終わってるやろー。......

LeaLea 2009_08 Tony Lama (トニーラマのブーツ)
2009年8月、初めて購入した、ウエスタンなブーツは、TonyLama(トニーラマのブーツ)1905-L$392.67200908trb_dbs.jpg渡ハすると、必ず入店する.RHC(ロイヤルハワイアンセンター)内のウエスタン・クラシックスでお買い上げ......

「トニーラマ」のブーツジャック: 宮田理江 公式ブログ 「fashion ...
男性向けウェブマガジン「ForM」の「DailyTips」。第31回私のヒラメキでは、「トニーラマのブーツジャック」を提案foot。ブーツ後部をジャックに引っ掛け、足を引き抜くだけ。さっと脱げて快感。ぜひご覧下さいnote。↓ブーツをラクに脱ぐ方法......

2011.03.10 | | 読者モデル着用・雑誌掲載アイテム

«  | HOME |  »


