FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | | スポンサー広告

おしゃれ上級者のTimberlandのブーツv(。・ω・。)ィェィ♪

(   )ノ ドモ(;゚_●゚)アレ?コッチカ・・・ ドモ ヽ(´●_`*)(*´_●`)ノ ドモ

先日、雨の日に傘を持って下北沢まで行ってきました。

その時に持っていった傘は、ピンクの可愛い花柄で私のお気に入りの中のひとつでした。

よく傘を紛失する私は、今回は気を引き締めて!と心に誓っての外出でした。

ぶらぶらと見て周り、食事をとり、買い物を済ませて帰ろうとした時に、ふと傘のことを思い出した私。



( ̄□ ̄;)!!



ちゃ~んと持っていました。

そして帰宅途中の電車が混んでいて、やっとの思いで下りて気づきました!!



∑('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!



傘忘れた・・・これはショックでした。

最近ブログのネタを集めようと足元ばかり見ている私ですが、以外とちゃんとお手入れしている人って少ないものです。

きっと愛着があったら知らずとお手入れしちゃうんだろうな・・・そんな靴をご紹介します!

それはTimberlandのブーツです!

コーデの主役級のTimberlandのブーツは1足もっているととっても便利。履きやすいのも嬉しいですね♪

とにかく今絶対手に入れたいのはTimberlandのブーツの靴。

このTimberlandのブーツを中心に今季のコーデを考えていきたいと思っているところです。

私が見つけたTimberlandのブーツなんですが・・皆さんはこんな感じのはどうですか?

これがあれば結構いろいろなシーンで活躍してくれそうだし、これからの季節にはヘビーローテーション決定って感じだと思います。

電車の中で、ついつい周りの方たちの足元見ながら、ブログのネタを考えていたりする時に、Timberlandのブーツをみかけたりしちゃうと、もぅ「おぉぉぉ♪」って感じです・・。ちょっとどうかと思いますけど・・・。

実際にTimberlandのブーツ買った人のレビューがのってるサイトやブログも調べてみたので、のせておきます♪
是非訪問してみてくださいね☆





"それでは・・・・

""★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*(^∇゚*)ノ"""" オヤスミィ♪"""


気になるメンズがあなたの虜になる愛され情報

自動返信無料メールフォームレンタル

連休のホテル予約はお早めに!会員登録なしでホテルを予約!

素敵なトリーバーチのブーツv(。・ω・。)ィェィ | ライバルに差をつけちゃう ...
キレカワ×楽天人気ショップトリーバーチのブーツでデキる女のオーラ放出!って思っていたら足元がTimberlandのブーツだったんですよ♪やっぱりきれいな人は、きれいな見せ方って言うか、きれいに見えちゃう着こなし・履きこなしの仕方知ってるんだなー.......

今日は仕事ですが、あいにくの雨で明日に延期 雨用の防寒ウェアなんて ...
でも寒い中での外の仕事をしたことで、防寒のファッションアイテムは欲しくなってしまった自分でした~。この半年で、3年愛用していたティンバーランド?Timberlandのブーツのソールが擦り減りすぎたし、そろそろスローウェアライオン-SlowWearLionの......

くつ修理 tor: Timberlandのブーツ
Timberlandのブーツ.ブーツのヒールが低いので高くしたいとのご依頼。確かに、少しおとなしくて頼りない感じ…たらーっ(汗)ご希望はあと3センチup右斜め上いっぱいゴムを積上げて重たくなってはいけないので分厚いスポンジを求めて資材加工屋さん......

110312.Sat. - smokeymonkey@ついったー部 - はてなグループ::ついっ ...
09:13日立港見てるけど、ひどいな...日本の経済損失そのくらいになっちゃうんだろ。09:25妻に新しい冬靴としてSORELのブーツを買ってもらったので、10年履き続けたTimberlandのブーツは捨てる。09:33園田先生の安否を確認した。......

Timberland - EarthKeepers - the wish list - 楽天ブログ(Blog)
な日々を送ってたわけですが、日本に帰国してから日頃聞く音楽も次第にエレクトロ、ハウスよりになった今となっては懐かしい感覚をもたらしてくれるTimberlandのブーツ。たまたま立ち読みした雑誌にそのイメージを一新してくれるものが出ててwebを......

2011.03.14 | | 読者モデル着用・雑誌掲載アイテム

«  | HOME |  »


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。