FC2ブログ

スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

上品でセクシーな着こなしはペピータドロのパンプスで実現!

εε(*▼ω▼)ノ ウイッス!!

会社の後輩のKくんは、遠距離恋愛を2年近く続けています。

彼女は北海道にいるのです。

この間、会ったのはわずかに5回。「会えないのは辛くない?」と野暮な質問をしたところ、Kくんは「そりぁ辛いことは辛いですけど、今はネットでのテレビ電話も発達してますからね。顔を見るだけでも、ホッとできますよ」とサラリと答えてくれた。でも、私には遠距離恋愛は無理だろうな・・・。

皆さんはどう思いますか?

皆さんは今年のブーツは買いましたか?

私はまだ選べないんですよね~☆電車とかでみんなどんなの履いてるのかなと見ていても、フリンジのブーツや、ムートンブーツが流行ってるみたいですね。

もうちょっとしたら、もっといろんな種類が見られるかもね。ラバーダックのスノーブーツタイプもあったかそうだし、可愛いですよね。

最近雑誌などでも取り上げられているし、可愛いデザインや素敵なデザインのペピータドロのパンプスも次々と登場しているので、このブログを読んでいる方の中にも実は興味シンシンだぞぉ~という方いるかもしれないですね~。

この間ペピータドロのパンプスを履いている人を見かけたんだけど、とっても歩きやすそうなのに、デザインは超GOODでついついじっと見つめてしまいました。

ペピータドロのパンプスに注目なんですけど、みなさんはもうゲットしちゃいましたか?

これならプライベートで大活躍してくれそうな予感です♪

街でもよく見かけるし、おしゃれな履き方してる人もいたりするので、ますます欲しくなっちゃう感じなんですよね

ただ私は足の幅が狭めなので、どうしようかっな~と考え中です

でも、やっぱり欲しいな・・

電車の中で、ついつい周りの方たちの足元見ながら、ブログのネタを考えていたりする時に、ペピータドロのパンプスをみかけたりしちゃうと、もぅ「おぉぉぉ♪」って感じです・・。ちょっとどうかと思いますけど・・・。

ペピータドロのパンプスを取り上げたブログや日記も集めておいたので、よかったらのぞいてみてくださいね~☆





今日のお話はここまで♪

(-o-;) お(^◇^;)や(◎。◎;)す(T0T) み・・・


松嶋菜々子ななこなでしこ 髪切篇無料動画

無料トラフィック・エクスチェンジ

連休のホテル予約はお早めに!フリーメール・会員登録なしでホテルを予約!

Ladyの品格がキラリと輝くペピータドロのパンプス
自由自在の大変身デザイン☆ペピータドロのパンプス.今日は新規のお客様との打ち合わせ。クリスチャンルブタン先方の部長さんは、長塚京三によく似た方で、50代も半ばと思われるのにお腹まわりも、顔のラインもまったくたるんでいませんでした!......

自由自在の大変身デザインペピータドロのパンプス ? httseobd
自由自在の大変身デザイン☆ペピータドロのパンプス.今日は新規のお客様との打ち合わせ。クリスチャンルブタン先方の部長さんは、長塚京三によく似た方で、50代も半ばと思われるのにお腹まわりも、顔のラインもまったくたるんでいませんでした!......

ジミー・チュウのブーツで美脚をアピール: プチプラファッションで愛 ...
美シルエット魅せならジミー・チュウのブーツリン・チーリンさんみたいになりたいペピータドロのパンプスで王子様...ソルプレーサのブーツをもっともっとオシャレに!クラークスのブーツで華奢魅せ効果もバツグンです♪?アンサンブルニット×ふんわり.......

(*゚゚)/ オイッス!!ソルプレーサのブーツ争奪戦だよ!!: ギャルコーデ×人気 ...
美シルエット魅せならジミー・チュウのブーツリン・チーリンさんみたいになりたいペピータドロのパンプスで王子様...ソルプレーサのブーツをもっともっとオシャレに!クラークスのブーツで華奢魅せ効果もバツグンです♪?アンサンブルニット×ふんわり.......

作成に役立つ便利サイト - yaojingxiliee
可愛い歩きやすいらくちんペピータドロのパンプス|愛される大人クリスチャンルブタンnewレザーピンク......旬の要素がたっぷりつまった最愛アイテムならトリーバーチのブーツかな...セボのブーツでクラシカルLadyを演出☆(02/19)?......

2011.04.03 | | 読者モデル着用・雑誌掲載アイテム

«  | HOME |  »


