FC2ブログ

スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

お人形みたいな長脚MAKE★コールハーンのブーツ

ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ

突然ですが、ふだんはまったく見向きもしないのに、何年かに一度は無性に食べたくなる・・・

そんな食べ物はありませんか?

わたしにとってバームクーヘンがそうなんです。

で、今がまさにその「バームクーヘン期」(笑)。

さっそく会社の帰りに買ってきました。
そんなに好きな食べ物というワケではないのに、不思議なものですね。

次に食べたくなるのは、果たしていつのことやら。

皆さんはおしゃれだったら痛い靴を我慢する?しない?

私は…どちらでもないです!

おしゃれで履きやすい靴、それが私がいつも探している靴です。

そんな靴を先日見つけました!

それはコールハーンのブーツです。早速それを今日のトピックにしちゃいます!

ブログを読んでくれている方のなかにもコールハーンのブーツが欲しい!って方が多いのでは?私も絶対欲しいんです!

通勤中にさっうとコールハーンのブーツを履いている女性を発見!

「出来る女」って感じでとってもかっこよかったです~!

私も早速買っちゃいたいです。

私が見つけたコールハーンのブーツなんですが・・皆さんはこんな感じのはどうですか?

これがあれば結構いろいろなシーンで活躍してくれそうだし、これからの季節にはヘビーローテーション決定って感じだと思います。

テレビのCMでタレントさんが履いてるのをチラッと見たりすると、あぁやっぱり流行るのねぇって一人で勝手に感心しちゃったりしてるんですよね。

実際にコールハーンのブーツ買った人のレビューがのってるサイトやブログも調べてみたので、のせておきます♪
是非訪問してみてくださいね☆





それでは・・・・

@(o・ェ・)@ノ~'' バイバイ ウキキ♪


ふわくしゅ巻き髪ヘア動画

一方的にリンクしてくれるサイトが無料で増えるシステムだよ☆

連休のホテル予約はお早めに!ホテル インターコンチネンタル東京ベイ

コールハーンのブーツ :: コールハーンのバッグや財布
コールハーンのブーツコールハーンは現在ナイキの100%出資子会社となっていますが、やはり靴にはかけがえのない魅力があります。靴底にはナイキの「エア」を導入し、革部分は、コールハーンのクラフツマンシップを感じさせる、履き心地の良い、また......

1粒で2度おいしい~大好きコールハーンのブーツ
ダルメシアン柄のパンプス履いて、王子様を探しにお出かけしちゃお!......愛されトレンド旬アイテムのメリッサのパンプスでスタイルアップトレンドシューズナビミスTGCの菜々緒さんもコールハーンのブーツ履い...Dr.Martensのブーツでモデルコーデを手.......

デートやお呼ばれならDr.Martensのブーツ | 今シーズン×ギャルコーデ
メリッサのパンプスがなくちゃ始まらない春夏のおしゃれシューズトレンドシューズナビミスTGCの菜々緒さんもコールハーンのブーツ履い...Dr.Martensのブーツでモデルコーデを手に入れる♪(12/12)?ちょっとの違いで「大人かわいい」★メリッサのパンプス.......

ちょっぴりオトナめLADYコーデにもサルトルの美脚ブーツ
コールハーンのブーツ...魔法の激可愛サルトルの美脚ブーツ(12/25)?ナイキチャッカモック♪爽やかCuteなの!!(12/24)?今季も大人気のコールハーンのブーツ(=v=)ムフフ♪♪(12/23)?ダルメシアン柄のパンプス履いて、王子様を探しにお出かけしちゃお!......

お目立ち確実コールハーンのブーツ おしゃれカジュアルファッション
愛されトレンド旬アイテムのメリッサのパンプスでスタイルアップトレンドシューズナビミスTGCの菜々緒さんもコールハーンのブーツ履い...Dr.Martensのブーツでモデルコーデを手に入れる♪(12/12)?ちょっとの違いで「大人かわいい」★メリッサのパンプス.......

2011.04.07 | | 読者モデル着用・雑誌掲載アイテム

«  | HOME |  »


