FC2ブログ



--.--.-- | | スポンサー広告

おしゃれな愛されジェリービーンズのグラディエーター

hello(o´・∀・)y―~―v(・∀・`o)!!

靴について語るって楽しいですね。早速今日も更新しちゃいます。

おしゃれの達人、ケイトモス。

いっつもパパラッチされて大変そうだわ~と思いながら、雑誌でケイトモスを見つけると、すごい勢いでチェックしてしまいます。。。

セレブって奇抜なファッションしてるな~お洒落だけど、真似はできないな~・・なんて感想を持つことが多いのですが、思わず真似したくなるセレブファッションが、ケイトモスなのです。

そんなセレブも履いてるらしい可愛いブーツを捜し歩いている今日この頃なんですよ。

今話題のジェリービーンズのグラディエーターは洋服の種類を選ばないのでとてもGOODですね♪

デザインちがいで何足も欲しいです☆

「この人おしゃれ~~~」と思う人の足元をふと見たらジェリービーンズのグラディエーターの靴を履いていました!

やっぱりオシャレな人はお目が高い!

今季のマストアイテムですものね!

私が見つけたジェリービーンズのグラディエーターなんですが・・皆さんはこんな感じのはどうですか?

これがあれば結構いろいろなシーンで活躍してくれそうだし、これからの季節にはヘビーローテーション決定って感じだと思います。

電車の中で、ついつい周りの方たちの足元見ながら、ブログのネタを考えていたりする時に、ジェリービーンズのグラディエーターをみかけたりしちゃうと、もぅ「おぉぉぉ♪」って感じです・・。ちょっとどうかと思いますけど・・・。

ジェリービーンズのグラディエーターを取り上げたブログや日記も集めておいたので、よかったらのぞいてみてくださいね~☆





それでは・・・・

ヾ(* ̄▽ ̄*)Byeヾ(* ̄▽ ̄*)Bye


アフィリエイトに使える便利なサイトを紹介

無料バナー広告作成

連休のホテル予約はお早めに!ホテル グランパシフィック LE DAIBA

ジェリービーンズのグラディエーターサンダル
ジェリービーンズのグラディエーターサンダルです。【ジェリービーンズ】グラディエータースタッズライン太ヒールサンダルヒール高さは9.5センチ。このサンダルにロールアップジーンズを組み合わせると、おしゃれ~ですね。......

ジェリービーンズのグラディエーターサンダル
ジェリービーンズのグラディエーターサンダル思わずかっこよくて一目ぼれしそうなジェリービーンズのグラディエーターサンダル。レトロ感のでてショートパンツや、ボヘミアンワンピとも相性ぴったりですね今年のグラディエーターサンダルの中で......

2011.04.09 | | 読者モデル着用・雑誌掲載アイテム

«  | HOME |  »


