FC2ブログ

スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

キラキラパンプス履き心地劇的UP♪

。o.゚。*ヾ|。・c_,・。|ノ≡コンニチワ≡ヾ|。・c_,・。|ノ。o.゚。

昨日の夜は、テレビをつけっ放しで寝てしまいました。ちょっと反省。

おまけに夢のなかにはどういうわけか「アイドルめざして12年」のゆってぃが出てきて「一緒に丸坊主にしよう」と、ありえない提案をわたしにしていました(笑)。
フロイトならこの夢、いったいどう分析するのでしょうか? 興味津々です。
ワカチコ♪ワカチコ♪

┌|≧∇≦|┘└|≧∇≦|┐┌|≧∇≦|┘


おしゃれについて友達と話していると、本当に楽しくて時間がすぐたっちゃうんです☆

この間も気づいたら10時!なんと6時間も話していました・・・!

もちろん靴についての情報交換も欠かせません!

友達も気になっているシューズアイテムはキラキラパンプス!

話題のキラキラパンプスはコーディネートにエッセンスを加えるような感じで、履くと一層全体のコーディネートが引き立つ感じです。

最近買った流行のボヘミアンスタイルのワンピにも合いそうなのが超かわいいキラキラパンプス。

これを着て彼氏とドライブ行きたいなぁ。

私が見つけたキラキラパンプスなんですが・・皆さんはこんな感じのはどうですか?

これがあれば結構いろいろなシーンで活躍してくれそうだし、これからの季節にはヘビーローテーション決定って感じだと思います。

おめかしさんの時も意外といけそうだし、キラキラパンプス履いていたらおしゃれさんって感じしますよね。

キラキラパンプスについて書かれているサイトやブログも集めてきました。

よかったら参考にしちゃってくださいね♪





"今日のお話はここまで♪

""o(*゚ー゚)〇""""グッ♪o(*゚▽゚)ノ""""バーイ♪"""


ピラティス リンパ刺激デトックス動画

インフォトップ登録はコチラ

連休のホテル予約はお早めに!新浦安駅周辺のホテルを地図から探す

とびっきりのLOVEディティールキラキラパンプス ? httseobc11
とびっきりのLOVEディティール★キラキラパンプス★.ネットで靴をみていたら、ChristianLouboutin激安通販話題のキラキラパンプスが手に届きそうな価格で出ていました!これはもう買うっきゃないとすぐにオーダーしちゃったよ。......

おしゃれカジュアルシューズ キラキラパンプスでプリンセス気分
(01/29)お姫のLOVEコール殺到ナインウエストのブーツ(01/28)トレンドのパラディクルールのパンプスでカジュアルコーデに幅が出ちゃう(01/27)ヘビロテ確実の激旬キラキラパンプスは超ラクチンな履き心地♪♪.過去ログ......まぢナインウエストのブーツ.......

モデルになれるかも?の展示会のご案内
ご来場の方には抽選でキラキラパンプスが当たるそうですよー.しかもなんと先行商品を含め.20%~60%オフ!通販サイト用のモデルさんになれるチャンスもあるとか.もちろん展示会なので参加費等はいりません.ただし女性のみです.ご希望の方は......

春の愛されパンプス ナインウエストのブーツでめいいっぱいヘビロテし ...
イチオシ本命アイテム(01/29)お姫のLOVEコール殺到ナインウエストのブーツ(01/28)トレンドのパラディクルールのパンプスでカジュアルコーデに幅が出ちゃう(01/27)ヘビロテ確実の激旬キラキラパンプスは......価格もデザインもとってもかわいいエルメスの.......

3WAYキラキラパンプス~(o゚∀゚o)
さてさてお待ちかねのお客様たくさんいるんではないでしょうかこちらですma*rs渋谷109店のブログ-3_2_1_1.jpg3WAYキラキラおリボンパンプス\8,900-★カラー★ブラック/ホワイト/レッド★サイズ★S/M/L3人で履いてみましたぁo(∀∀)o......

2011.04.10 | | 読者モデル着用・雑誌掲載アイテム

«  | HOME |  »


