FC2ブログ



--.--.-- | | スポンサー広告

感度高めな華やかさをゲットしちゃうぞ!ローズ バッドのバレエシューズ♪

|電柱|・ω・`)ノ ヤァ

今日は新規のお客様との打ち合わせ。先方の部長さんは、長塚京三によく似た方で、50代も半ばと思われるのにお腹まわりも、顔のラインもまったくたるんでいませんでした!
商談が一段落したところで「部長さんは何かスポーツをされているのですか?」と聞いたところ、休みの日はプールで2千メートルぐらいは泳ぐとのこと。

それをもう15年以上も続けられているのだそうです。

やっぱり輝いてる人って、努力してるものなんですね~。見習わなくちゃ・・。

何を着てもいまいち・・・な時は主役級の靴を持っていると便利です。

何と合わせてもオシャレさんに見えてしまう・・・そんな靴欲しくないですか?

先日そんな主役級の靴を見つけちゃいました!

本日はその超かわいいローズ バッドのバレエシューズについて話しちゃいましょう!

今話題のローズ バッドのバレエシューズは洋服の種類を選ばないのでとてもGOODですね♪

デザインちがいで何足も欲しいです☆

妹も欲しいと言っているのがオシャレな芸能人とかも履いているローズ バッドのバレエシューズです。

もうすぐ誕生日がくるから買ってあげようかな~。

ローズ バッドのバレエシューズ買おうかなと思ってるんですけど、靴のネット通販って足型?のダウンロードできたらいいですよねぇ。

メーカーによってサイズがホントに違いますもん。

ナイキはこれ、シャネルはこれ、ミネトンカはこれ、みたいに実物大でダウンロード出来たらいいのになぁ。

やっぱりお店で実物見てから、楽天の安いお店で買うのがいいかも・・。

あったら、おしゃれの幅も広がりそうだし、うーん考え中です。

どんなだろう・・?(・・*)。。oO(想像図)

テレビのCMでタレントさんが履いてるのをチラッと見たりすると、あぁやっぱり流行るのねぇって一人で勝手に感心しちゃったりしてるんですよね。

ローズ バッドのバレエシューズを取り上げたブログや日記も集めておいたので、よかったらのぞいてみてくださいね~☆





それでは・・・・

( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪


ギガプリン☆動画

アクセスアップに最適のトラフィック・エクスチェンジ

連休のホテル予約はお早めに!オリエンタルホテル東京ベイ

2011.04.11 | | 読者モデル着用・雑誌掲載アイテム

«  | HOME |  »


