FC2ブログ

スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ナインウエストのブーツなら美脚効果も急上昇↑

ぃょ━━━(:::;;;;゜::;(ж)::;゜;;;:::)/━━━ぅ

この前、ショッピングモールに行ったと言いましたが、レジに並んでいる時ものすごくスタイルのいい美人の後ろに並んでいたんですね!

その方も自分のスタイルを自覚してるようで見事なまでのおしゃれコーデを着こなしていて、超かっけ~~~!すっげ~~~!って思っていたら足元がナインウエストのブーツだったんですよ♪

やっぱりきれいな人は、きれいな見せ方って言うか、きれいに見えちゃう着こなし・履きこなしの仕方知ってるんだなーって感心しちゃいました・・。

うらやましい・・

皆さんは今年のブーツは買いましたか?

私はまだ選べないんですよね~☆電車とかでみんなどんなの履いてるのかなと見ていても、フリンジのブーツや、ムートンブーツが流行ってるみたいですね。

もうちょっとしたら、もっといろんな種類が見られるかもね。ラバーダックのスノーブーツタイプもあったかそうだし、可愛いですよね。

雑誌でも話題になっているマストハブシューズはナインウエストのブーツ。

コーデを選ばず履きやすいのもポイントです。

雑誌でも人気モデルがナインウエストのブーツを今季絶対に手に入れたい!って言っていました。

ちょっと高いけど、私も手に入れたいなぁ。

やっぱり・・ナインウエストのブーツ欲しいんですけど・・履きこなし・・できるかなぁ・・"o(-_-;*) ウゥム…

スラッとした美脚なら、「ごらんあそばせ('0ノ'*)オーホホッ」って感じなんだろうけど・・

合わせる服も考えなくちゃいけないし、靴買うとあれも欲しーこれも欲しー病発病しちゃいそうですo( ̄ー ̄;)ゞううむ

実際のお店にフィティングだけでも行ってみようかなぁ。

買ったら報告しますね。

電車の中で、ついつい周りの方たちの足元見ながら、ブログのネタを考えていたりする時に、ナインウエストのブーツをみかけたりしちゃうと、もぅ「おぉぉぉ♪」って感じです・・。ちょっとどうかと思いますけど・・・。

ナインウエストのブーツを取り上げたブログや日記も集めておいたので、よかったらのぞいてみてくださいね~☆





それでは・・・・

(θωθ)おやすみ~☆


ブリリアントピラティス姿勢解説動画

夢展望×くみっきーの愛されアイテム

連休のホテル予約はお早めに!ホテルメトロポリタン

女性らしい雰囲気が漂うバーバリーのブーツy( ̄ー ̄)yピースピース
バーバリーのブーツ争奪戦だよ!!イチオシ本命アイテム(01/29)お姫のLOVEコール殺到ナインウエストのブーツ(01/28)トレンドのパラディクルールのパンプスでカジュアルコーデに幅が出ちゃう(01/27)ヘビロテ確実の激旬キラキラパンプスは.......

愛され系ジェフリーキャンベル 佐々木希さん効果?パラディクルールの ...
イチオシ本命アイテム(01/29)お姫のLOVEコール殺到ナインウエストのブーツ(01/28)トレンドのパラディクルールのパンプスでカジュアルコーデに幅が出ちゃう(01/27)ヘビロテ確実の激旬キラキラパンプスは.......バーバリーのブーツで愛され要素を.......

彼に買ってもらいたいなぁ(=v=)ムフフナインウエストのブーツ
ナインウエストのブーツを$10で売ります。色:黒サイズ:7.5(24センチぐらい)2-3回はきましたが、状態はとてもよいです。グランドセントラル周辺かクイーンズのエルムハーストでの受け渡しが可能です。ご連絡おまちしております。......

ナインウエストのブーツがいいなら… [ナインウエスト] NINE WEST ...
ナインウエスト(NINEWEST)のブーツを買うなら送料・返品無料のjavari通販で選ぶのがいい!...

カジュアルシューズ通信 美脚も恋も丸ごと叶う!ナインウエストのパンプス
ハワイへ海外旅行した時に、友人の真似をして買ったのが、たまたまナインウエストのパンプスでした。笑。友人はその時、ナインウエストのブーツやサンダル、エナメルのパンプスなんかもごっそり買っていましたよ。値段は一足50ドルもしなかったと思い.......

2011.04.13 | | 読者モデル着用・雑誌掲載アイテム

«  | HOME |  »


