FC2ブログ

スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

どこから見ても完璧な出来る女を気取れちゃうフリーシージャムのサンダル

ドモ((o(-┏Д┓-o)(o-┏Д┓-)o))ドモ

私の会社では3時になると、みんなでおやつを食べるんですけど、最近お団子率が80パー超えています('-'*)エヘ

会社の部長さんが近所の裏通りにおじさんおばさんがやってる団子屋さん見つけてから、みんなでお団子食べてるんです。

そこには太巻きやいなり寿司も置いてあって、たまには甘いもの以外も・・と買ったのですが・・。

いなり寿司で、ちょっとしたカルチャーショックが・・。

私が食べて「これ、キュウリが入ってないよ・・」というと、職場のみんなが「o(゚◇゚o)ホエ?」

「だっていなり寿司にはキュウリが・・」と言うと、みんなは「初めて聞いた・・」

うちの実家では、必ずキュウリ入ってたので、入っているものと・・いなり寿司なんて買ったこと無かったし・・。

全国でうちだけだったんでしょうか?~(・・?))(((;・・)?

おしゃれについて友達と話していると、本当に楽しくて時間がすぐたっちゃうんです☆

この間も気づいたら10時!なんと6時間も話していました・・・!

もちろん靴についての情報交換も欠かせません!

友達も気になっているシューズアイテムはフリーシージャムのサンダル!

どんな服を着ていても素敵なデザインのフリーシージャムのサンダルがあれば、とってもオシャレさんに見えちゃいますね。

流行のチェック柄と合わせたいのがなんといっても人気爆発中のフリーシージャムのサンダル。

チェック柄とフリーシージャムのサンダルがあったら、今年の流行はおさえてるって感じだよね。

フリーシージャムのサンダルに注目なんですけど、みなさんはもうゲットしちゃいましたか?

これならプライベートで大活躍してくれそうな予感です♪

街でもよく見かけるし、おしゃれな履き方してる人もいたりするので、ますます欲しくなっちゃう感じなんですよね

ただ私は足の幅が狭めなので、どうしようかっな~と考え中です

でも、やっぱり欲しいな・・

雑誌とかでもよく見かけるし、やっぱりいいですよねぇ♪

実際にフリーシージャムのサンダル買った人のレビューがのってるサイトやブログも調べてみたので、のせておきます♪
是非訪問してみてくださいね☆





今日のお話はここまで♪

マッタニャーーーン(*^ー^*)・ ・‥…・・・★


三浦春馬のCM無料動画

夢展望×くみっきーのモテ系注目アイテム

連休のホテル予約はお早めに!セレスティンホテル

お姫展望 彼氏にフリーシージャムのサンダルかわぃぃねとほめられ ...
雑誌とかでも、街中でもけっこうな確立で履いてる人見かけるし、やっぱりフリーシージャムのサンダルって流行る&流行ってるのかなぁ。私の足はワイズが狭めなんですけど、どーなんでしょう(*'へ'*)ンーでも可愛いし、デートや彼の実家に呼ばれた時.......

愛されコーデの主役は、やっぱりグランドフルールのパンプスにしよう ...
超sexy★richのマークバイマークジェイコブスのサンダル(04/13)?フリーシージャムのサンダルを履きこなして、舟山久美子さんみたいになりたいな♪(=v=)ムフフ♪♪(04/12)?グランドフルールのパンプスで華奢魅せ効果もバツグンです♪(04/11).......

お姫展望 もう迷わない!2Wayブーツのお得な選び方。
彼氏にフリーシージャムのサンダルかわぃぃねとほめられちゃいました。(=v=)ムフフ♪♪(04/17)·かぁいい~、かぁいい~アラバマのミュールニャハハ(*^▽^*)(04/17)·キュート&エレガントなイーハイフンワールドギャラリーのミュールチョイス♪......

彼に買ってもらいたいなぁ(=v=)ムフフコメックスのストラップ ...
超sexy★richのマークバイマークジェイコブスのサンダル(04/13)·フリーシージャムのサンダルを履きこなして、舟山久美子さんみたいになりたいな♪(=v=)ムフフ♪♪(04/12)·グランドフルールのパンプスで華奢魅せ効果もバツグンです♪(04/11)......

魅せでセクシーさ満開!! 超sexyrichのマーク バイ マーク ジェイコブス ...
Trackback.?彼に買ってもらいたいなぁ(=v=)ムフフ♪♪コメックスのストラップパンプス|HOME|フリーシージャムのサンダルを履きこなして、舟山久美子さんみたいになりたいな♪(=v=)ムフフ♪♪?......

2011.04.20 | | 読者モデル着用・雑誌掲載アイテム

«  | HOME |  »


