FC2ブログ

スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

chiaki katagiriのサンダルでさりげにCUTEでしょ♪

ヤァ♪ヽ(▽ ̄三 ̄▽)ノ ヤァ♪

ブログの更新が習慣になってきました。今日も靴について書いちゃいます~。

オシャレな人って靴で全身を崩したりするものですよね。

全身びしっと決めていても、さりげなく靴で崩す…みたいな!

そんな上級編のオシャレができそうな靴を見つけました!

そのアイテムが今日ご紹介するchiaki katagiriのサンダル。

今季のマストハブの靴はなんといってもchiaki katagiriのサンダル。

これがないとお話にならないってぐらいヒット中です。

やっぱり色違いで欲しくなっちゃうので、目下無駄遣いはしないで、chiaki katagiriのサンダルのデザイン違いを揃えようと狙いを定めています!

chiaki katagiriのサンダルが大好きだから節約も頑張ります!

やっぱり・・chiaki katagiriのサンダル欲しいんですけど・・履きこなし・・できるかなぁ・・"o(-_-;*) ウゥム…

スラッとした美脚なら、「ごらんあそばせ('0ノ'*)オーホホッ」って感じなんだろうけど・・

合わせる服も考えなくちゃいけないし、靴買うとあれも欲しーこれも欲しー病発病しちゃいそうですo( ̄ー ̄;)ゞううむ

実際のお店にフィティングだけでも行ってみようかなぁ。

買ったら報告しますね。

おめかしさんの時も意外といけそうだし、chiaki katagiriのサンダル履いていたらおしゃれさんって感じしますよね。

chiaki katagiriのサンダルを取り上げたブログや日記も集めておいたので、よかったらのぞいてみてくださいね~☆





今日のブログはここまで!
また明日ね♪

マタネッ(*^-゚)/~Bye♪


アフィリエイトに使える便利なサイトを紹介

一方的にリンクしてくれるサイトが無料で増えるシステムだよ☆

連休のホテル予約はお早めに!東京プリンスホテル

今年の新作のchiaki katagiriのサンダル(*'-'*)エヘヘ | 愛されるパンプス選び
chiakikatagiriのサンダル買おうかなと思ってるんですけど、靴のネット通販って足型?のダウンロードできたらいいですよねぇ。メーカーによってサイズがホントに違いますもん。ナイキはこれ、シャネルはこれ、ミネトンカはこれ、みたいに実物大で......

恋するブーツセレクト chiaki katagiriのサンダルならますます華奢に ...
話題沸騰中のchiakikatagiriのサンダルは最近良くみかけますが、履いているとどんな服装にもマッチしていてワンランク上のおしゃれさんって感じです。雑誌で話題になっているchiakikatagiriのサンダルをネットで検索してみました!......

chiaki katagiriのサンダルでクラシカルLadyを演出 | 草食男子も ...
どんな服を着ていても素敵なデザインのchiakikatagiriのサンダルがあれば、とってもオシャレさんに見えちゃいますね。色々な靴を見てみたけど、なんといってもchiakikatagiriのサンダルが一番かわいい!!デザインも豊富だから、色々なデザイン違いで......

Rich感溢れちゃうchiaki katagiriのサンダル | 恋する姫パンプス
電車の中で、ついつい周りの方たちの足元見ながら、ブログのネタを考えていたりする時に、chiakikatagiriのサンダルをみかけたりしちゃうと、もぅ「おぉぉぉ♪」って感じです・・。ちょっとどうかと思いますけど・・・。chiakikatagiriのサンダル......

2011.04.23 | | 読者モデル着用・雑誌掲載アイテム

«  | HOME |  »


