FC2ブログ



--.--.-- | | スポンサー広告

ビルケンシュトックのブーツなら色んなシーンで大活躍させれちゃうよ♪

壁|≡ヾ(*´д`)ノ゙ ハロー♪

突然ですが、ふだんはまったく見向きもしないのに、何年かに一度は無性に食べたくなる・・・

そんな食べ物はありませんか?

わたしにとってドーナッツがそうなんです。

で、今がまさにその「ドーナッツ期」(笑)。

さっそく会社の帰りに買ってきました。
そんなに好きな食べ物というワケではないのに、不思議なものですね。

次に食べたくなるのは、果たしていつのことやら。

おしゃれの達人、道端ジェシカさん。

雑誌で道端ジェシカさんを見つけると、すごい勢いでチェックしてしまいます。。。

セレブって奇抜なファッションしてるな~お洒落だけど、真似はできないな~・・なんて感想を持つことが多いのですが、思わず真似したくなるセレブファッションが、道端ジェシカさんなのです。

そんなセレブも履いてるらしい可愛いブーツを捜し歩いている今日この頃なんですよ。

話題沸騰中のビルケンシュトックのブーツは最近良くみかけますが、履いているとどんな服装にもマッチしていてワンランク上のおしゃれさんって感じです。

とにかく今絶対手に入れたいのはビルケンシュトックのブーツの靴。

このビルケンシュトックのブーツを中心に今季のコーデを考えていきたいと思っているところです。

ビルケンシュトックのブーツ買おうかなと思ってるんですけど、靴のネット通販って足型?のダウンロードできたらいいですよねぇ。

メーカーによってサイズがホントに違いますもん。

ナイキはこれ、シャネルはこれ、ミネトンカはこれ、みたいに実物大でダウンロード出来たらいいのになぁ。

やっぱりお店で実物見てから、楽天の安いお店で買うのがいいかも・・。

あったら、おしゃれの幅も広がりそうだし、うーん考え中です。

どんなだろう・・?(・・*)。。oO(想像図)

テレビのCMでタレントさんが履いてるのをチラッと見たりすると、あぁやっぱり流行るのねぇって一人で勝手に感心しちゃったりしてるんですよね。

ビルケンシュトックのブーツについての情報が載っているサイトやブログも集めてきました。

よかったら覗いてみてくださいね♪





それでは・・・・

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


毎日更新中♪スイーツ大好き♪チョコレート

無料で出来る自動返信できるメール

連休のホテル予約はお早めに!ロイヤルパークホテル

ミーハーかわいくKOOSのブーツ
サルトルの乗馬ブーツで気になるメンズを悩殺しちゃお!!(02/14)・履くだけで即イイ女の称号いただき★KOOSのブーツの魅力(02/13)・今欲しいのは、旬を取り入れたスナイデルのブーツ☆(02/12)・ビルケンシュトックのブーツにクギヅケ!......

コーデの幅が広がるLOVEビルケンシュトックのブーツ!
履くだけで即イイ女の称号いただき★KOOSのブーツの魅力(02/13)?今欲しいのは、旬を取り入れたスナイデルのブーツ☆(02/12)?ビルケンシュトックのブーツにクギヅケ!!(02/11)?ずーっと使える定番デザイン♪GIUSEPPEZANOTTIのブーツ(02/10).......

スナイデルのブーツでくみっきーみたいになりた~ぃヽ(゚゚*)乂(*゚゚)ノ
サルトルの乗馬ブーツで気になるメンズを悩殺しちゃお!!(02/14)?履くだけで即イイ女の称号いただき★KOOSのブーツの魅力(02/13)?今欲しいのは、旬を取り入れたスナイデルのブーツ☆(02/12)?ビルケンシュトックのブーツにクギヅケ!......

アンサンブルニット×ふんわりスカート×サルトルの乗馬ブーツ
サルトルの乗馬ブーツで気になるメンズを悩殺しちゃお!!(02/14)・履くだけで即イイ女の称号いただき★KOOSのブーツの魅力(02/13)・今欲しいのは、旬を取り入れたスナイデルのブーツ☆(02/12)・ビルケンシュトックのブーツにクギヅケ!......(^-^*))。......

脚長効果グンッとUPッ!! ビルケンシュトックのブーツ
履くだけで即イイ女の称号いただき★KOOSのブーツの魅力(02/13)?今欲しいのは、旬を取り入れたスナイデルのブーツ☆(02/12)?ビルケンシュトックのブーツにクギヅケ!!(02/11)?ずーっと使える定番デザイン♪GIUSEPPEZANOTTIのブーツ(02/10).......

2011.04.26 | | 読者モデル着用・雑誌掲載アイテム

«  | HOME |  »


