FC2ブログ

スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

モード・クラッセのパンプスなら歩く姿もさまになっちゃうよ☆

"|,,-_-)ノィョゥ"

今日は久しぶりに新宿に買い物に出かけてきました。

ホントに久しぶりの新宿だっただけに、だいぶ街の様子が当時と様変わりしていてビックリしました。

ふと思い立って、以前よく通っていたバーのあたりに行ってみたところ、ちゃんとそのお店は健在でした。

なんか旧友に再会したような懐かしい気持ちになりました。

ぜひ、近々またそのお店を訪ねてみたいなと思います。

皆さん、靴って何足位持っていますか?

私は欲しい靴見つけると、ついつい衝動買いしちゃうので、どんどん増えていく一方なんですよ・・。

うれしい悲鳴なんですけど・・。

今日も可愛いモード・クラッセのパンプスを見つけてしまいました。

今日、昼間ネットで可愛い靴ないかな~と探していたら、なかなか可愛いモード・クラッセのパンプス発見しちゃいましたぁ♪

私の誕生日に彼氏にお願いしたのがモード・クラッセのパンプス。

大事にするから、っておねだりしちゃいました。

買ってくれるかなぁ?

雑誌とかでも、街中でもけっこうな確立で履いてる人見かけるし、やっぱりモード・クラッセのパンプスって流行る&流行ってるのかなぁ。

私の足はワイズが狭めなんですけど、どーなんでしょう(*'へ'*) ンー

でも可愛いし、デートや彼の実家に呼ばれた時とか・・いろんなシチュエーション考えますよね・・彼ママ受けとか・・(・・*)。。oO(想像中)

靴買うと・・買っちゃうと・・合わせる他のものも欲しくなっちゃってキリないんですけどねぇぇ。

雑誌とかでもよく見かけるし、やっぱりいいですよねぇ♪

モード・クラッセのパンプスについての情報が載っているサイトやブログも集めてきました。

よかったら覗いてみてくださいね♪





今日のお話はここまで♪

マタネー!!.....((((((○゚ε゚○)ノ~~   |出口|


ネットで見つけた便利なサイトを紹介

くるくる回るバナー広告

連休のホテル予約はお早めに!渋谷エクセルホテル東急

毎日コーデ ポポトコのパンプスなら歩きやすさだってなの
120%攻めカワ★モード・クラッセのパンプス宣言!(04/25)·女らしさをかもし出すエレッセのショートブーツ(04/24)·お嬢様のワードローブになくてはならないマジョエールのブーツ(04/23)·何気ない立ち居振る舞いで女らしく魅せる......

毎日コーデ 彼に買ってもらいたいなぁ(=v=)ムフフフィーフィーの ...
120%攻めカワ★モード・クラッセのパンプス宣言!(04/25)·女らしさをかもし出すエレッセのショートブーツ(04/24)·お嬢様のワードローブになくてはならないマジョエールのブーツ(04/23)·何気ない立ち居振る舞いで女らしく魅せる......

2011.04.27 | | 読者モデル着用・雑誌掲載アイテム

«  | HOME |  »


