FC2ブログ

スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

デートで履きたいジャゼのブーツv(。・・。)イエッ♪

はろぉぉ━━━ヾ(●´C_,`●)━━━!!!!

みなさん、今日はどんな日でしたか?私はブログで書いちゃいますね。

皆さんは人のおしゃれをどこで判断しますか?

私は「靴」です。どんなにオシャレでも靴が汚れていたり、洋服と合っていなかったらせっかくのオシャレも幻滅!

そんなことにならないよう早速オシャレ靴のジャゼのブーツいきましょう!

話題のジャゼのブーツはネット上でもかなり人気のようで品薄になりかけているようです。欲しい方は急いでくださいね~~!

「この人おしゃれ~~~」と思う人の足元をふと見たらジャゼのブーツの靴を履いていました!

やっぱりオシャレな人はお目が高い!

今季のマストアイテムですものね!

雑誌とかでも、街中でもけっこうな確立で履いてる人見かけるし、やっぱりジャゼのブーツって流行る&流行ってるのかなぁ。

私の足はワイズが狭めなんですけど、どーなんでしょう(*'へ'*) ンー

でも可愛いし、デートや彼の実家に呼ばれた時とか・・いろんなシチュエーション考えますよね・・彼ママ受けとか・・(・・*)。。oO(想像中)

靴買うと・・買っちゃうと・・合わせる他のものも欲しくなっちゃってキリないんですけどねぇぇ。

おめかしさんの時も意外といけそうだし、ジャゼのブーツ履いていたらおしゃれさんって感じしますよね。

ジャゼのブーツについて書かれているサイトやブログも集めてきました。

よかったら参考にしちゃってくださいね♪





今日のお話はここまで♪

ヾ(*^▽゚) byebye!!


愛されガールの必見情報

夢展望×くみっきーのモテ系ファッション通販

連休のホテル予約はお早めに!セレスティンホテル

ピュアのサンダルで気になるメンズを悩殺しちゃお!!
彼に買ってもらいたいなぁ(=v=)ムフフ♪♪サヴァサヴァのミュール(04/10)?かわいい履きこなしをするなら、ジャゼのブーツでキ・マ・リ(04/10)?(*゚□゚)/オイッス!!絶対欲しいよね♪可愛いベイビーピュアのサンダル(04/09).月別アーカイブ.......

存在感バツグンのジャゼのブーツにみんなの視線が集中しちゃうっ!!
今日のアイテムは先輩達も気になっているという超カワのジャゼのブーツです!今季のマストハブの靴はなんといってもジャゼのブーツ。これがないとお話にならないってぐらいヒット中です。「この人おしゃれ~~~」と思う人の足元をふと見たらジャゼの.......

エクリュクスのサンダルで美ラインを実現: ミネトンカレディ
マイリーもキャサリンハムネットのパンプス履いてるそうですょ(04/11)?お人形みたいな長脚MAKE★ジャゼのブーツ(04/10)?今年の新作のエクリュクスのサンダル(*'-'*)エヘヘ(04/10)?とびっきりのLOVEディティール★ブリジットバーキンのパンプス★.......

美脚も恋も丸ごと叶う!フィーフィーのミュール ゆるふわコーデに ...
かわいい履きこなしをするなら、ジャゼのブーツでキ・マ・リホーム女の子の大好きをギュっと詰めこんだフィーフィーのミュール?.Pagetop......くみっきー/ネット通販/夢展望/パンプス/ジョッキーブーツ/フリンジブーツ/ジミー・チュウ|Comments(0)......

お姫さまの大好物エクリュクスのサンダル: ぎゃるせれくと
マイリーもキャサリンハムネットのパンプス履いてるそうですょ(04/11)?お人形みたいな長脚MAKE★ジャゼのブーツ(04/10)?今年の新作のエクリュクスのサンダル(*'-'*)エヘヘ(04/10)?とびっきりのLOVEディティール★ブリジットバーキンのパンプス★.......

2011.04.28 | | 読者モデル着用・雑誌掲載アイテム

«  | HOME |  »


