FC2ブログ

スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ブリジット バーキンのミュール履いて、王子様を探しにお出かけしちゃお!!

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

突然ですが、ふだんはまったく見向きもしないのに、何年かに一度は無性に食べたくなる・・・

そんな食べ物はありませんか?

わたしにとってホットケーキがそうなんです。

で、今がまさにその「ホットケーキ期」(笑)。

さっそく会社の帰りに買ってきました。
そんなに好きな食べ物というワケではないのに、不思議なものですね。

次に食べたくなるのは、果たしていつのことやら。

皆さんはどんな時に靴が買いたくなりますか?

私は季節ごとに買いたくなっちゃいます!

今私が1番注目しているのはこちらの靴!

今日はブリジット バーキンのミュールをご紹介しちゃいましょう!

素敵だな~って思う人は最近ブリジット バーキンのミュールを履いている人が多いです!

ついつい見てしまうオシャレアイテムです。

雑誌でも話題沸騰中のブリジット バーキンのミュール。

この間本物をデパートで見たんだけど、やっぱり素敵でした☆型違いで何足も欲しいよ~☆

ブリジット バーキンのミュール買おうかなと思ってるんですけど、靴のネット通販って足型?のダウンロードできたらいいですよねぇ。

メーカーによってサイズがホントに違いますもん。

ナイキはこれ、シャネルはこれ、ミネトンカはこれ、みたいに実物大でダウンロード出来たらいいのになぁ。

やっぱりお店で実物見てから、楽天の安いお店で買うのがいいかも・・。

あったら、おしゃれの幅も広がりそうだし、うーん考え中です。

どんなだろう・・?(・・*)。。oO(想像図)

おめかしさんの時も意外といけそうだし、ブリジット バーキンのミュール履いていたらおしゃれさんって感じしますよね。

ブリジット バーキンのミュールについて書かれているサイトやブログも集めてきました。

よかったら参考にしちゃってくださいね♪





"今日のブログはここまで!
また明日ね♪

""(・_・)ノ∞""""ブラジャフリフリバイバイ♪"""


木村カエラの動画

インフォトップ登録はコチラ

連休のホテル予約はお早めに!京王プラザホテル

価格もデザインもとってもかわいいブリジット バーキンのミュール
コーデの主役級のブリジットバーキンのミュールは1足もっているととっても便利。履きやすいのも嬉しいですね♪.ちょっとしたお買い物にもブリジットバーキンのミュールを履いていると普段着も外出着に見えちゃいます。それほどに質・デザインが一流.......

ちょっとの違いで「大人かわいい」ブリジット バーキンのミュールの ...
コーデの主役級のブリジットバーキンのミュールは1足もっているととっても便利。履きやすいのも嬉しいですね♪.ちょっとしたお買い物にもブリジットバーキンのミュールを履いていると普段着も外出着に見えちゃいます。それほどに質・デザインが一流.......

マイリーもブリジット バーキンのミュール履いてるそうですょ
コーデの主役級のブリジットバーキンのミュールは1足もっているととっても便利。履きやすいのも嬉しいですね♪.ちょっとしたお買い物にもブリジットバーキンのミュールを履いていると普段着も外出着に見えちゃいます。それほどに質・デザインが一流.......

ブリジット バーキンのミュールがモデルさんたちに人気みたいです ...
では早速今日のアイテムは超可愛いブリジットバーキンのミュールです。話題沸騰中のブリジットバーキンのミュールは最近良くみかけますが、履いているとどんな服装にもマッチしていてワンランク上のおしゃれさんって感じです。......

2011.04.30 | | 読者モデル着用・雑誌掲載アイテム

«  | HOME |  »


