FC2ブログ

スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

高級感もアピールできちゃうマリー・プリエのサンダル

(゜゜)(。。)ペコリ

皆さん、今日はどんな1日でしたか?

靴を買うとバッグも欲しくなってしまう私!

靴の数だけバッグも持っているという感じですが(笑)

バッグの費用を削ってでも欲しい靴を発見しました!

その靴はマリー・プリエのサンダルです。

今季大活躍してくれそうな靴をネットで探していたら、ありましたありました!

今季のマストアイテムというマリー・プリエのサンダル!

雑誌でも話題沸騰中のマリー・プリエのサンダル。

この間本物をデパートで見たんだけど、やっぱり素敵でした☆型違いで何足も欲しいよ~☆

マリー・プリエのサンダルに注目なんですけど、みなさんはもうゲットしちゃいましたか?

これならプライベートで大活躍してくれそうな予感です♪

街でもよく見かけるし、おしゃれな履き方してる人もいたりするので、ますます欲しくなっちゃう感じなんですよね

ただ私は足の幅が狭めなので、どうしようかっな~と考え中です

でも、やっぱり欲しいな・・

雑誌とかでもよく見かけるし、やっぱりいいですよねぇ♪

マリー・プリエのサンダルについての情報が載っているサイトやブログも集めてきました。

よかったら覗いてみてくださいね♪





それでは・・・・

オ(*゚o゚)ヤ(*゚O゚)ス(*゚。゚)ミ(*゚ー~)^☆


訪問者増加に使える便利なサイトを紹介

夢展望×くみっきー

連休のホテル予約はお早めに!渋谷エクセルホテル東急

キーンのストラップパンプスで脚長&バックstyleもイイ女!! | 愛される ...
ファビオルスコーニのロングブーツ♪(04/20)?コレは迷わずGetでしょ♪マリー・プリエのサンダル(04/19)?モデル気取れるこだわり♪...リーボックのスニーカーを履きこなして、マイリーみたいになりたいな♪(04/14)?(*゚□゚)/オイッス!!絶対欲しいよね♪可愛い......

デートやお呼ばれならJELLY BEANSのブーツ | グラマラスコーデ
(04/24);デートやお呼ばれならJELLYBEANSのブーツ(04/23);フィリエッタのブーツなら足をキュッと引き締めるから細魅せだって◎(04/23);おしゃれな愛されマリー・プリエのサンダル(04/22);コーデ力超UP☆全方位モテ美脚★リディモナークのブーツ......

リーボックのスニーカーを履きこなして、マイリーみたいになりたいな ...
ファビオルスコーニのロングブーツ♪(04/20)·コレは迷わずGetでしょ♪マリー・プリエのサンダル(04/19)·モデル気取れるこだわり♪ノーブルベージュのブーツ(04/18)·愛され系シューズなら、やっぱりジャゼのミュールかなv(。・・。)イエッ♪(04/17)......

ドクターマーチンのブーティーならメリハリ効かせて美スタイルに仕上げ ...
コレは迷わずGetでしょマリー・プリエのサンダル姫甘愛されファッション絶対欲しいよね♪可愛いドクターマーチンのブーティー(04/13)?超sexy★richのキーンのストラップパンプスにクギヅケ!!(04/12)?上品でセクシーな着こなしはスケッチャーズの......

おしゃれな愛されマリー・プリエのサンダル | グラマラスコーデ
今日はマリー・プリエのサンダルをご紹介しちゃいましょう!先日オシャレな友人がはいていたのが今話題のマリー・プリエのサンダル。ちゃんと履きこなしていて素敵でしたぁ☆.とにかく今絶対手に入れたいのはマリー・プリエのサンダルの靴。......

2011.04.30 | | 読者モデル着用・雑誌掲載アイテム

«  | HOME |  »


