FC2ブログ

スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

サヴァサヴァのブーツなら大人可愛く履けちゃいます♪

[壁]*゚ー゚)ノゃぁ

今日は新しいブラウスを買ってきました。

どことなく松下優也君に似た、超イケメンの店員さんに他にも色々勧められたのですが、なんとか振り切って(!?)帰ってきました。

勧め上手な店員さんから「これとこれを組み合わせるとすごく似合いますよ」などといわれると、ついついその気になってしまうのですが、今日は大丈夫でした(笑) さっそく明日着ていこうと思います。

で~は~、今日も元気にかわいい靴について語りたいと思います。

私のおしゃれのお手本は主に雑誌から!

おしゃれ靴の特集も良くやっているから、本当に参考になります!

雑誌で見かけた今日のオチオシアイテムはサヴァサヴァのブーツ!

話題沸騰中のサヴァサヴァのブーツは最近良くみかけますが、履いているとどんな服装にもマッチしていてワンランク上のおしゃれさんって感じです。

やっぱり色違いで欲しくなっちゃうので、目下無駄遣いはしないで、サヴァサヴァのブーツのデザイン違いを揃えようと狙いを定めています!

サヴァサヴァのブーツが大好きだから節約も頑張ります!

雑誌とかでも、街中でもけっこうな確立で履いてる人見かけるし、やっぱりサヴァサヴァのブーツって流行る&流行ってるのかなぁ。

私の足はワイズが狭めなんですけど、どーなんでしょう(*'へ'*) ンー

でも可愛いし、デートや彼の実家に呼ばれた時とか・・いろんなシチュエーション考えますよね・・彼ママ受けとか・・(・・*)。。oO(想像中)

靴買うと・・買っちゃうと・・合わせる他のものも欲しくなっちゃってキリないんですけどねぇぇ。

テレビのCMでタレントさんが履いてるのをチラッと見たりすると、あぁやっぱり流行るのねぇって一人で勝手に感心しちゃったりしてるんですよね。

サヴァサヴァのブーツを取り上げたブログや日記も集めておいたので、よかったらのぞいてみてくださいね~☆





今日のブログはここまで!
また明日ね♪

( ̄0  ̄お( ̄〇 ̄や( ̄ε ̄す( ̄¬ ̄みぃ 9999

訪問者アップに今すぐ使える便利なサイトを紹介

夢展望×くみっきーギャルファッションがプラプラで♪

連休のホテル予約はお早めに!赤坂エクセルホテル東急

愛され系トニーバーチ マドラスのパンプスで街のメンズが貴女に恋し ...
美人百花ファッションサヴァサヴァのブーツなら彼もメロメロ!?感度高めな華やかさをゲットしちゃうぞ!マドラスのパンプス-恋を手...パラディクルールのパンプス?ethiqueのパンプス?サヴァサヴァのブーツ?あしながおじさんのパンプスは安い?......

ヘビロテ確実の激旬サヴァサヴァのブーツは超ラクチンな履き心地
最近雑誌などでも取り上げられているし、可愛いデザインや素敵なデザインのサヴァサヴァのブーツも次々と登場しているので、このブログを読んでいる方の中にも実は興味シンシンだぞぉ~という方いるかもしれないですね~。......

サヴァサヴァのブーツなら彼もメロメロ!?
最近雑誌などでも取り上げられているし、可愛いデザインや素敵なデザインのサヴァサヴァのブーツも次々と登場しているので、このブログを読んでいる方の中にも実は興味シンシンだぞぉ~という方いるかもしれないですね~。......

サヴァサヴァのブーツで王子様のあつ~い視線をひとり占めッ 恋する ...
最近雑誌などでも取り上げられているし、可愛いデザインや素敵なデザインのサヴァサヴァのブーツも次々と登場しているので、このブログを読んでいる方の中にも実は興味シンシンだぞぉ~という方いるかもしれないですね~。......

感度高めな華やかさをゲットしちゃうぞ!マドラスのパンプス - 恋を手 ...
パラディクルールのパンプス?ethiqueのパンプス?サヴァサヴァのブーツ?あしながおじさんのパンプスは安い?ガルシアマルケスのエコバックショップか通販か....(04/14)?愛され系シューズなら、やっぱりユナイテッドアローズのショートブーツかなv(。・・。......

2011.05.02 | | 読者モデル着用・雑誌掲載アイテム

«  | HOME |  »


