FC2ブログ

スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

清楚で足映えバツグン♪エリオポールのショートブーツに夢中!

( ´ ▽` )ノ やぁ

この前、ショッピングモールに行ったと言いましたが、レジに並んでいる時ものすごくスタイルのいい美人の後ろに並んでいたんですね!

その方も自分のスタイルを自覚してるようで見事なまでのおしゃれコーデを着こなしていて、超かっけ~~~!すっげ~~~!って思っていたら足元がエリオポールのショートブーツだったんですよ♪

やっぱりきれいな人は、きれいな見せ方って言うか、きれいに見えちゃう着こなし・履きこなしの仕方知ってるんだなーって感心しちゃいました・・。

うらやましい・・

バーゲンをやっていたから靴を衝動買い…なんてことありませんか?

衝動で買った靴はあまり出番がないという事もしばしば…

それなら最初から活躍確実のシューズを手に入れたいですよね!そんな靴をみつけちゃいました☆

それは超話題のエリオポールのショートブーツです!

素敵な格好だな~、オシャレな人を観察したら、キーポイントはエリオポールのショートブーツの靴でした!

妹も欲しいと言っているのがオシャレな芸能人とかも履いているエリオポールのショートブーツです。

もうすぐ誕生日がくるから買ってあげようかな~。

エリオポールのショートブーツ買おうかなと思ってるんですけど、靴のネット通販って足型?のダウンロードできたらいいですよねぇ。

メーカーによってサイズがホントに違いますもん。

ナイキはこれ、シャネルはこれ、ミネトンカはこれ、みたいに実物大でダウンロード出来たらいいのになぁ。

やっぱりお店で実物見てから、楽天の安いお店で買うのがいいかも・・。

あったら、おしゃれの幅も広がりそうだし、うーん考え中です。

どんなだろう・・?(・・*)。。oO(想像図)

雑誌とかでもよく見かけるし、やっぱりいいですよねぇ♪

エリオポールのショートブーツについて書かれているサイトやブログも集めてきました。

よかったら参考にしちゃってくださいね♪





"今日のお話はここまで♪

""( ̄y ̄)ノξ"""" ウンチフリフリバイバイ♪ ミ(   ;)ノ_オエェ..."""


サイトのアクセスアップに使える便利なサイトを紹介

毎月5万円の副収入をゲットしよう

連休のホテル予約はお早めに!京王プラザホテル

激カワ×レディスカジュアル クロックスのバレエシューズが早く安く ...
<<エリオポールのショートブーツに胸キュン確実!*HOME*ピッティのブーツでモテモテ美脚を演出!>>コメントの投稿.NAME:TITLE:MAIL:URL:COMMENT:PASS:SECRET:管理者にだけ表示を許可する.CommentThankyou.comment.trackback......

ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノビルケンシュトックのショートブーツのお話は ...
エリオポールのショートブーツ(04/21);ワグのパンプスを履きこなして、押切もえさんみたいになりたいな♪(=v=)ムフフ♪♪(04/20);藤井リナさんもユナイテッドアローズのブーツ履いてるそうです♪(04/19).ARCHIVES......

姫セレブシューズ 藤井リナさんもドレアングのブーツ履いてるそうです
リーガルのブーツ爆発ですっっニャハハ(*^▽^*)(04/12)?POPTEEN今月号掲載アイテム♪ドレアングのブーツに夢中♪(04/11)?おしゃれな愛されマジョエールのブーツ(04/11)?今季本命度120%!エリオポールのショートブーツで手に入れる愛され美脚♪.......

ナツコ・グレースのミュールはいてる人って毎日見かけますよね。 ラブ ...
エリオポールのショートブーツに胸キュン確実!(04/23)?クロックスのバレエシューズが早く安く買えるサイトを紹介(o^∇^o)ノ(04/23)?ピッティのブーツでモテモテ美脚を演出!(04/22)?ナツコ・グレースのミュールで益若つばさちゃんみたいに.......

ぎゃるせれ ラコステのブーティーが激安価格でヽ(゚゚*)乂(*゚゚)ノ バンザーイ
最旬アイテムのエコーのパンプス♪(04/27)·今年のトレンドになるあしながおじさんのショートブーツ(=v=)ムフフ♪♪(04/26)·ちょっとの違いで「大人かわいい」★エリオポールのショートブーツの履きこなし術(04/26)·フィーフィーのミュール......

2011.05.03 | | 読者モデル着用・雑誌掲載アイテム

«  | HOME |  »


