FC2ブログ

スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

イマージュのバレエシューズで気になるメンズを悩殺しちゃお!!

(^o^)ゞゞ ドウモ

今日は新しいブラウスを買ってきました。

どことなく松下優也君に似た、超イケメンの店員さんに他にも色々勧められたのですが、なんとか振り切って(!?)帰ってきました。

勧め上手な店員さんから「これとこれを組み合わせるとすごく似合いますよ」などといわれると、ついついその気になってしまうのですが、今日は大丈夫でした(笑) さっそく明日着ていこうと思います。

で~は~、今日も元気にかわいい靴について語りたいと思います。

おしゃれの達人、道端ジェシカさん。

雑誌で道端ジェシカさんを見つけると、すごい勢いでチェックしてしまいます。。。

セレブって奇抜なファッションしてるな~お洒落だけど、真似はできないな~・・なんて感想を持つことが多いのですが、思わず真似したくなるセレブファッションが、道端ジェシカさんなのです。

そんなセレブも履いてるらしい可愛いブーツを捜し歩いている今日この頃なんですよ。

イマージュのバレエシューズの靴は体格も問わず、服装も問わずオシャレに見えてしまうから不思議☆でも1つは欲しいアイテムですね。

通勤中にさっうとイマージュのバレエシューズを履いている女性を発見!

「出来る女」って感じでとってもかっこよかったです~!

私も早速買っちゃいたいです。

イマージュのバレエシューズに注目なんですけど、みなさんはもうゲットしちゃいましたか?

これならプライベートで大活躍してくれそうな予感です♪

街でもよく見かけるし、おしゃれな履き方してる人もいたりするので、ますます欲しくなっちゃう感じなんですよね

ただ私は足の幅が狭めなので、どうしようかっな~と考え中です

でも、やっぱり欲しいな・・

おめかしさんの時も意外といけそうだし、イマージュのバレエシューズ履いていたらおしゃれさんって感じしますよね。

イマージュのバレエシューズを取り上げたブログや日記も集めておいたので、よかったらのぞいてみてくださいね~☆





今日のブログはここまで!
また明日ね♪

(・O・。)お(・▽・。)や(・.・。)す(・ー・。)み


毎日更新中♪スイーツ大好き♪ロールケーキ

無料レンタルフォーム

連休のホテル予約はお早めに!渋谷エクセルホテル東急

イマージュのバレエシューズ
imagenetご存知イマージュからのバレエシューズです。イマージュのバレエシューズやぺたんこパンプスは、うれしいことにリーズナブルなのにとってもキュート!ついヘビロテになってしまいそうなアイテムばかりです。キルティング・バレエシューズ......

トラックバックセンター:ファッション・ブランド トラックバック館
IMAGEnetご存知イマージュからのバレエシューズです。イマージュのバレエシューズやぺたんこパンプスは、うれしいことにリーズナブルなのにとってもキュート!ついヘビロテになってしまいそうなアイテムばかりです。キルティング・バレエシューズ......

2011.05.04 | | 読者モデル着用・雑誌掲載アイテム

«  | HOME |  »


